過去ログ

                                Page     650
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼次の恋?  VOVO 04/10/8(金) 22:41
   └Re(1):次の恋?  カシューナッツ 04/10/9(土) 2:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 次の恋?
 ■名前 : VOVO
 ■日付 : 04/10/8(金) 22:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
最近、気になる人ができました。

私は4ヶ月前に、学生時代から付き合ってた彼と別れていて、ずっとひきずっていましたが、先月私の勤める店舗の県内に、同期(男性)が異動してきて、約1年ぶりにあった同期が、変わらない明るさとおもしろさが、すごくほっとしました。と同時に、恋心がどうやら芽生えそうなんです。
でも、前彼と別れたとき、
「また気持ちが(私に)むくときがあるなら、結婚したい」
と言われたために、未練たらしく今までいました。私も、結婚するなら前彼と思っています。保障のないその言葉にいまだ翻弄される毎日ですが、気になる人ができた今、思い切って新たにはぐくんでいこうと思うんです。
同期は今、彼女はおらず、仕事場と家の行き来の毎日。最近飲み会があったのですが、私たちの上司から「お前ら似てるなあー、付き合っちゃえ!」とはやしたてられる位、性格も似てるみたいです。(内心うれしかったけど、嫌ですよーと言ってしまいましたが(失笑))

ここでひとつ、悩みが。自分から告白して付き合ったことがありません。それに20代後半になって、どうやってアピールしたりしていいものか、わかりません・・・。(前彼とかなり長く付き合っていたので)
何かアドバイスください♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):次の恋?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/9(土) 2:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼VOVOさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

一緒の昼食に誘うぐらい簡単にできるだろうと思います。
食事をしながら笑顔で話をすることです。
食事も話も楽しければ、何度も繰り返すことも可能でしょうし、
週末や休日に会うことも可能になるかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 650