過去ログ

                                Page     653
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人には彼女が  ミナミ 04/10/8(金) 23:15
   ├Re(1):好きな人には彼女が  もちだ 04/10/9(土) 0:05
   └Re(1):好きな人には彼女が  Ann 04/10/9(土) 11:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人には彼女が
 ■名前 : ミナミ
 ■日付 : 04/10/8(金) 23:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
先日知った事なのですが、私の好きな人には彼女がいたのです。でも本人曰く彼女と最近うまくいっていないらしくて・・・私はちょっとショックだったのもあり、それ以上は何も聞きませんでした。向こうも私の気持ちに気づいていたらしく「私の気持ちは嬉しい」って言ってました。
最近、その人と毎日メールしています。私はその人の事が好きです。
みなさんは彼女もちの人を好きになった事はありますか?
私はこのままの状態でいいのでしょか?
なんか自分でもどうしたらいいのか分からなくて相談させていただきました。
何かアドバイスお願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人には彼女が  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/9(土) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミナミさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>先日知った事なのですが、私の好きな人には彼女がいたのです。でも本人曰く彼女と最近うまくいっていないらしくて・・・私はちょっとショックだったのもあり、それ以上は何も聞きませんでした。向こうも私の気持ちに気づいていたらしく「私の気持ちは嬉しい」って言ってました。
>最近、その人と毎日メールしています。私はその人の事が好きです。
>みなさんは彼女もちの人を好きになった事はありますか?
>私はこのままの状態でいいのでしょか?
>なんか自分でもどうしたらいいのか分からなくて相談させていただきました。
>何かアドバイスお願いします


ん〜自分がされたくないことは相手にはしないほうがいい。
後、つきあうとしたら、しばらくは今のままでいいやん。
なんていうか、貴方とつきあって、やっぱあっちがいいや〜と
戻りかねないという事もかんがえるとね。憶測ですが。
私は10代で、経験したことは異性には相談しないということです。

私は相談や、うまくいってない話をしてきいてもらいたかっただけなのに、逆に告白されて、彼に悪い子としたなと、深く反省したことがあるから。

凄くつらかったので、ま、私の経験ばかりではないとおもうけど、色々だからね。恋愛は。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人には彼女が  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/9(土) 11:13  -------------------------------------------------------------------------
   ミナミさんこんにちは。

しばらく今のまま彼の様子を見ていてもいいかなって気もします。
今の彼女との仲が怪しいみたいですし、
もしミナミさんがちゃんと告白するにしても、
彼女と別れたあと(あまりいい表現ではないかな)の彼への方が
後ろめたさとかなくて言いやすいかなーと思って。

詳しいところまではわかりませんが、文章の内容から察するところ
彼も今の彼女よりミナミさんに心を動かされているような予感がするのは
私だけかしら???
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 653