過去ログ

                                Page     666
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼またまたごめんなさい・・・><。  M125 04/10/9(土) 18:01
   ├Re(1):またまたごめんなさい・・・><。  Twenty Four 04/10/9(土) 19:16
   └Re(1):またまたごめんなさい・・・><。  もちだ 04/10/9(土) 23:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : またまたごめんなさい・・・><。
 ■名前 : M125
 ■日付 : 04/10/9(土) 18:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
数日前投稿し、皆さんにご意見いただきましたM125です。ありがとうございました。


「東京に気になる人ができた」と言って別れを告げた元彼が、「戻ってきて欲しい」と言いにやってきました。

元彼がそのことを言いに来たまさにその前日、東京の年上のその男性が私の部屋に一晩泊まりに来たことも告げました。

それでも元彼は「東京のその人を忘れるくらいに幸せにしてみせる、今回の決断を絶対に後悔させない、俺についてきてくれ」と言ってくれます。

とてもうれしかったです。

食事もままならないのでしょう。
顔色悪く、やつれてボロボロになった元彼をみて、泣きながらそういう元彼をみて、心苦しく、とても申し訳ない気持ちになりました。


正直なところ、私の気持ちは今、東京のその年上の彼にあるように思います。
新しい世界を知りたい、と言う気持ち。
この先どうなるのかわからないけれど、チャレンジしてみたいという気持ち。


けど、元彼をこのまま突き放すことができないでいます。
私のせいで、こんなにボロボロにしてしまって。
間違っているとは思いますが、元彼の戻るべきではないかと考える自分もいるのです。

元彼のもとに戻って、本当に上手くいくのでしょうか。
ここは思い切って突き放すべきなのでしょうか。

東京の人には「もと彼の傍にいようと思う」とメール送ってしまいました。
それでも、私は今にも東京行きのチケットを買ってしまいそうなのです。

どうか、お心の広い方、コメントくださるとうれしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):またまたごめんなさい・・・><。  ■名前 : Twenty Four  ■日付 : 04/10/9(土) 19:16  -------------------------------------------------------------------------
   きっといろいろと迷われてるんじゃないかと思います。
苦しい気持ちではないでしょうか?

私は男ですが、同じような状況になったことがあります。
迷いはどうしても出ると思いますが、
苦しいのは相手も同じですし、自分以上かもしれませんね。

どちらかを選ばれるかは、M125さん次第ですが、
どちらにしても別れた相手に優しさをかけるのは
相手をもっともっと長く苦しめるだけのような気がします。
(私は決断できなく余計に相手を苦しめたことがありしました。)
別れた相手を助けるのはM125さんじゃなくなってしまいますしね。

自分も後悔のないように、一時的には相手を苦しめることになるかもしれませんが、
一生懸命考えて結果を出して下さいね。
厳しくなってしまうかもしれないけど、
答えを出すのはM125さんしかいないからね。
あまり参考にならなくてごめんなさい。
頑張って下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):またまたごめんなさい・・・><。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/9(土) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼M125さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>数日前投稿し、皆さんにご意見いただきましたM125です。ありがとうございました。
>
>
>「東京に気になる人ができた」と言って別れを告げた元彼が、「戻ってきて欲しい」と言いにやってきました。
>
>元彼がそのことを言いに来たまさにその前日、東京の年上のその男性が私の部屋に一晩泊まりに来たことも告げました。
>
>それでも元彼は「東京のその人を忘れるくらいに幸せにしてみせる、今回の決断を絶対に後悔させない、俺についてきてくれ」と言ってくれます。
>
>とてもうれしかったです。
>
>食事もままならないのでしょう。
>顔色悪く、やつれてボロボロになった元彼をみて、泣きながらそういう元彼をみて、心苦しく、とても申し訳ない気持ちになりました。
>
>
>正直なところ、私の気持ちは今、東京のその年上の彼にあるように思います。
>新しい世界を知りたい、と言う気持ち。
>この先どうなるのかわからないけれど、チャレンジしてみたいという気持ち。
>
>
>けど、元彼をこのまま突き放すことができないでいます。
>私のせいで、こんなにボロボロにしてしまって。
>間違っているとは思いますが、元彼の戻るべきではないかと考える自分もいるのです。
>
>元彼のもとに戻って、本当に上手くいくのでしょうか。
>ここは思い切って突き放すべきなのでしょうか。
>
>東京の人には「もと彼の傍にいようと思う」とメール送ってしまいました。
>それでも、私は今にも東京行きのチケットを買ってしまいそうなのです。
>
>どうか、お心の広い方、コメントくださるとうれしいです。


東京の彼からの返信きになります。今の彼氏のような気持ちがあるんだろうか?
私は、もし東京に貴方がいっても、きがすむまではメールなどで、付き合いはしてあげて、時間が解決するとおもいますよ。

同情ならながつずきはしないしね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 666