過去ログ

                                Page     665
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼↓に相談したミナミです。  ミナミ 04/10/9(土) 17:40
   ├Re(1):↓に相談したミナミです。  HN 04/10/9(土) 17:54
   ├Re(1):↓に相談したミナミです。  Ann 04/10/9(土) 19:58
   └Re(1):↓に相談したミナミです。  ミナミ 04/10/9(土) 22:17
      └Re(2):↓に相談したミナミです。  Ann 04/10/10(日) 14:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ↓に相談したミナミです。
 ■名前 : ミナミ
 ■日付 : 04/10/9(土) 17:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私の好きになった人には彼女がいます。ここ毎日その人とメールしています。
今日もその人の休み時間?に会いました。1時間半位ですが。。。私自身が緊張しちゃってあまり喋れませんでした。きょう話してみてちょっと考えた事があります。
「私は少なからずキープされているのかな?」と
相手の人には失礼かもしれませんが感じてしまいました。向こうはそう言う風には思っていないにしろなんか寂しかったです。
時間が来て別れる時も、もっと一緒にいたいと思いました。こう思うのはやはり私はその人の事が<好き>だからなのでしょうか?
どうしたらいいのか分からなくなりました(泣)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):↓に相談したミナミです。  ■名前 : HN  ■日付 : 04/10/9(土) 17:54  -------------------------------------------------------------------------
   すいません、私は幼少時のトラウマから男の人に嫌悪感を感じているほうなので・・・かなり厳しい意見かもしれませんが・・・流し読みしてくださいm(__)m

結論から言うと、ぜんぜん気のない女でも抱ける男の人は多いと思います。
そうではない人も確かに居ますが、書き込みの内容から察すると、彼は抱ける側の人間だと思います。
彼がはっきりしないところからも見て分かるように、彼はあなたには気はないし、あなたは遊ばれていると思います。。
「遊ばれてもいい、それでも好き!」と言うのならばそれも一つの幸せなのかもしれません。
愛のパターンは一つではないので。


・・・非難されるかもしれませんが、私は何度か男の人を騙したことがあります。
私には、彼が私と同じようなタイプの人間のような気がしてなりません。
彼は良い人のフリをしながら心の中では笑っているかもしれません。。
私ならそんな人を好きになりません・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):↓に相談したミナミです。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/9(土) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   ↓もレスさせていただいたAnnです。

頻繁にメールを送ったり休み時間に会おうと言うのは彼の方ですか?
アプローチするのは彼の方?

投稿の内容からは彼の言動や行動が把握できないので、
どういうつもりなのかまでは私にはわかりません。。。
今の彼女との関係についてはまだ続いているのですか?
その上で、彼はあなたに気を持たせるようなそんな気配なのですか?

私はまず、今の彼女との関係についてミナミさんが知るべきだと思います。
それからでしょうね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):↓に相談したミナミです。  ■名前 : ミナミ  ■日付 : 04/10/9(土) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
なんか怖くて&そんな事聞いていいのか?っていう理由から彼女との事まではきけません。「最近彼女とはどうですか?」なんて図々しくないですか?!
今日会ったのは向こうが次の仕事まで時間があり「何をして時間をつぶそう?」ってメールが来ました。だから私が「暇ならひまつぶしに付き合いますよ」って返信したんです。
メールは夜に、ここ最近はほとんど向こうからメールが来ます。いろんなことを話してます。メールではいっぱい話せるのに直接会うと何にも話せませんでした(泣)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):↓に相談したミナミです。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/10(日) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   ミナミさんへ

そうですか、彼もはっきりと誘っている様子ではないみたいですね。
ミナミさんが好意を持ってくれているのを知ってて、
自分から誘うのではなく、悪く言えば鎌をかけるような言い方をするのかしら?
ミナミさんが少し強くなって、彼の都合のいいように行動するのをちょっと
控えてみたら、彼はどうするでしょうね。

彼女のことは「最近彼女とはどうですか?」って聞くより、
「私とメールしたり会ったりしていて大丈夫なんですか?」みたいに
聞いてみたらどうでしょう。

直接会うと緊張してうまく話せない気持ちわかります。
ミナミさんもまだ彼の前で構えてしまっているところがあるのではないでしょうか。
時間が経つと自然に話せるとは思いますが、その前に彼の気持ちを知りたいですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 665