過去ログ

                                Page     672
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼待ってちゃダメですか??  きえ 04/10/9(土) 21:56
   ├Re(1):待ってちゃダメですか??  もちだ 04/10/9(土) 22:42
   │  └Re(2):待ってちゃダメですか??  きえ 04/10/10(日) 9:55
   └Re(1):待ってちゃダメですか??  すずらん 04/10/10(日) 2:23
      └Re(2):待ってちゃダメですか??  きえ 04/10/10(日) 10:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 待ってちゃダメですか??
 ■名前 : きえ
 ■日付 : 04/10/9(土) 21:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って3ヶ月の彼と先週日曜日から連絡が取れません。
メールしても返事はなく、電話も留守電です。
いままでもたまに連絡のないことはありましたが、1週間近く連絡がないのは
初めてです。彼は私のコトもういらなくなったので、このまま自然消滅したいと
思ってるのでしょうか??

彼とはメルトモとして知り合い、何ヶ月かメール交換をして、その後付き合うようになりました。メルトモと付き合うことに対して「遊ばれているだけでは??」と思って私自身すごく抵抗があって・・・
彼にも何度も聞くと彼は「そーゆ出会いもあっていいし、急がずゆっくりお互いに向き合って行こう」と言ってくれたので、その後しばらくしてから正式に付き合いはじめました。
最初の1ヶ月2ヶ月は楽しくデートしてたんですが、3ヶ月目の9月は彼の仕事がとても忙しくほとんど会うことができなくって、携帯メールとたまの電話だけで繋がってました。
で、先週木曜日久しぶりに会う約束をしてて私はとても楽しみにしてたんだけど・・・仕事の無理が続いたせいか彼体調崩したみたいで結局キャンセルになりました。翌日の金曜日は病院に行ってから会社に行くとゆー連絡があって、
私は何通かメール送ったんだけど、彼からは土曜日の夕方「病院に行ったらそのまま入院した方がいいと言われて、1日入院してました。これから家に帰ります。また連絡します。ごめん」という内容のメールが届いてそれっきりです。
その後今日まで私は何度もメール携帯と連絡してるのですが、音信不通です。
私は彼の最後のメールを信じて待っていればと思うのだけど、でも連絡がないし私からも連絡とれないからとても不安で不安で。。。
付き合ってまだ3ヶ月なので、正直そんな彼のこと知ってるわけじゃないけれど、でも自然消滅とゆう形で関係を終わらせるような人ではないと思ってます。けど・・・サイトで知り合ったからそうなのかも。。私は遊ばれてたのかも。。。と悪い方向に考えてしまいます。

私は説明ベタなので、状況がわかりにくいと思いますが、なにかアドバイスありましたら、よろしくお願いします。
長い文章読んでくださってどうもありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):待ってちゃダメですか??  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/9(土) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きえさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>付き合って3ヶ月の彼と先週日曜日から連絡が取れません。
>メールしても返事はなく、電話も留守電です。
>いままでもたまに連絡のないことはありましたが、1週間近く連絡がないのは
>初めてです。彼は私のコトもういらなくなったので、このまま自然消滅したいと
>思ってるのでしょうか??
>
>彼とはメルトモとして知り合い、何ヶ月かメール交換をして、その後付き合うようになりました。メルトモと付き合うことに対して「遊ばれているだけでは??」と思って私自身すごく抵抗があって・・・
>彼にも何度も聞くと彼は「そーゆ出会いもあっていいし、急がずゆっくりお互いに向き合って行こう」と言ってくれたので、その後しばらくしてから正式に付き合いはじめました。
>最初の1ヶ月2ヶ月は楽しくデートしてたんですが、3ヶ月目の9月は彼の仕事がとても忙しくほとんど会うことができなくって、携帯メールとたまの電話だけで繋がってました。
>で、先週木曜日久しぶりに会う約束をしてて私はとても楽しみにしてたんだけど・・・仕事の無理が続いたせいか彼体調崩したみたいで結局キャンセルになりました。翌日の金曜日は病院に行ってから会社に行くとゆー連絡があって、
>私は何通かメール送ったんだけど、彼からは土曜日の夕方「病院に行ったらそのまま入院した方がいいと言われて、1日入院してました。これから家に帰ります。また連絡します。ごめん」という内容のメールが届いてそれっきりです。
>その後今日まで私は何度もメール携帯と連絡してるのですが、音信不通です。
>私は彼の最後のメールを信じて待っていればと思うのだけど、でも連絡がないし私からも連絡とれないからとても不安で不安で。。。
>付き合ってまだ3ヶ月なので、正直そんな彼のこと知ってるわけじゃないけれど、でも自然消滅とゆう形で関係を終わらせるような人ではないと思ってます。けど・・・サイトで知り合ったからそうなのかも。。私は遊ばれてたのかも。。。と悪い方向に考えてしまいます。
>
>私は説明ベタなので、状況がわかりにくいと思いますが、なにかアドバイスありましたら、よろしくお願いします。
>長い文章読んでくださってどうもありがとうございました。


心配だよね。
どんな気持ちなのかはわかんないけど、
アドレスは、かわってはないのかな?
入院するなんて、なんだろうね、疲れだけなら点滴でいいんだしね。
自宅の番号はしならないのかな?

後連絡あったら、怒っていいんだよ。どれだけ心配したとおもってるの?って。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):待ってちゃダメですか??  ■名前 : きえ  ■日付 : 04/10/10(日) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:

アドバイスありがとうございます。
携帯のアドレスも、番号も変わってないみたいです。
てか、会社の携帯しか持ってない人だったので、安易に番号等々変えられないのでは??と思ってます。
その場合、私が不要であれば着信拒否とか、メールの受信拒否するだろうから。。。まだされてないってことはと思って待っててしまうんです。
私着信拒否の場合って留守電にもならないと思い込んでるんですが、留守電になっちゃいますか??

お家の電話番号も知らないです。
彼について知ってるのは、携帯番号・メールアドレス・会社の場所・この辺りとゆーお家の場所

ホントなんにも知らないですね。。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):待ってちゃダメですか??  ■名前 : すずらん  ■日付 : 04/10/10(日) 2:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きえさん:初めまして。

きえさんは待っていればいいのではなくて決断をする時期なのだと思います。
やはり付き合っている彼と一週間連絡を取ることが出来ないのは変です。
思い切って彼に会いに行ったらどうですか?
病気が治ったのか、忙しくて疲れているだけなのか・・・・他に何かあるのか。
大事な事はメールではなく直接会って話す事ですよ。

それに入院した時、どうして病院に行かなかったのですか?
日曜日にでも行けたはずなのに…遠距離恋愛なのでしょうか?
これがちょっと気になるところでした・・・

でもね、付き合っていたらいろんな壁にぶち当たると思うの。
上手くいかない時は、どちらかに不満が発生したのでしょう。
心の整理がつけば続くし、許せなければ終ってしまう。
私も不安は的中する方だから、いろいろ考えて悪い方向にばかり結論が出てしまって押しつぶされそうになるんです。会えないのは一番辛い…
でも彼の気持ちを確認しないで考えても何も解決しないから最悪な事を想像して彼に会いに行った。
昔話だけど、その彼とはまた付き合ったけど、1年後に別れたよ。

あの時、私は不安な事を彼に伝えたけど
彼は何も答えず、今後のことは分らないって…
私は彼の事が大好きだったけど、はっきりしないのは納得できなかった。
だから「もう、いい、分かった…」と言って帰ったの。その後は一切連絡をしなかった。
そうしたら3日後に彼から連絡が来たよ。「ごめんね…仕事が忙しくて大変だった」と言って仕事内容を語り始めた。
当時、私は、彼は仕事が忙しい人だと分っていたはずなのに休日に何をして過ごすかとういうことばかり考えていて・・・
彼は心が休めなかったのだと思う。

でもね、彼が謝ってきてくれたこと、私はすごく嬉しかった。
彼が私の気持ちに気付いて「謝れる人」であってほしいと願っていたの。
だって私も悪かったけど、休日の過ごし方を考えるのってそんなに悪い事ではないでしょ。
平日、しつこくしていた訳でもなかったしさっ。

だからきえさん、彼の気持ちを確認して下さい。
頑張って!応援しています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):待ってちゃダメですか??  ■名前 : きえ  ■日付 : 04/10/10(日) 10:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼すずらんさん:

いっぱいいっぱいアドバイスどうもありがとうございます。
病院にお見舞いに行かなかったのは、彼が入院していたとゆーコトを
教えてくれたのが退院した後だったからです。
彼とは家もそこそこ近く、彼の会社は私の通勤途中にあって電車から
見えるので、今のような状況になると余計にそれがつらいです。

9月は彼の仕事が忙しく、ほとんど会うことができなくって、そのことに対して私は不満ばかりいってたゆーな気がします。
追い詰めるだけで、癒してあげれなかったなぁ〜と。。。。
だから彼疲れてしまったのかもしれないですね

今になって考えてみると私彼について知ってることって本当に少ないんです。
お家の電話番号も知らないし、会社の番号も知らないし。。。
だけど、自然消滅って形じゃなくって、私ちゃーんとお礼ってゆーか自分の気持ち
伝えたいので、頑張ります。

また相談にのってください。お願いしますm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 672