過去ログ

                                Page     673
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼可能性あり?なし?  サキ 04/10/9(土) 22:18
   └Re(1):可能性あり?なし?  もちだ 04/10/9(土) 22:49
      └Re(2):可能性あり?なし?  サキ 04/10/10(日) 16:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 可能性あり?なし?
 ■名前 : サキ
 ■日付 : 04/10/9(土) 22:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして、相談させてくださいm(_ _)m
私には少し気になってる人がいます。その人は私が以前
働いていたバイトの人なんですけど。。
9月に1度2人で食事に行ったんです、その時に今度一緒に
飲みに行こうよーってノリで誘ったんです。
そしたらいつでも良いよって言ってくれたから9月に飲みに
行く事になってたんですが、その日の何日か前にやっぱり
10月にしてくれない?って言われたんです。。理由は
聞いていません(>_<)
10月になっても彼から連絡がないから諦めてたんですが、
先日彼からメールがきて「今月飲みに行くんやんなぁ?いつに
する?」って言ってくれたんです。私が平日ならいつでもいける
と思うって返事したら、いつにする?って日も決めようと
してくれて。だけど自分からは案?を出してくれないんです。
俺は暇やから何日でも良いよって言ったり、行く店とかも(>_<)
これってどうなんですかね。。可能性あるでしょうか?ないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):可能性あり?なし?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/9(土) 22:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サキさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>はじめまして、相談させてくださいm(_ _)m
>私には少し気になってる人がいます。その人は私が以前
>働いていたバイトの人なんですけど。。
>9月に1度2人で食事に行ったんです、その時に今度一緒に
>飲みに行こうよーってノリで誘ったんです。
>そしたらいつでも良いよって言ってくれたから9月に飲みに
>行く事になってたんですが、その日の何日か前にやっぱり
>10月にしてくれない?って言われたんです。。理由は
>聞いていません(>_<)
>10月になっても彼から連絡がないから諦めてたんですが、
>先日彼からメールがきて「今月飲みに行くんやんなぁ?いつに
>する?」って言ってくれたんです。私が平日ならいつでもいける
>と思うって返事したら、いつにする?って日も決めようと
>してくれて。だけど自分からは案?を出してくれないんです。
>俺は暇やから何日でも良いよって言ったり、行く店とかも(>_<)
>これってどうなんですかね。。可能性あるでしょうか?ないでしょうか?


自分で決めてくれない男性いるよね。
可能性とは、恋愛に発展するかということだよね。
それはこれからではないの?
いつにするかは、早めにきめて、ま、ご飯食べて、飲む場所きめたらいいやん。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):可能性あり?なし?  ■名前 : サキ  ■日付 : 04/10/10(日) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:ありがとうございます☆

>自分で決めてくれない男性いるよね。
>可能性とは、恋愛に発展するかということだよね。
>それはこれからではないの?
>いつにするかは、早めにきめて、ま、ご飯食べて、飲む場所きめたらいいやん。
これからですよね。
私は相手が自分のこと好きになってくれる可能性がないって
思ったら、諦めちゃうんです・・・傷つくのが嫌で(>_<)
日はもう決めてあります☆店は決めてないですけど・・・。
私は引っ張って行ってくれる人のほうが好きなんですが
彼とはもしうまくいっても合わないでしょうか(;_;)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 673