過去ログ

                                Page     677
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メル友のコト...  リク 04/10/9(土) 23:11
   └Re(1):メル友のコト...  Fm 04/10/9(土) 23:23
      └Re(2):メル友のコト...  リク 04/10/10(日) 0:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メル友のコト...
 ■名前 : リク
 ■日付 : 04/10/9(土) 23:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。

私はとあるメル友さんの事が大好きなのですが、最近そのメル友さんが
途切れそうで不安なのです。その人とは半年以上PCメールで続いてて、
それで対面もしたんですけど、その後もしばらく普通に続いていたんですけど、
最近PCが壊れたらしくメール出来なくなったと連絡されました。(携帯の方に)
ちなみにちょっと離れています。少なくとも隣接県ではない方です。

それから二週間くらいになるんですけど、まだ直らないようです。
携帯の方に送ったりすると、返信が来ない事もないのですが
その連絡以降、相手から送って来る事が無いのでかなり不安です。
なんとなく、もう自分とはメール交換したくなくなったんじゃないかと
思いつつあります。このまま切られるような気がしてなりません。

本当にパソコンが壊れたのは信じられるというか、それ自体を
疑っている事も無いのですが、自分は相手の事がすごく好きなので
普通以上に考えすぎてしまい気になります。相手に自分が「好きだ」
という気持ちを伝えた事は無いのですが、ずっと胸に秘めている状態です。
友達でも十分なぐらいなんですけど、この先も続いてくれるかすら心配
になってきたわけで...皆さんはどう思われますか?何かご意見等を
どうかよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メル友のコト...  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/10/9(土) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リクさん:
メル友という分には、番号を貰ってない状態でしょうか?貰ってれば、電話で済みますが。それはさておき、返信してくれるなら大丈夫だと思います。相手が経済問題で送らない等の理由がありそうなので。PCが直った辺りで、状況が良くなるかもしれませんよ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):メル友のコト...  ■名前 : リク  ■日付 : 04/10/10(日) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Fmさん:

回答下さってどうもありがとうございます。

番号って、電話番号の事ですか?一応携帯の番号も交換済みではあります。
ですが、一度しか利用した事ないです。(会う時にでした)

何となく掛ける勇気はないです。特に用も無いのに掛けてもなんだし、
色々考えると...なのです。それに、電話はとても緊張しそうなので
出来る限りしたくはないように思ってしまいます。

経済問題ですか...とりあえず、信じて(?)待ってみる事に
しようと思います。でもやっぱり不安ですけどもねー。(苦笑)

どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 677