過去ログ

                                Page     683
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これってどうなんだろ?  みり 04/10/10(日) 1:51
   └Re(1):これってどうなんだろ?  ‘‘青空’’ 04/10/10(日) 8:32
      └Re(2):これってどうなんだろ?  みり 04/10/11(月) 1:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これってどうなんだろ?
 ■名前 : みり
 ■日付 : 04/10/10(日) 1:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私には男友達が少なく二人しかいないのですが、そのうちの一人が、しょっちゅうメールをしてくるのです。もう一人の友達に聞いたり、他の女の子に聞いてもその人逹には全くメールなんか送ってこないそうなんです。しかも、よくご飯に誘われたりします(2人で)。そんなこんなで、彼は私の事が好きなのかな?なんておもってしまい、私は好きになってしまったのですが、彼は私の事どう思っていると思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これってどうなんだろ?  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/10(日) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   みりさん初めまして
彼も貴女と同じ思いではないでしょうか。
彼は多分貴女の事が好きだと思いいます。
一番良いのは、今度食事に誘われたら、食事をしながら、彼に私の事どう思っていると聞いたらどうでしょうか。
 別の方法は、彼に好きな人が出来たと告げたらどうでしょうか。
どんな人と聞かれたら、彼のことを話て誰だろうなって顔したら、私の目の前にいる人と笑って話したら、大喜びすると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これってどうなんだろ?  ■名前 : みり  ■日付 : 04/10/11(月) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。今度、自分から食事にでも誘ってみてちょっと恋愛の話でもしてみようと思います。本当にありがとうございました。勇気を持ってがんばります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 683