過去ログ

                                Page     690
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼が好き・・・  心愛 04/10/10(日) 20:30
   └Re(1):元彼が好き・・・  ひでくん 04/10/10(日) 21:18
      └ひでくんさんへ  心愛 04/10/10(日) 23:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼が好き・・・
 ■名前 : 心愛
 ■日付 : 04/10/10(日) 20:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちわ高2のここあといいます。私は元彼が好きで好きで忘れられません。もう二年以上前に別れました。しかし最近よくメールをするようになりました。むこうから来たりもするし、私が送ったりもします。そうするたびに好きという気持ちが大きくなり、やりなおしたいと本気で思います。もう中学卒業以来会っていません。そのあいだに私は勝手に彼のイメージを作り上げて勝手に好きになっているだけなのか・・・とも思うくらい、二年って長いです。そしてもうひとつ問題があります。彼は男子校、私は女子高です。彼はよく私を遊びに誘ったりしますが、たまに誰か紹介して〜ともいいます。これって誰でもいいからって話なのでしょうか。遊びに誘われたときは、少し期待してしまいます。もちろん私も女子高ですが、彼氏がほしいというそんな気持ちぢゃあなくて、純粋に彼の事が好きです。忘れるべきなのでしょうか。最近は夢にもよく出てきます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼が好き・・・  ■名前 : ひでくん  ■日付 : 04/10/10(日) 21:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼心愛さん:
 はじめまして。どうもこんばんわ^^なかなか好きだった彼氏とか別れ方が中途半端だとふっきれないですよね。本当に好きな気持ちが我慢できないなら告白してみたらどうでしょうか?一度付き合ったとしても意見の食い違いとかでうまくいかないこともあるはず。人生一回しかないからおもいきったらどうでしょうか?
元彼が遊びに誘ってくるのは好意があるのか、女友達としているのかどちらかです。でも今は好きなんだから友達でいてもしょうがないよね。だから精一杯自分の気持ちを伝えることが大切だと思います。どうでしょうか?参考にならなかったらごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ひでくんさんへ  ■名前 : 心愛  ■日付 : 04/10/10(日) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


▼ひでくんさん:
お返事ありがとうございます。そうですね。やはりじぶんが行動するしかないですよね。勇気をふりしぼって彼の気持ちを聞いてみることにします。でも、自分から告白すると、もし、私のことを好きでなくても誰でもいいから彼女がほしいと言う理由でいいよといわれたら・・・。また悲しい思いをするのではないかと不安になってしまうのです。それは彼を信じるしかないですよね・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 690