過去ログ

                                Page     706
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼この関係をいつまで・・  幸笑 04/10/11(月) 14:20
   └Re(1):この関係をいつまで・・  羽名 04/10/11(月) 22:30
      └Re(2):この関係をいつまで・・  幸笑 04/10/13(水) 19:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : この関係をいつまで・・
 ■名前 : 幸笑
 ■日付 : 04/10/11(月) 14:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
1年ほどメールを続けている方がいます。
彼はもうすぐ30歳で、過去に結婚されていました。
(知り合ったのは離婚された後です。)

仕事が忙しく、朝早く出かけ、夜も9時過ぎにしか帰れないようで、
休みもあわないことが多く、また、少し距離が離れているなど
会う機会もなかなかありません。
会ったのは出会った日と、最近の2回だけです。

メールをしていてもとても優しい人ですし、
会った時にもステキな人という印象でした。
彼の友達も「おもしろくて優しいし、いいやつだよ〜」
と言っていました。

1年の間で会えたのは2回・・
本当はもっといっぱい会いたいし、
メールももっとたくさんしたい。
でも、忙しくて疲れてる彼の負担にはなりたくない・・

以前は「幸笑のこと好きー」と言ってくれてたりしたのですが
私はいままでお付き合いをしたことがなく、
どう接していいのか分からないところがあります。

一度離婚していることで、恋愛に慎重になるのでしょうか?

付き合ってるでもなく、でも彼のことが好きで・・

最近は、いつまでもこの関係でいるより、
もう連絡とらないほうがいいのかも・・と思うようになりました。

彼の近くに住んでいる子なら、
時間をかけて会いに行かなくてもすぐに会えるし。
また、彼は都会にすんでいて、田舎に住んでる私よりも
かわいい子との出会いなんてきっとたくさんあるし・・

彼のことを思えば、あきらめた方がいい恋もあるのでしょうか?

相談と言うか、私の気持ちを一方的に書く形となってしまい
申し訳ありません。
読んでいただきありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):この関係をいつまで・・  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/10/11(月) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   好きででもこの関係をつずけるのはイヤであきらめようか悩んでるってことですよね?
違かったらごめんなさい><

もしそーでしたら、私だったら気持ちを伝えてから諦めます。
どーして何もしないで諦めようとするのですか??
そーやって離れたとこで諦められますか???
ちょっと厳しくなってしまいましたがせっかく好きになった人なら頑張ってほしいのです。
どんな結果になっても、きっと後悔しないと思えると思うから・・・
勇気だして^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):この関係をいつまで・・  ■名前 : 幸笑  ■日付 : 04/10/13(水) 19:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼羽名さん:

返信ありがとうございました。

彼のことが好きという気持ちに正直になりたいのですが、
家庭環境などを考えるとあと一歩踏み出せないところがあって。

まだ2回しか会っていないので、
もう少し何度か会ってみます。
はっきりした答えはそれからにして、
自分の気持ちはきちんと伝えたいと思っています。

本当にありがとうございました^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 706