過去ログ

                                Page     707
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼みなさんはどうですか?  kou 04/10/11(月) 16:38
   ├Re(1):みなさんはどうですか?  べにいも 04/10/11(月) 21:12
   └Re(1):みなさんはどうですか?  羽名 04/10/11(月) 22:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : みなさんはどうですか?
 ■名前 : kou
 ■日付 : 04/10/11(月) 16:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
今僕には好きな人がいます。その好きな人を疑い酷いことを言ってしまいました。もちろん理由があって疑ってしまいました。
何日か謝りました疑った理由も言って一日空いてメールが返ってきました「気にしてないから大丈夫」とメールが返ってきて今もメールもしているんですが口では大丈夫だよっていくらでも言えるんですが内心無理してメールをしているのか不安になります。
皆さんは疑われた後に謝られ、疑われる前みたいに素直に仲良くできますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんはどうですか?  ■名前 : べにいも  ■日付 : 04/10/11(月) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは!

私は何を言われたかにもよるかと思います。実際、「ひどい」と感じるのは
その女の人が判断し決める事なので、客観的に決めることはできません。

しかしながら、彼女がメールを返してくれているのなら、大丈夫なのでは
ないでしょうか?本当に嫌いな人から、嫌なことを言われたらメールを止めて
しまおうとするのが人としての筋ではないでしょうか。なので、これからは
気をつけてメールするようにすれば、時と共に気まずい空気は薄れ、
元通り仲良くなれるかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みなさんはどうですか?  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/10/11(月) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   私もべにいもさんと同じ意見です。
本当にイヤだったらメールなんてしません><
疑われたってだけでメールをつずけない理由になりますしね^^
もっと自信もって♪
今度は疑ったりしないで信じてあげてくださいね^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 707