過去ログ

                                Page     708
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気になる人がいます。  まいける 04/10/11(月) 18:34
   └Re(1):気になる人がいます。  羽名 04/10/11(月) 22:17
      └聞いてくれてありがとうございます!!  まいける 04/10/11(月) 23:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気になる人がいます。
 ■名前 : まいける
 ■日付 : 04/10/11(月) 18:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には今、気になってる人がいるんです。あるとき彼の優しさに気づいて、とっても気になるようになってしまいました。でも、夏休みに入って、学校で顔が見られなくなったら、あまり考えないようになってしまったんです。でも学校が始まったらまた気になりだしました。これが、恋なのか、ただのあこがれなのか、よくわからなくて悩んでます…今まで彼氏がいたことないから、カップルにあこがれてるだけかもしれないし。。。
あと、彼のことをかっこいいとか言ってる子が2人もいるんです。この2人とはっとっても仲が良いけど、やっぱり彼はとられたくありません。この2人の気持ちも、本当に好きなのか、よくわからないんです。私も2人にははっきりとした気持ちを伝えてません。
私は臆病で、自分から男子に話し掛けたりができず、二人のどちらかにとられてしまうんじゃないかってとても心配です。
どうしたらいいでしょうか?? 
なんかまとまってなくてごめんなさい。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気になる人がいます。  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/10/11(月) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   好きなのか憧れなのかもワカラナイ距離なのですね><
う〜んどーしたらいーんだろう・・・
でも自分がうごかないことにはどーしようもないんじゃないかなあ??
頑張んなきゃとられちゃうかもです!
勇気出して^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 聞いてくれてありがとうございます!!  ■名前 : まいける  ■日付 : 04/10/11(月) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよね。。。自分から何かしなきゃ始まらないですよね!!消極的な性格も直したいし、頑張ってみます!!頑張ってみたら、自分の気持ちがはっきりわかるかもしれないし!!
ありがとうございましたっ!!できることだけでもやってみます★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 708