過去ログ

                                Page     712
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同級生二人。。。  kana 04/10/11(月) 23:44
   └Re(1):同級生二人。。。  Fm 04/10/12(火) 21:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 同級生二人。。。
 ■名前 : kana <samurai505jp@yahoo.ne.jp>
 ■日付 : 04/10/11(月) 23:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
はじめまして。
私は、中学校時代なかなか登校もせず家でテレビを見ている状態でした。
それは、学校でちょっとしたいじめにあっていたからなのですが、高校では知っている人がいなかったのでとても楽しく感じ毎日が充実していました。
でも、ある友人(Aさん)が、私に告白してきました。そのAさんにたいして私は友達以上ではあるけど恋人として好きなのかは分かりません。それに、私の通っている学校は女子高なのでもちろんその相手も女子なのです。私が、Aさんを好きになるかも分からないし、親が悲しむかも知れないしと考えていたのですが、結局Aさんと付き合うことになってしまいました。そして、そんなあやふやな気持ちで数週間が過ぎたとき、もう一人の同級生(Bさん)にまで告白されてしまいました。もちろんその人も同じ女の人です。なにがなんだか、分からなくなってきて頭が混乱している状態です。そんなことばかり考えてると学校にいくのもだんだんと嫌になってきています。私は、どうしたらいいのでしょうか?告白というのもはじめてで、どう断ればいいものなのかも分かりません。Aさんともあやふやな感じなのでいっそ別れてしまった方がいいのでしょうか?Bさんにはどのような態度をとったらいいのでしょうか?
いろいろとこんがらがってしまい、可笑しな文章になっていますが、アドバイス宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同級生二人。。。  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/10/12(火) 21:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kanaさん:
愛の形は様々ですねぇ…。世の中には同性愛者はたくさんいらっしゃるようです
。肉体とココロが繋がっていない。女だからを男を好きになるというのが世間。しかし、「個性として人間を見ればいい」と思います。たまたま、ほとんどの人が異性を好きになるだけであって、それが本来の人間のあるべき姿だと誰が言えるのでしょうか?相手の方に純粋な気持ちがある様にも、思えるので「あやふやな気持ち」が酷かと。気持ちは分からなくも無いですが…。どうすれば良いまでは、分かりませんので後は貴女次第…。大した助言でなくてすみません。あえて言うなら、文を見て考えると良いかも…と。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 712