過去ログ

                                Page     728
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女に振られました・女性の意見希望します  とく 04/10/12(火) 22:38
   ├Re(1):彼女に振られました・女性の意見希望します  あじさい 04/10/12(火) 23:39
   │  └Re(2):彼女に振られました・女性の意見希望します  とく 04/10/12(火) 23:44
   ├Re(1):彼女に振られました・女性の意見希望します  もちだ 04/10/12(火) 23:40
   │  └Re(2):彼女に振られました・女性の意見希望します  とく 04/10/12(火) 23:51
   ├Re(1):彼女に振られました・女性の意見希望します  雨のち雨 04/10/12(火) 23:47
   │  └Re(2):彼女に振られました・女性の意見希望します  とく 04/10/13(水) 0:00
   ├Re(1):彼女に振られました・女性の意見希望します  リンダ 04/10/12(火) 23:52
   │  └Re(2):彼女に振られました・女性の意見希望します  とく 04/10/13(水) 0:07
   ├Re(1):彼女に振られました・女性の意見希望します  アリストテレス 04/10/13(水) 13:09
   │  └Re(2):彼女に振られました・女性の意見希望します  とく 04/10/13(水) 20:59
   └Re(1):彼女に振られました・女性の意見希望します  Ann 04/10/13(水) 14:35
      └Re(2):彼女に振られました・女性の意見希望します  とく 04/10/13(水) 21:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女に振られました・女性の意見希望します
 ■名前 : とく
 ■日付 : 04/10/12(火) 22:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
同じ職場の彼女に生活環境の違いに違和感を感じ気持ちが立て直せないとメ−ルで伝えられました。彼女は×1で子供が2人います。話しやすく、前向きで女手ひとつで子供2人を育てているのにいつも元気なところに惚れ昨年春、私から告白し付き合いました。私と話をすると気が楽になると彼女は言ってくれましたが、2人きりになると、ちょっとした事で泣いたりし気持ちが不安定な人でした。8月下旬に話しかけても迷惑そうな顔を何度かされ私も短気で彼女を無視してしまい、仲直りしようと食事に誘っても断られ、上記メ−ルが送られてきました。電話すると私と居ると疲れると言われました。その後私は酒が飲めないんですが自棄酒を飲み、無理やり電話して手首を切ったこと(先夫も自殺しかけたそうです)疲れていたのはお互い様だとか最低な事を言ってしまいました。今ではメアドも変えられ職場でも仕事の話し以外はしてくれません(私が他の人と話しをしていると笑ったりしますが)かなり避けられています。先日もドライブに誘ったのですが悲しい顔で断られました。子供たちも私になついてくれていたのですが。いまだ彼女には俺は諦めない又惚れられる男になってやると宣言しています。私は迷惑な存在なんでしょうか?もう無理なんでしょうか?長文でスイマセン忌憚ないご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女に振られました・女性の意見希望します  ■名前 : あじさい  ■日付 : 04/10/12(火) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   彼女の気持ち・幸せを第一に考えて、男らしく身を引きましょう。そのほうが男性として尊敬されると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女に振られました・女性の意見希望します  ■名前 : とく  ■日付 : 04/10/12(火) 23:44  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。自分を見失って居ることは自覚しています。本当に好きだから彼女の幸せを考えて行動します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女に振られました・女性の意見希望します  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/12(火) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とくさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>同じ職場の彼女に生活環境の違いに違和感を感じ気持ちが立て直せないとメ−ルで伝えられました。彼女は×1で子供が2人います。話しやすく、前向きで女手ひとつで子供2人を育てているのにいつも元気なところに惚れ昨年春、私から告白し付き合いました。私と話をすると気が楽になると彼女は言ってくれましたが、2人きりになると、ちょっとした事で泣いたりし気持ちが不安定な人でした。8月下旬に話しかけても迷惑そうな顔を何度かされ私も短気で彼女を無視してしまい、仲直りしようと食事に誘っても断られ、上記メ−ルが送られてきました。電話すると私と居ると疲れると言われました。その後私は酒が飲めないんですが自棄酒を飲み、無理やり電話して手首を切ったこと(先夫も自殺しかけたそうです)疲れていたのはお互い様だとか最低な事を言ってしまいました。今ではメアドも変えられ職場でも仕事の話し以外はしてくれません(私が他の人と話しをしていると笑ったりしますが)かなり避けられています。先日もドライブに誘ったのですが悲しい顔で断られました。子供たちも私になついてくれていたのですが。いまだ彼女には俺は諦めない又惚れられる男になってやると宣言しています。私は迷惑な存在なんでしょうか?もう無理なんでしょうか?長文でスイマセン忌憚ないご意見お願いします。


価値観がちがったんだろうね。彼女は、自分が幸せになるまえに、子供第一だとおもいます。ばつ1同士だと、それも、わかるかもしれないけど、私もよくにていますから、言葉にするのはむずかしいけど、気持ちの中の問題です。
結婚って甘くないので。私も独身のかたと交際していますが。でも、結婚はかんがえていません。彼にはもっと、独身でわかいこがいるようなきがしてなりません。
きらいではなく心の支えにはなってほしいかもね。
その中で、また彼女の中で何かがかわるかもしれないしね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女に振られました・女性の意見希望します  ■名前 : とく  ■日付 : 04/10/12(火) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   子供が負担になっているような事もニュアンスとして言われた事がありました。だから親とも兄弟とも、うまく行ってないと・・私は意見がましい事は言いませんでしたが。余計な負担は掛けないようにします。ありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女に振られました・女性の意見希望します  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/10/12(火) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とくさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪30代≫
>同じ職場の彼女に生活環境の違いに違和感を感じ気持ちが立て直せないとメ−ルで伝えられました。彼女は×1で子供が2人います。話しやすく、前向きで女手ひとつで子供2人を育てているのにいつも元気なところに惚れ昨年春、私から告白し付き合いました。私と話をすると気が楽になると彼女は言ってくれましたが、2人きりになると、ちょっとした事で泣いたりし気持ちが不安定な人でした。8月下旬に話しかけても迷惑そうな顔を何度かされ私も短気で彼女を無視してしまい、仲直りしようと食事に誘っても断られ、上記メ−ルが送られてきました。電話すると私と居ると疲れると言われました。その後私は酒が飲めないんですが自棄酒を飲み、無理やり電話して手首を切ったこと(先夫も自殺しかけたそうです)疲れていたのはお互い様だとか最低な事を言ってしまいました。今ではメアドも変えられ職場でも仕事の話し以外はしてくれません(私が他の人と話しをしていると笑ったりしますが)かなり避けられています。先日もドライブに誘ったのですが悲しい顔で断られました。子供たちも私になついてくれていたのですが。いまだ彼女には俺は諦めない又惚れられる男になってやると宣言しています。私は迷惑な存在なんでしょうか?もう無理なんでしょうか?長文でスイマセン忌憚ないご意見お願いします。

こんばんは。私も自分の事で投稿している雨のち雨と申します。30代で離婚歴があります。
私の意見は、前向きにしていたのはそうしていないと自分を見失ってしまう。子供がいるから暗い顔ができない。奮い立たせているのではないかと感じました。2人きりになると気持ちが不安定になるのは我慢してる、寂しい現れのような気がします。あなたに頼りたいけど本心から頼れなかったのでは?無視したのはまずかったと思うし、自分の事は言うべきではないですよ。彼女事を思っての事だとは思いますが・・・アドも変えられメールで心境を伝えられてる以上難しいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女に振られました・女性の意見希望します  ■名前 : とく  ■日付 : 04/10/13(水) 0:00  -------------------------------------------------------------------------
   そのとおりですね。私の精神状態が不安定で酔ったこととはいえ、最低です。自分の事しか考えられなかったので後悔してます。ご意見ありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女に振られました・女性の意見希望します  ■名前 : リンダ  ■日付 : 04/10/12(火) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   とくさんの今感じていらっしゃる喪失感はよくわかりますが、くさんが、彼女のことを好きなのでしたら、今はソッとしておいてあげてはいかがでしょうか。彼女の事情はわかりませんが、今はとくさんとはお付き合いできない、という彼女の結論ははっきりしているようです。

とくさんも気持ちが納まらないのだと思いますが、短気とか酔った勢い、というのは、相手にしてみれば、大変一人よがりなことで、言い訳にもならないだろうと思います。

彼女は一人で子供二人を育てているわけですよね。それなのに、とくさんがご自身の言動をコントロールできないのでしたら、それは、彼女にとっては更に負担になってしまうでしょう。ご自身の気持ちをぶつけるだけでなく、相手に負担をかけないようにするのも愛情だと思います。

厳しいことを申し上げるようですが、「惚れられる男になる」宣言をなさっていても、それは、今までの経緯から考えると、説得力が無いでしょう。「惚れられる男になるから、お付き合いをしてほしい」のではなく、彼女に好きになってもらえるように、黙ってご自身を磨かれる方が、個人的には男らしいと感じます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女に振られました・女性の意見希望します  ■名前 : とく  ■日付 : 04/10/13(水) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。彼女が私に好意を持ってくれたには、当時、行政書士の資格試験勉強中でした。お昼休み中も参考書を見ていました。合格してからの告白でしたよ。いろんな意味で男を磨きます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女に振られました・女性の意見希望します  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/10/13(水) 13:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とくさん:

最初に厳しい意見になる事をお詫びします。
とくさんも彼女さんと話されているときとてもつらかったのでしょうね。でも彼女さんはもっと辛かったのかもしれません・・・。
一番支えていて欲しい人に一番辛いときに一番辛い事をされたと彼女さんが感じられたのなら今は彼女さんに触れず自分を磨いていかれることを私はオススメします。
自分が彼女にとってどういう存在か、今は無理かと考えるのではなくそこまで彼女さんをお好きならば彼女さんを支えられる素敵な男性になられて彼女さんを待たれてはどうでしょうか?
あつかましく厳しい意見で申し訳ありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女に振られました・女性の意見希望します  ■名前 : とく  ■日付 : 04/10/13(水) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アリストテレスさん:

正直に言うと、彼女は積極的なひとで私は戸惑うことが多々ありチョット引いていました、それでも一生懸命私を引きとめようとしていたんだと今は思います。
チョトおかしいかな?でもいつもの鬱かな?そっとしておこうと思いその時は何もしてあげませんでしたが・・そのうち話し掛けても迷惑そうで無視ってなったんですよ。彼女は信号を出していたんですよね。
後悔しても・・昨日今日とみなさんよ御意見をいただき今の自分が少し見えてきました。自分を見失ってはダメですね!自分を磨き待ちます!
ありがとうございます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女に振られました・女性の意見希望します  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/13(水) 14:35  -------------------------------------------------------------------------
   お子さんがいらっしゃると、お相手の女性の方も想像以上に大変な暮らしだと思うんです。精神的にも肉体的にも。
だからお付き合いする男性と、ちょっとしたことで衝突したり嫌な思いをしたり
我慢したりしたくないんじゃないかと思います。
今の、女手一つで子どもさん二人を育てる彼女の生活環境を理解して、
彼女の心を支えながらその全てを包んでくれるようなお付き合いでないと、
彼女には辛いのかも。

人生経験の少ない者が言うことじゃないかもしれませんが、
思ったことを書きました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女に振られました・女性の意見希望します  ■名前 : とく  ■日付 : 04/10/13(水) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annさん:
>お子さんがいらっしゃると、お相手の女性の方も想像以上に大変な暮らしだと思うんです。精神的にも肉体的にも。
>だからお付き合いする男性と、ちょっとしたことで衝突したり嫌な思いをしたり
>我慢したりしたくないんじゃないかと思います。
>今の、女手一つで子どもさん二人を育てる彼女の生活環境を理解して、
>彼女の心を支えながらその全てを包んでくれるようなお付き合いでないと、
>彼女には辛いのかも。
>
>人生経験の少ない者が言うことじゃないかもしれませんが、
>思ったことを書きました。
いえいえとんでもない、御意見ありがたく。包容力ないんですよ自分
彼女に色々気を使っていたので私も疲れていたんですが、彼女はもっと気を使っていて疲れきってしまったのでしょう。
喧嘩もしたことなく、お互い言いたいことを言わないで。こないだ女性の同僚が夫婦喧嘩したんだって私に言いました 羨ましかったな、結構、異性や後輩から相談される事があるんです。でも自分の事はダメですね。今、私が彼女にしてあげられる事はただ見守る待つだけですね。スト−カ−には絶対なりませんよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 728