過去ログ

                                Page     739
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください。助けてください  きえ 04/10/13(水) 6:58
   ├Re(1):教えてください。助けてください  カシューナッツ 04/10/13(水) 8:25
   ├Re(1):教えてください。助けてください  ぴよぴよ 04/10/13(水) 8:47
   ├Re(1):教えてください。助けてください  はな 04/10/13(水) 9:10
   ├Re(1):教えてください。助けてください  Ann 04/10/13(水) 10:20
   ├Re(1):教えてください。助けてください  みゆう 04/10/13(水) 12:40
   └Re(1):教えてください。助けてください  もちだ 04/10/13(水) 13:59
      └Re(2):教えてください。助けてください  きえ 04/10/13(水) 16:03
         ├Re(3):教えてください。助けてください  ウサギの夢 04/10/13(水) 16:52
         ├Re(3):教えてください。助けてください  つきのあめ 04/10/13(水) 17:59
         ├Re(3):教えてください。助けてください  Ann 04/10/13(水) 18:03
         ├Re(3):教えてください。助けてください  ねこ since_040928 04/10/13(水) 18:11
         ├Re(3):教えてください。助けてください  はな 04/10/13(水) 18:35
         └Re(3):教えてください。助けてください  ノー 04/10/14(木) 10:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えてください。助けてください
 ■名前 : きえ
 ■日付 : 04/10/13(水) 6:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
土曜日に相談させていただいたのですが、もう一度ご意見聞かせてください。
土曜日に相談した時点では、付き合って3ヶ月の彼と連絡がとらない状況でした。
それから2日しかたっていませんが、私は連絡がない状況に耐えられなくって、
彼のと同じ会社(関連会社で勤務地別)の友達の友達に仕事用のメールをわざと送ってもらうように頼みました。
すると、その会社の社員名簿に彼の名前はなく、私が彼からもらっている名刺は
住所も、部署も実際にはないものでした。偽装名刺です。
私がしってる彼の名前もおそらく偽名でしょう。

3ヶ月も一緒にいながら私はウソに全く気がつきませんでした。
彼が私に話したことはみーんなウソだったんでしょうか?
なにも本当のことはなかったのでしょうか??
彼は何が目的だったのでしょうか??
私はなにか金銭を取られたりしていません。
精神的には苦痛をいっぱい味わっていますが。。。。
彼の目的がなんだったのかがハッキリしないと私の気持ちの整理がつきません。
だれか教えてください。お願いします。

月曜日はでは携帯に電話すると留守電になっていました。
昨日はずーっと呼び出し。。。
おそらく着信拒否されてるのでしょう。
携帯メールはまだ拒否されていないようです。

もうこんな人、考える価値もないと思う方いっぱいいると思います。
けれど彼は私のはじめてがいっぱいの人だから。。。
お願いしますm(__)mm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください。助けてください  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/13(水) 8:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きえさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>その会社の社員名簿に彼の名前はなく、私が彼からもらっている名刺は
>住所も、部署も実際にはないものでした。偽装名刺です。
>私がしってる彼の名前もおそらく偽名でしょう。
>
>3ヶ月も一緒にいながら私はウソに全く気がつきませんでした。
>彼が私に話したことはみーんなウソだったんでしょうか?
>なにも本当のことはなかったのでしょうか??
>彼は何が目的だったのでしょうか??
>私はなにか金銭を取られたりしていません。
>精神的には苦痛をいっぱい味わっていますが。。。。
>彼の目的がなんだったのかがハッキリしないと私の気持ちの整理がつきません。
>だれか教えてください。お願いします。
>
そういうことをしたことがある人ならいざ知らず、そういうことをするような人の心理など無関係の第三者には分かるはずがないように感じます。

第三者の私から見ると、はっきりさせる必要はないと思いますが、どうしてもハッキリさせたいということなら、その本人に問い合わせるしかないだろうと思います。携帯メールが使用可能なら、彼が嘘を言っているということを知らない振りをして、彼と会って、彼に直接その間の事情について聞いてはどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください。助けてください  ■名前 : ぴよぴよ  ■日付 : 04/10/13(水) 8:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きえさん:
残念だけれど、もうその彼は諦めたほうがいいんじゃないかな・・・。

例えばきえさんが、同じ話をきえさんの友人から聞いたとしたら、
どう思いますか?
客観的に見て、そんな男の事信用できますか?

>彼の目的がなんだったのかがハッキリしないと私の気持ちの整理がつきません。
>だれか教えてください。お願いします。
彼の目的は彼に聞かないと分からないでしょう。
でも、金銭目的でないなら、ただ、女の子を引っ掛けて遊びたかったんじゃないでしょうか。
本当の名前や連絡先をきえさんに教えると、
別れる時に面倒臭いと思ったとか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください。助けてください  ■名前 : はな  ■日付 : 04/10/13(水) 9:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きえさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫

きえさん、こんにちは。

前回の投稿も拝見しました。

人を好きになる、いつも一緒に居たい、今何をしているかなぁ、
とてもよく分かります。
今、とても切ない気持ちも良くわかります。

確かに彼とはメルトモが始まり、不安もあった事でしょう。
でもその不安だったことが、
ひとつづつ明かされていますよね、それはきえさんが一番ご存知のはずよね。

出会いには、色々な形はあります。
決して、きえさんが遊ばれたとは思いたくもなく、言いたくもないですが、
きえさんの一途な気持ちに傷が付くのではないかと心配します。


>彼のと同じ会社(関連会社で勤務地別)の友達の友達に仕事用のメールをわざと送ってもらうように頼みました。
>すると、その会社の社員名簿に彼の名前はなく、私が彼からもらっている名刺は
>住所も、部署も実際にはないものでした。偽装名刺です。
>私がしってる彼の名前もおそらく偽名でしょう。

これだけの事がハッキリしているのよ
それでも、彼を愛せますか?
彼の人間性はどうでしょうか?


>3ヶ月も一緒にいながら私はウソに全く気がつきませんでした。
>彼が私に話したことはみーんなウソだったんでしょうか?
>なにも本当のことはなかったのでしょうか??
>彼は何が目的だったのでしょうか??
>私はなにか金銭を取られたりしていません。

金銭を取られなかったのがいいのではないですよ
問題はウソをつかなきゃいけない事です。


>精神的には苦痛をいっぱい味わっていますが。。。。

お付き合いしている時の苦痛ではなくて、
今連絡が取れない精神的な苦痛ですよね??


>彼の目的がなんだったのかがハッキリしないと私の気持ちの整理がつきません。

きえさん、
本当に仕事が忙しくて連絡がとれないかも知れない、それは誰にも
分からないことですよね、名簿にもない、名刺も偽装、
これ以上ハッキリすることはないよ。


>もうこんな人、考える価値もないと思う方いっぱいいると思います。
>けれど彼は私のはじめてがいっぱいの人だから。。。
>お願いしますm(__)mm(__)m


厳しいことも書いたかも知れませんね
私的には、きえさんにこれ以上嫌な思いはしてほしくないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください。助けてください  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/13(水) 10:20  -------------------------------------------------------------------------
   きえさんこんにちは。

私はもう彼のことは忘れてしまったほうがいいと思います。
わざわざ偽の名刺まで作ってきえさんをだましたんですよ。
つい魔が差したっていう嘘とは違うと思います。
計画的で卑劣な嘘です。

そんな彼の行動の意図を知って、きえさんに良いことはありますか?
私は早く忘れて、このことを教訓に新しい恋に期待した方が
ずっといいのではないかと思いますが、どうでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください。助けてください  ■名前 : みゆう  ■日付 : 04/10/13(水) 12:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きえさん:

きえさんこんにちわ。
毎日、苦しくて辛い日々を過ごしてらっしゃるのでしょうね・・・。
みなさんおっしゃるように彼の事は忘れてしまった方が、きえさんの為にもなると思います。
仮に、彼とうまくいったとしても、彼が言ったウソの為に、彼を信用する事はできなくなると思います。
私は常に思っています。どんな事があっても、1人1人の出会いは大切なモノだと。いつか、出会うべくして出会う彼が訪れる。これまで出会ってきた人がいたからこそ、本当の彼と巡り会えるのだと信じています。
私も恋愛の悩みがあるので、辛い気持ちはよくわかります。スッキリするまでたくさん泣いてもいいと思います。そして立ち上がってくださいね。
きえさんの未来を応援します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):教えてください。助けてください  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/13(水) 13:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きえさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>土曜日に相談させていただいたのですが、もう一度ご意見聞かせてください。
>土曜日に相談した時点では、付き合って3ヶ月の彼と連絡がとらない状況でした。
>それから2日しかたっていませんが、私は連絡がない状況に耐えられなくって、
>彼のと同じ会社(関連会社で勤務地別)の友達の友達に仕事用のメールをわざと送ってもらうように頼みました。
>すると、その会社の社員名簿に彼の名前はなく、私が彼からもらっている名刺は
>住所も、部署も実際にはないものでした。偽装名刺です。
>私がしってる彼の名前もおそらく偽名でしょう。
>
>3ヶ月も一緒にいながら私はウソに全く気がつきませんでした。
>彼が私に話したことはみーんなウソだったんでしょうか?
>なにも本当のことはなかったのでしょうか??
>彼は何が目的だったのでしょうか??
>私はなにか金銭を取られたりしていません。
>精神的には苦痛をいっぱい味わっていますが。。。。
>彼の目的がなんだったのかがハッキリしないと私の気持ちの整理がつきません。
>だれか教えてください。お願いします。
>
>月曜日はでは携帯に電話すると留守電になっていました。
>昨日はずーっと呼び出し。。。
>おそらく着信拒否されてるのでしょう。
>携帯メールはまだ拒否されていないようです。
>
>もうこんな人、考える価値もないと思う方いっぱいいると思います。
>けれど彼は私のはじめてがいっぱいの人だから。。。
>お願いしますm(__)mm(__)m


よかlったね、金銭面は、
でも人間しんじられなくなるよね、
やはり、携帯だけのつきあいが、まずよろしくないよね〜

結婚してたんだろうか?
なんだか不思議だよね。
後、友達の友達は彼側の?
友達だろうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):教えてください。助けてください  ■名前 : きえ  ■日付 : 04/10/13(水) 16:03  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんどうもありがとうございました。

メールが受信拒否になるまえにもう一度本当の事しりたいと思って、
昨日と今朝とメールしました。

すると、返事がきたんです。
彼の携帯から、妹さんが。。。
内容は連絡が取れなくなった3日にバイクに乗ってて事故にあい現在意識不明とゆー内容。本人が故意に連絡を取ってないのではなく取れない状況なのでそれを私に伝えたいとも書いてありました。
彼には妹さんいて、名前も聞いていた通りの名前でした。
いま妹さんと信じて、妹さん自身の連絡先きいてる最中なのですが。。。

しかし・・・出来すぎた話ですよね〜

私このメールも本当とは信じられません。。。
けれど。。。。

いま私には判断力がありません。
みなさんのご意見また聞かせて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):教えてください。助けてください  ■名前 : ウサギの夢  ■日付 : 04/10/13(水) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きえさん:

彼氏さんへの信頼がだいぶなくなっていらっしゃるのですね。
確かに疑ってしまうかもしれません。なら確かめに行ってみたらどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):教えてください。助けてください  ■名前 : つきのあめ  ■日付 : 04/10/13(水) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして

私も同様のことがありました。連絡がつかなくてその後、事故ではありませんが、重い病気にかかり面会謝絶とのこと連絡がありました。
でも、2、3日してメール、電話拒否されました。
会社に電話したら、嘘だとわかりました。
メールの拒否の時点でやめとけばいいのに、本当のことを私は、知りたくて追求し、本人の口から嘘だということを知り、結局痛手を負いました。
当然、向こうは笑ってました。嘘もたくさんついてました。
だから、もうほっとくしかないと思います。
事故が本当だとしても、心配する必要ないと思います。その方の妹さんが心配すればいいことですよね。もう、関わらない方がいいですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):教えてください。助けてください  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/13(水) 18:03  -------------------------------------------------------------------------
   先方の言うことを鵜呑みにして流されないように。
とにかく、相手のいうことに裏付けを求めるようにした方がいいと思います。
いつ、どこで、どんな事故で、今彼はどこの病院にいるのか等。
事故の起こった時間や場所から警察に問い合わせもできるでしょうし、
病院への問い合わせもできるはずです。

妹さんまで巻き込んで嘘をついているとしたらかなり酷い人ですけど。
でも妹さんも本当の妹さんかどうかわかりませんが。。。
と、つい疑ってしまいますね。

とにかく、彼のことが気にかかるようでしたら
警察か病院に連絡とってみたらどうでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):教えてください。助けてください  ■名前 : ねこ since_040928  ■日付 : 04/10/13(水) 18:11  -------------------------------------------------------------------------
   ねこ since_040928です。

▼きえさん:

>メールが受信拒否になるまえにもう一度本当の事しりたいと思って、
>昨日と今朝とメールしました。

>すると、返事がきたんです。
>彼の携帯から、妹さんが。。。
>内容は連絡が取れなくなった3日にバイクに乗ってて事故にあい現在意識不明とゆー内容。本人が故意に連絡を取ってないのではなく取れない状況なのでそれを私に伝えたいとも書いてありました。
>彼には妹さんいて、名前も聞いていた通りの名前でした。
>いま妹さんと信じて、妹さん自身の連絡先きいてる最中なのですが。。。

>しかし・・・出来すぎた話ですよね〜
>
>私このメールも本当とは信じられません。。。
>けれど。。。。

>いま私には判断力がありません。
>みなさんのご意見また聞かせて下さい。

信じられない人と恋愛関係を維持しようという動きなのか、騙されたことの確証を得て、誰かに復讐しようとする動きなのか、よく分りませんが…。

信じられない人にはあんまり関わらない方がいいと思います。
時間がもったいないので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):教えてください。助けてください  ■名前 : はな  ■日付 : 04/10/13(水) 18:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きえさん:

きえさん、こんにちは、はなです。
気になったもので。

事故で意識不明ということは、大事故だとおもいませんか?
打ちどころが悪いということもありますが。
そんな最中にメールの内容が『故意に・・・ですか?』・?

妹さんから連絡がありました・・・きえさんの存在をご存知だと
言うことですよね。偽りの勤務地、嘘の名刺・・不思議だと思いませんか??


>しかし・・・出来すぎた話ですよね〜
>
>私このメールも本当とは信じられません。。。
>けれど。。。。


今は不信感が膨らんできているでしょ。
どうしても真実が知りたくて仕方がないのなら、

>いま妹さんと信じて、妹さん自身の連絡先きいてる最中なのですが。。。

妹さんの連絡先を聞くのではなくて、病院を聞く事じゃないですか。

病院へ行くのなら、妹さんと一緒ではなく、一人で行く事だと思います。

当然、意識不明なら面会謝絶・・名札確認はできるから。

他の場所だけは、やめてほしいですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):教えてください。助けてください  ■名前 : ノー  ■日付 : 04/10/14(木) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きえさん:
>みなさんどうもありがとうございました。
>
>メールが受信拒否になるまえにもう一度本当の事しりたいと思って、
>昨日と今朝とメールしました。
>
>すると、返事がきたんです。
>彼の携帯から、妹さんが。。。
>内容は連絡が取れなくなった3日にバイクに乗ってて事故にあい現在意識不明とゆー内容。本人が故意に連絡を取ってないのではなく取れない状況なのでそれを私に伝えたいとも書いてありました。
>彼には妹さんいて、名前も聞いていた通りの名前でした。
>いま妹さんと信じて、妹さん自身の連絡先きいてる最中なのですが。。。
>
>しかし・・・出来すぎた話ですよね〜
>
>私このメールも本当とは信じられません。。。
>けれど。。。。
>
>いま私には判断力がありません。
>みなさんのご意見また聞かせて下さい。

厳しいことを言ってしまうかも知れませんが、この方がきえさんの為だと
思って言います。
ここでストップしておいた方が絶対にいいです。
彼と関わるのを止めましょう。
嘘で身を固めた男を、もしこの問題が片付いたとしても信じることが
できるでしょうか?真実は彼しか知りません。でもそんな嘘ばかりついている
彼と付き合っていても、何の得にもなりません。


好きという気持ちにプラスして
謎めいているからこそ知りたいという気持ちも出てくるのかも知れませんが、
きえさんの安全のためにも、ここで身を引いておいた方が賢明と思います。

一途で純粋なきえさんには、もっときえさんに合った誠実な男性が似合うと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 739