過去ログ

                                Page     746
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私はいけない事を思っているのかも  ウサギの夢 04/10/13(水) 16:50
   └Re(1):私はいけない事を思っているのかも  Ann 04/10/13(水) 18:16
      └Re(2):私はいけない事を思っているのかも  ウサギの夢 04/10/14(木) 0:18
         └Re(3):私はいけない事を思っているのかも  Ann 04/10/14(木) 10:33
            └Re(4):私はいけない事を思っているのかも  ウサギの夢 04/10/14(木) 11:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私はいけない事を思っているのかも
 ■名前 : ウサギの夢
 ■日付 : 04/10/13(水) 16:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
付き合って半年くらいになる彼氏が居ます。
彼氏も私もネットをするのですがそこで彼氏の友人数人とよくしゃべります。彼氏を交えて。
前日その友人達と彼氏と私で食事をしたのですが、その頃からその中の一人の友人の事をふと考えてしまうようになったのです。
彼氏のことはすっごく好きです。結婚も考えているくらいです。
なのに、ふとした瞬間に彼氏の友人の事を考えているときがあるのです。
これって彼氏のことじゃなくその友人が気になるからなのでしょうか?
それは友達としてでしょうか?男の人としてでしょうか?
もしよかったらアドバイスいただきたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私はいけない事を思っているのかも  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/13(水) 18:16  -------------------------------------------------------------------------
   ウサギの夢さんこんにちは。

彼の友達のこと、どんなふうに考えてしまうんでしょうか。
気になるってことですか。
これは受け売りの荒療治なんですが、
その彼の友達と自分の肉体関係を想像してみてください。
想像できなければ、友達として気になるだけだと思います。
もし想像できちゃって、さらに気になるようになってしまったら・・・・

そのときはもう少し時間をかけて、自分の気持ちを見守ってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):私はいけない事を思っているのかも  ■名前 : ウサギの夢  ■日付 : 04/10/14(木) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annさん:

肉体関係というより手をつなぎたいなぁとか、くっつきたいなぁとか思っちゃっています。これも肉体関係に入ってしまうのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):私はいけない事を思っているのかも  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/14(木) 10:33  -------------------------------------------------------------------------
   手をつなぐのは肉体関係ではないですが、今想像できるかどうかです。
完全に男友達の場合だと、私はその人との肉体関係がまったく想像できないです。
あり得ない!って思います。

ただ、男友達に対して「手をつなぎたいな」とか「くっつきたい」とは
普通あまり思わないでしょうね。。。
その彼のお友達に、男性として魅力を感じてしまっているかもしれませんね。

一過性の感情かもしれませんから、
いま彼のことをどう思っているのか、彼の友達とどうしたいのか、
冷静に自分の気持ちと向き合ってみてください。
あせって答えを出さない方がいいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):私はいけない事を思っているのかも  ■名前 : ウサギの夢  ■日付 : 04/10/14(木) 11:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annさん:

レス有難うございます。
そうですよね、あせっちゃだめですよね。
彼氏は束縛するものの気持ちを言葉に出してくれないって人で。

相手のはいっぱいしゃべってくれて楽しかったのです。

ゆっくりとこれからの事を考えていきたいと思います。
有難うございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 746