過去ログ

                                Page     747
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼両思いだけど…  朱蝶ageha 04/10/13(水) 18:05
   ├Re(1):両思いだけど…  まゆっこ 04/10/13(水) 18:18
   └Re(1):両思いだけど…  ねこ since_040928 04/10/13(水) 18:25
      └ありがとうございました。  朱蝶ageha 04/10/13(水) 21:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 両思いだけど…
 ■名前 : 朱蝶ageha
 ■日付 : 04/10/13(水) 18:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私にはネットで出会い、好きになった人がいます。

その人とはメールもしていて、いつの日か、お互いが両想いであるということに気づきました。

それからのメールの内容は会った時の話。

ほとんど毎日がその話です。

でもその事で喧嘩をするようにもなりました。

ほとんどの喧嘩の内容が、会った時にヤルかヤラないかです。

また次いつ会えるか分からないという、彼の意見も分からなくもないですが、

初めて会って2日やそこらで、そうゆう関係にはもちたくないのです。

当然私も何度も断りました。

まだ私にとって早いし、急ぐものでもないし、と。

それでも分かってくれなくて、喧嘩になってしまうのです。

やはりただの体目当てなのでしょうか?

ちゃんと相談ものってくれるし、逆に私が相談にのってあげる程、お互いを分かり合っています。

いい人だという事は分かります、それに本当に好きなんです。

でも、会っていきなりの関係が嫌だし、体目当てなのかも分からないし、不安だらけです。

私はどうするべきでしょうか?

彼を好きのままでいていいのでしょうか?

>>因みに遠距離恋愛です。そして両思いだけど、付き合ってはいません。

長文ですみません。どんな意見やアドバイスでもいいので教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):両思いだけど…  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 04/10/13(水) 18:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼朱蝶agehaさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>私にはネットで出会い、好きになった人がいます。
>
>その人とはメールもしていて、いつの日か、お互いが両想いであるということに気づきました。
>
>それからのメールの内容は会った時の話。
>
>ほとんど毎日がその話です。
>
>でもその事で喧嘩をするようにもなりました。
>
>ほとんどの喧嘩の内容が、会った時にヤルかヤラないかです。
>
>また次いつ会えるか分からないという、彼の意見も分からなくもないですが、
>
>初めて会って2日やそこらで、そうゆう関係にはもちたくないのです。
>
>当然私も何度も断りました。
>
>まだ私にとって早いし、急ぐものでもないし、と。
>
>それでも分かってくれなくて、喧嘩になってしまうのです。
>
>やはりただの体目当てなのでしょうか?
>
>ちゃんと相談ものってくれるし、逆に私が相談にのってあげる程、お互いを分かり合っています。
>
>いい人だという事は分かります、それに本当に好きなんです。
>
>でも、会っていきなりの関係が嫌だし、体目当てなのかも分からないし、不安だらけです。
>
>私はどうするべきでしょうか?
>
>彼を好きのままでいていいのでしょうか?
>
>>>因みに遠距離恋愛です。そして両思いだけど、付き合ってはいません。
>
>長文ですみません。どんな意見やアドバイスでもいいので教えてください。


ハッキリ言うのでキツイ意見になってしまうけどごめんなさい。
貴方が嫌と言っているのに今度、いつ会えるか分からないから関係を持つという彼の考え方はハッキリ言って疑いますね。
本気で貴方の事が好きで大事だと思うならそんな事で喧嘩にはならないですから。
分かってくれないではなく彼はただやりたいだけだと思いますよ?
それとお互いに相談に乗っているからってお互いに信頼関係がある訳じゃぁないですよ。
貴方が嫌と言っている気持ちを理解してくれないなら彼が本気だと思えない・身体が目当てだと不安になるのは当然です。
好きでいる気持ちや付き合いを止めるかは貴方の気持ち次第ですよ。
彼に自分のちゃんとした意見を伝えても彼がやる事を押すならちゃんとした決断を出すしかないと思いますよ?
あとは貴方の気持ち次第ですよ。でも、出した結論は自己責任ですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):両思いだけど…  ■名前 : ねこ since_040928  ■日付 : 04/10/13(水) 18:25  -------------------------------------------------------------------------
   ねこ since_040928です。

▼朱蝶agehaさん:

>やはりただの体目当てなのでしょうか?
>ちゃんと相談ものってくれるし、逆に私が相談にのってあげる程、お互いを分かり合っています。
>いい人だという事は分かります、それに本当に好きなんです。

100%目当てではないのでしょうけれども、自分の事しか考えてないのが、みえみえなので、随分と若くて自制の効かない未熟者、半人前である事は分ります。

>でも、会っていきなりの関係が嫌だし、体目当てなのかも分からないし、不安だらけです。
>私はどうするべきでしょうか?

不安なまま、男性に体を許してはいけません。
それは15だろうと40だろうと同じ事です。
相手が信じられないのなら、絶対に寝ないことです。
寝れば、瞬く間に彼の自分勝手さに汚染されて、男の人がキライになってしまいます。

>彼を好きのままでいていいのでしょうか?

いいとは思いますが、相手があなたのことを辛抱強く待てないようなら、その男性はあなたのことをそれほど愛していないということを覚えておいてください。
お父さんやお兄さん、弟など、家族のように、または、あなたに絶対に危害を加える事のない保護者的な男性があなたを大切にするような目線や感触、安心やリラックスを感じられる人がいたら、その人があなたを本当に愛し、守ってくれる人です。
そういう人であれば、あなたが不安を感じているのに、セックスをさせないからといって怒ったりしません。

>>>因みに遠距離恋愛です。そして両思いだけど、付き合ってはいません。
>長文ですみません。どんな意見やアドバイスでもいいので教えてください。

ネットやメールでは顔や口調が分りません。
カメラやボイスチャットを使っていても、どこまで本当の事を言っているのか、確かめる事は難しいでしょう。
思春期の女の子の不安定さに付け込んで、「相談に乗る」と称して、適当にご機嫌をとり、騙して体を掠め取っていく男の人というのも現実に存在しています。

絶対に忘れないで下さい。
あなたがイヤだというのに、セックスを強要し、それがないと俺を愛していないんだな!などとゴネルような人は、あなたを本当に愛していないか、性欲の扱い方をしらない未熟な男性です。(例え30歳に達していようとです!)

ではまた。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : 朱蝶ageha  ■日付 : 04/10/13(水) 21:18  -------------------------------------------------------------------------
   まゆっこさん、ねこさん、ご意見・アドバイス本当に有難うございます。

私の方でもよく考えてみました。

お二人のアドバイスを聞いて、彼にいうことにしました。

もうメールもやめます。

私にとっては本当の恋だったので、少し裏切られた気もしますが、今までの自分をふりかえる機会だとも思っています。

本当に有難うございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 747