過去ログ

                                Page     749
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「愛する人の前では処女でいたい」ってどんな気持ちですか?(女性の方へ質問)  エメラルド 04/10/13(水) 18:23
   └Re(1):「愛する人の前では処女でいたい」ってどんな気持ちですか?(女性の方へ質問)  YAYA 04/10/14(木) 9:01
      └ありがとうございました  エメラルド 04/10/14(木) 17:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 「愛する人の前では処女でいたい」ってどんな気持ちですか?(女性の方へ質問)
 ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>
 ■日付 : 04/10/13(水) 18:23
 ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

深刻な悩みではないのですが、以前、ある女性(20代)が、「私は処女じゃないけど、愛する人の前では処女でいたいっていう気持ちはあるわ」って言うのを聞いて、その時はなんとなく聞き流していましたが、最近ふと、あれはどんな意味だったんだろう?って思うことがあります。彼女自身はロストバージンは遊び(好奇心)だったようで、そのことは特に後悔もしていないようでサバサバしていました。

本当に愛する人に出会うまでは純潔でいたかったという後悔の気持ちなら分かる気がしますが、体はともかく、気持ちの面で処女でいたいっていう感覚をもつ女性もいるのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「愛する人の前では処女でいたい」ってどんな気持ちですか?(女性の方へ質問)  ■名前 : YAYA  ■日付 : 04/10/14(木) 9:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エメラルドさん:
うーん、なんでしょうね?私は女性ですが、意味分かりません。

いつまでも処女のような初々しい気持ちで恋愛したい、って事かなぁ。
愛する人からはいつまでも処女のように大切に扱われたい、って事かなぁ??


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>
>深刻な悩みではないのですが、以前、ある女性(20代)が、「私は処女じゃないけど、愛する人の前では処女でいたいっていう気持ちはあるわ」って言うのを聞いて、その時はなんとなく聞き流していましたが、最近ふと、あれはどんな意味だったんだろう?って思うことがあります。彼女自身はロストバージンは遊び(好奇心)だったようで、そのことは特に後悔もしていないようでサバサバしていました。
>
>本当に愛する人に出会うまでは純潔でいたかったという後悔の気持ちなら分かる気がしますが、体はともかく、気持ちの面で処女でいたいっていう感覚をもつ女性もいるのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/14(木) 17:35  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   YAYAさん、レスをありがとうございました。

やはり女性にとっても分かりにくい発言だったようで、少し安心しました。

初々しい気持ちっていうのは、分かるような気もします。

僕も処女のような気持ちで恋愛したいです。。って(謎)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 749