過去ログ

                                Page     750
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やり直せるものなのかなぁ?  まき 04/10/13(水) 19:18
   ├Re(1):やり直せるものなのかなぁ?  ふみ 04/10/13(水) 20:12
   │  └Re(2):やり直せるものなのかなぁ?  まき 04/10/13(水) 22:51
   │     └Re(3):やり直せるものなのかなぁ?  ふみ 04/10/15(金) 21:24
   └Re(1):やり直せるものなのかなぁ?  羽名 04/10/14(木) 12:13
      └Re(2):やり直せるものなのかなぁ?  まき 04/10/27(水) 20:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : やり直せるものなのかなぁ?
 ■名前 : まき
 ■日付 : 04/10/13(水) 19:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
 はじめまして。私は中二で、私の好きな人は、高一です。
実は今、わからないことがありまして・・・。

 私は去年までは、その人と付き合っていたんです。
私は、すごくはずかしがりやで、その人が近くに
いると緊張して、目を合わせることも出来ませんでした。
でも、私はその人の携帯の番号も知っていたので、
2.3回は電話をしたことがあるんです。
でも、一度もデートをしたことがなく、
その人もこんな私を嫌になったのか、別れ話をすることもなく、
その人は、中学を卒業していきました。
結局私達は、別れたことになったんだと思います。

 卒業はしましたが、その人は中学の部活(テニス)に
よく来てくれます。夏休みの部活は、ほぼ毎日来てくれました。
夏休みのある日、私はまたその人と話すことが出来るようになったんです。
(今は、ほぼ普通に話せるようになりました。)

 その人は今、私のことをきっと友達だと思っているんですよね・・・?
まずわからないのは、これなんですけど、でもまだまだあります。
全部かくと、かなり長くなるので、とりあえずひとつだけ・・・。

    よろしくおねがいします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やり直せるものなのかなぁ?  ■名前 : ふみ  ■日付 : 04/10/13(水) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まきさん:
どんな風に交際が始まったのかわからないのですが、文面から受けた印象は、
告白して交際をはじめたけれど、まきさんの態度が積極的でなかったので、
彼は自分が嫌われたと感じて徐々に遠ざかり、そのまま卒業してしまった、
という感じです。
彼の方がまきさんに好意がなくなったのであれば、部活にきてもまきさんとは
話さないと思います。
大切なのは、今つき合っている状態なのか、ということよりもまきさん自身の
気持ではないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):やり直せるものなのかなぁ?  ■名前 : まき  ■日付 : 04/10/13(水) 22:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふみさん:
>▼まきさん:
>どんな風に交際が始まったのかわからないのですが、文面から受けた印象は、
>告白して交際をはじめたけれど、まきさんの態度が積極的でなかったので、
>彼は自分が嫌われたと感じて徐々に遠ざかり、そのまま卒業してしまった、
>という感じです。
>彼の方がまきさんに好意がなくなったのであれば、部活にきてもまきさんとは
>話さないと思います。
>大切なのは、今つき合っている状態なのか、ということよりもまきさん自身の
>気持ではないでしょうか。


  返信ありがとうございます。
私は、その人(ここからは、Tとします)が卒業してしまっても、今も気持ちは変わっていません。
この前、またよくわからない行動をとられたんですけど・・・。
(本当はここからの話が大事だったのかも・・・。)
その人が部活に来ているとき、中一の男子部員(Dとします)と私の話を
していたようなんです。
私が練習をしている時、Tが私のことを見ながらDに何かを言っていると
私の友達が言ってたんです。

 後で、私はDに呼ばれてTがあの時何を話していたのかを
すべて聞きました。その内容は、Tが私の事をかわいいと言っていたそうです。
これは一体どういう事なのかが・・・。
私はこれを聞いたとき、当然うれしくて、ますます好きになりました。
‘もしかしたら、やりなおせるかも‘と思いました。
でも、何かの歌の歌詞とかでは、‘やり直す‘ということは、
後ろ向きな事のように書かれています。

 もう一度やり直すなんて事は、やってはいけないことなのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):やり直せるものなのかなぁ?  ■名前 : ふみ  ■日付 : 04/10/15(金) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   ういういしくて、ほほえましいなと思いました。
たぶんふたりとも、お付き合いが初めてで、相手が好きだけれど、
どんなふうにしていいのかわからないのだと思います。
こんな恋愛は大人になったら、もう経験できないと思います。
話題のデートスポットにいったり、すてきなレストランで食事をしたり、
高価なプレゼントをあげたりもらったりすることや、巧妙なかけひきが
恋ではありません。
相手を恋しいと思う気持ちが恋です。
やり直すこと、全然OKです。
自分に正直に、お互いの気持を大切にがんばってくださいね。
応援してます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やり直せるものなのかなぁ?  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/10/14(木) 12:13  -------------------------------------------------------------------------
   彼に聞いてみたらどーですか^^?
だってまきさんは彼に別れようとも言われてないんでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):やり直せるものなのかなぁ?  ■名前 : まき  ■日付 : 04/10/27(水) 20:27  -------------------------------------------------------------------------
    返信ありがとうございます。

 確かに私は、別れ話をされていませんが、その人が
卒業して高校に入った後、その人には一度、彼女ができました。
でも今は、別れていますが・・・。その人が、まだ彼女と
付き合ってる時、彼は変な事を言うのです。
その人に彼女の事について聞くと、‘もう別れたい。あいつ優しすぎる‘と
言ったのです。私には、よくわからないのですが・・・(?)
彼女からメールが来たときには、‘うっせでぇー、シカトだでぇー‘と
言って、携帯をしまってしまいました。
別れたいという理由がさっぱりわかりません。

 こんな彼ともしやり直せることになったとしたら、
私は幸せでいられるでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 750