過去ログ

                                Page     752
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2年ぶりに気になる人が出来たけど・・・  星くず 04/10/13(水) 22:19
   ├Re(1):2年ぶりに気になる人が出来たけど・・・  癒璃音 04/10/14(木) 9:18
   ├Re(1):2年ぶりに気になる人が出来たけど・・・  もんち 04/10/14(木) 10:00
   ├Re(1):2年ぶりに気になる人が出来たけど・・・  アリストテレス 04/10/14(木) 10:31
   ├Re(1):2年ぶりに気になる人が出来たけど・・・  Ann 04/10/14(木) 10:50
   └Re(1):2年ぶりに気になる人が出来たけど・・・  羽名 04/10/14(木) 12:11
      └ありがとうございます  星くず 04/10/14(木) 19:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 2年ぶりに気になる人が出来たけど・・・
 ■名前 : 星くず
 ■日付 : 04/10/13(水) 22:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫

最近、職場のある男性が気になっています。
いつも口調が穏やかで優しく、さりげなく気遣いもしてくれて、たまに仕事の事を聞いても、嫌な顔ひとつしないで、教えてくれます。
雰囲気も柔らかく、話していると楽しいです。
課は違うのですが、たまに用事で彼のところに行った際、ちょっとした雑談をする程度で、プライベートな話はほとんどしません。
でも、さりげなく気遣いされる度に「もっと知りたい」と思う様になりました。

2年ぶりに出来た気になる人ですが、彼は結婚しています。彼の課の人から聞きました。話していると、「きっと奥さんにも優しいんだろうな」とつくづく思います。

結婚していると知った時点で、身を引こうと思いましたが、よく顔を会わせるので、なかなか思いが消えません。
どうしようもないとわかっているけど、気になってしまいます。
私はどうしたらいいでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2年ぶりに気になる人が出来たけど・・・  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/10/14(木) 9:18  -------------------------------------------------------------------------
    ご自分はどうなさりたいのでしょうか。
他人がやめておけと言ったらやめるのでしょうか。
だったら諦めたほうがいいです。不毛な恋です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2年ぶりに気になる人が出来たけど・・・  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/10/14(木) 10:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼星くずさん:
誰から見てもいい男性って
大抵結婚なさってますよね。

どうしたいのか??
あなたはそんな彼を奪い取りたいほど愛しているのでしょうか?
それとも、なんとなくその優しさにひかれて居心地さを感じているだけでしょうか?

正直、家庭をもったいい男性に近寄っていったとして
相手がふりむいてくれる・・・。それはかなり難しいのではないでしょうか?
とても頼りになるステキな人という感じで
職場において、仲良くなされる感じがベストなのではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2年ぶりに気になる人が出来たけど・・・  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/10/14(木) 10:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼星くずさん:

こんにちわ。
どうしたらいいかと迷われているようですがどうなさりたいのですか?

彼が好きだから彼の家庭を壊す事になってもいい、不倫でもいいと思ってらっしゃいますか?
もし振られて会社での関係が崩れてもいいとおもってらっしゃいますか?
もしくは家庭があるのであきらめようと思ってあきらめられますか?

きっと相手の方はとても素敵な方なのでしょうね。お話を聴いてる限りでは不倫などなさるかたでも奥さんと別れられるかたなような人にもお見受けできませんでした・・・。
なので星くずさん。あきらめられるなら諦めらめてしまわれるのもいいです。でももし諦めなれないっとおもってらっしゃるなら相手の事を思っていかれるのも悪い事ではないと思います。

これからの行動はあなた次第だと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2年ぶりに気になる人が出来たけど・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/14(木) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   星くずさんこんにちは。

私も好きな人が既婚者だったんです。
でも、今もその人が好きですし、会えば普通に接しています。
とは言え、好きな人に変わりはないのでトキメキますよ。
最初はショックでどうしようもなかったのですが。

私は彼が本当に好きで、彼が幸せならそれが一番だと思っています。
彼が素敵なのは、背景に彼の大切な家庭があるからだってことも
一理あると思っています。
だから彼が既婚だと知ってからは、告白するのもやめましたし、
既婚者なんだということを念頭に置いて接するよう努力しています。
だんだんと、彼が既婚だろうが父親だろうが、会えてよかったと
思えるようになってきました。

最初は本当に辛いです。
でも彼の素敵な笑顔を見ていると、私が告白なんかしたら
その笑顔が曇る、さらにずっと私の顔を見るたびに辛い想いをさせる。
そう思ったら、ぜったいに言えませんよ。

でもスキっていう感情は私の勝手なので、
誰が何と言おうと今でも彼のことは好きです。
でも、絶対にそれを彼に伝えることはありません。
なぜなら、私は彼が好きだからです。
好きな人を困らせたり、辛い想いをさせるなんて、
私にはできません。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):2年ぶりに気になる人が出来たけど・・・  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/10/14(木) 12:11  -------------------------------------------------------------------------
   あなたは誰かに悲しい思いをさせてまで自分が幸せになりたいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : 星くず  ■日付 : 04/10/14(木) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   私は、彼の事はあきらめようと思っています。あきらめなくてはいけないと思っています。結婚している彼に告白しても、彼を困らせてしまうだろうし、きっと彼は奥さんを裏切る様な人ではないとわかっているので、告白するつもりもないです。

好きだけれど、困らせたくはないので、あきらめるのがベストだと思っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 752