過去ログ

                                Page     756
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ご意見くれた皆さんへ  尻切れとんぼ 04/10/9(土) 14:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ご意見くれた皆さんへ
 ■名前 : 尻切れとんぼ
 ■日付 : 04/10/9(土) 14:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


 尻切れとんぼです。皆さんいろいろとアドバイスありがとうございます。
私は主人にまだ愛情がありますが、当事者である主人の本心はどうなのだろう?と疑問に思いました。本当に私が大事なら同じ女と3度に渡りメールなどしないのではないか?と思いました。子供が私に離婚を進めるのは、そんな父親の本心を知っているから、私にあきらめて離婚をしろと言うのかな?と思い始めました。私と、メール相手では心の重みが違う、などと主人はほざいていますが、私の嫌がることを悪かったと言いながらやめられない主人はやはり私を家政婦代わりにしか思っていないのでしょうか。私は妻であって家政婦ではありません。何日か自分なりに考えてみました。あんな男に尽くしても疲れるだけで、また同じ事をされるのであれば私しから離れたほうがこれからのためにはいいのではと感じるのです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 756