過去ログ

                                Page     769
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼考えすぎなんでしょうか?  たぁ☆ 04/10/14(木) 17:39
   └Re(1):考えすぎなんでしょうか?  もちだ 04/10/14(木) 17:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 考えすぎなんでしょうか?
 ■名前 : たぁ☆
 ■日付 : 04/10/14(木) 17:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちわ。はじめて投稿します。
付き合って3ヶ月の一つ年下の彼がいます。私と彼は地元が同じで、地元の祭りの町も同じです。家には地元という事もありほぼ毎日来ていました。祭りの時期は寄り合いなどがあって忙しいので会えなかったですがたまに寄り合いが終わってから会ったりしていました。
それが先月の話で、今月は市のパレードがありまた私の町も参加するので青年団は寄り合い続きでした。
彼はよその町の祭りがあれば青年団の人達と見に行きました。
祭りがらみのことで会えないのは仕方ないし我慢しています。
でも前までは寄り合い終わってからかかってくる電話もメールも楽しくしていました。最近仕事を辞めてしまってイライラしてるのか、一日中家にいるのに、働いている時にくらべて連絡が激減しました。
私はせめて“起きた”とか“今帰ってきた”とかそれだけいいから連絡して欲しいと言いました。『私がこんなん言うのうざい?それか私の事嫌なった?』って聞いたら『別に‥嫌なったとかそんなんちゃうけどそれ聞かれるのがうざいねん』と言われました。。
彼は発作的に別れようとか言う子なんです。前に付き合ってた子を凄い傷付けたから今付き合ってる私を傷つけたくないようで、傷付けたくない一心で先にそんな事を言ってきます。
また傷つけてしまうかもしれんから、怖いから、逃げてるといった感じです。
今までの彼女が自分の元から去ってしまってトラウマの様になって、今度は私(たぁ)が自分の元から去ってしまうかもしれんと思い、何事にも考え過ぎてしまってるんです。私も結構マイナス思考だったんですが、彼を助けてあげたいと思ったら凹むことはできなくなりました。私から連絡せえへんかったら、彼は変に考えすぎてしまうんちゃうか‥と思って構いすぎなんでしょうか?
好きで好きでしょうがないんですけど、少しは放っておいたほうがいいんでしょうか?それに前彼が言ってた事なんですが、『彼女が自分の事好きなん分かってるから自分が嫌いになったわけじゃないけど会いたくない時期(倦怠期)に冷たくしてもこいつはついてくると思ってた』と言ってました。
私は今彼が倦怠期なんだと信じています。私が離れて行ったらあかん!って自分に言い聞かせてるんです。彼はいま倦怠期で連絡とか少ないんでしょうか‥自分で考えても解決できません!力を貸してください☆私のことちゃんと好きなんかなぁ‥
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):考えすぎなんでしょうか?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/14(木) 17:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たぁ☆さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>こんにちわ。はじめて投稿します。
>付き合って3ヶ月の一つ年下の彼がいます。私と彼は地元が同じで、地元の祭りの町も同じです。家には地元という事もありほぼ毎日来ていました。祭りの時期は寄り合いなどがあって忙しいので会えなかったですがたまに寄り合いが終わってから会ったりしていました。
>それが先月の話で、今月は市のパレードがありまた私の町も参加するので青年団は寄り合い続きでした。
>彼はよその町の祭りがあれば青年団の人達と見に行きました。
>祭りがらみのことで会えないのは仕方ないし我慢しています。
>でも前までは寄り合い終わってからかかってくる電話もメールも楽しくしていました。最近仕事を辞めてしまってイライラしてるのか、一日中家にいるのに、働いている時にくらべて連絡が激減しました。
>私はせめて“起きた”とか“今帰ってきた”とかそれだけいいから連絡して欲しいと言いました。『私がこんなん言うのうざい?それか私の事嫌なった?』って聞いたら『別に‥嫌なったとかそんなんちゃうけどそれ聞かれるのがうざいねん』と言われました。。
>彼は発作的に別れようとか言う子なんです。前に付き合ってた子を凄い傷付けたから今付き合ってる私を傷つけたくないようで、傷付けたくない一心で先にそんな事を言ってきます。
>また傷つけてしまうかもしれんから、怖いから、逃げてるといった感じです。
>今までの彼女が自分の元から去ってしまってトラウマの様になって、今度は私(たぁ)が自分の元から去ってしまうかもしれんと思い、何事にも考え過ぎてしまってるんです。私も結構マイナス思考だったんですが、彼を助けてあげたいと思ったら凹むことはできなくなりました。私から連絡せえへんかったら、彼は変に考えすぎてしまうんちゃうか‥と思って構いすぎなんでしょうか?
>好きで好きでしょうがないんですけど、少しは放っておいたほうがいいんでしょうか?それに前彼が言ってた事なんですが、『彼女が自分の事好きなん分かってるから自分が嫌いになったわけじゃないけど会いたくない時期(倦怠期)に冷たくしてもこいつはついてくると思ってた』と言ってました。
>私は今彼が倦怠期なんだと信じています。私が離れて行ったらあかん!って自分に言い聞かせてるんです。彼はいま倦怠期で連絡とか少ないんでしょうか‥自分で考えても解決できません!力を貸してください☆私のことちゃんと好きなんかなぁ‥


倦怠期だとはおもわないけど。貴方もつらいけど、多分彼も仕事あらへんし、彼なりに心が大変なんだろうな〜とおもいます。
ほっとくのではなく、これが彼氏でなくても、がんばれではなく、なにげにはげましたりの、メールぐらいでいいとおもうよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 769