過去ログ

                                Page     779
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼壊れるような気持ち  愛貴 04/10/14(木) 23:40
   ├Re(1):壊れるような気持ち  カシューナッツ 04/10/15(金) 2:38
   │  └Re(2):壊れるような気持ち  愛貴 04/10/15(金) 20:59
   └Re(1):壊れるような気持ち  もちだ 04/10/15(金) 19:00
      └Re(2):壊れるような気持ち  愛貴 04/10/15(金) 20:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 壊れるような気持ち
 ■名前 : 愛貴
 ■日付 : 04/10/14(木) 23:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
あたしには彼氏がいます。もう、本当に好きです。
でも、あたしには自傷行為とも言えるような癖が
あります。何だかスッキリしない時は自分でリスカまでは
いかないけど、手を切ります。血が出ます。生きてる感が
湧いてきます。自分の血を見て、穏やかさを保ちます。
話を戻しますが、彼氏とはあたしは別れたくないです。
でも彼氏は、すぐ、「俺の事本当は好きじゃないでしょ。」
とか「もし俺と別れたとしても…。」とかよくメールで
言ってきます。そんな気はないし、別れるとか考えたくありません。
そういうこと言われると本当にやるせない気持ちになって
手を切るの繰り返しです。どうしたら抜け出せるんでしょう…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):壊れるような気持ち  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/15(金) 2:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼愛貴さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
「そういうことを言われるたびに、私は非常に傷つきます。これからは、それを忘れないでいて下さい。お願いします。これから、そのように言われたら、傷つくことを理解した上での言動だと判断します。」というような内容を彼に伝えてはどうでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):壊れるような気持ち  ■名前 : 愛貴  ■日付 : 04/10/15(金) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
>「そういうことを言われるたびに、私は非常に傷つきます。これからは、それを忘れないでいて下さい。お願いします。これから、そのように言われたら、傷つくことを理解した上での言動だと判断します。」というような内容を彼に伝えてはどうでしょうか?
傷付く事は…気にしていることは知っています。
今日、もうそういうことは言わないでと
伝えました。うん。とは言ってました。
それに、、別れるとかは考えてないからとも言いました。
じゃあ何でそういうことばかり言うのかと
不思議だと思ってしまうのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):壊れるような気持ち  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/15(金) 19:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼愛貴さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>あたしには彼氏がいます。もう、本当に好きです。
>でも、あたしには自傷行為とも言えるような癖が
>あります。何だかスッキリしない時は自分でリスカまでは
>いかないけど、手を切ります。血が出ます。生きてる感が
>湧いてきます。自分の血を見て、穏やかさを保ちます。
>話を戻しますが、彼氏とはあたしは別れたくないです。
>でも彼氏は、すぐ、「俺の事本当は好きじゃないでしょ。」
>とか「もし俺と別れたとしても…。」とかよくメールで
>言ってきます。そんな気はないし、別れるとか考えたくありません。
>そういうこと言われると本当にやるせない気持ちになって
>手を切るの繰り返しです。どうしたら抜け出せるんでしょう…。


彼は手をきる行為をしってるのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):壊れるような気持ち  ■名前 : 愛貴  ■日付 : 04/10/15(金) 20:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
>彼は手をきる行為をしってるのかな?
はい、知っています。もう二度としないで。と
言われました。
そのことについては…
“もし俺と別れても、手なんか切らないで”
メールです。なぜ、その文にもし別れても
とつくのか…、本当はあたしのこと好きなんか
じゃないんじゃないかって思ってしまいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 779