過去ログ

                                Page      80
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏が・・・  姐御 04/9/7(火) 11:43
   └Re(1):彼氏が・・・  PRIME 04/9/7(火) 13:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏が・・・
 ■名前 : 姐御
 ■日付 : 04/9/7(火) 11:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

はじめまして。
付き合って2年になる彼氏かいます。
私は彼の友達の何人かに会ってます。
彼も私の友達に会ってみたいと言っていたのですが、なかなか機会がなくて会ったことはありません。
それが、最近友達といるときに彼から電話があったので、友達と代わって話をしてもらったのですが、「今度会おうね」っていう誘い方をしたようなんです。
友達は、友達の彼と4人で会おうねと返事をしてくれました。
彼の言葉が足りなかっただけなのか、2人で会うつもりだったのか、不信感でいっぱいになってしまい彼に確認できなくて・・・
ちなみに彼はとても社交的なほうで友達も多いです。
皆さんの意見を参考に今後の事も考えたいと思いますので、ご意見よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏が・・・  ■名前 : PRIME <ms-prime@presentget.net>  ■日付 : 04/9/7(火) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼姐御さん:初めまして (* ̄∇ ̄*)

初対面の方、ましてや姉御さんの友達ですし、2人で会うなんて
最初から、そんな行動はしないと思います。
仮に会ったとしても、姉御さんにすぐばれますよね?
2年付き合っているなら、姉御さんの性格を良くご存知だと
思いますので。

疑いすぎにも要注意が必要です。
些細な事で、大きな代償を得る可能性もありますしね。
彼は、そんな人なんですか?
細かいことを疑ったら、彼が窮屈に感じるかも知れませんよ。
いろんな心配ごとはありますが、彼をもっと信じてあげてください。
(気持ちは解りますけどねぇ)

これからも、末永く頑張ってくださいねぇ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 80