過去ログ

                                Page      79
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れた後の気持ちの立て直し方  キキ 04/9/7(火) 8:11
   └Re(1):別れた後の気持ちの立て直し方  もんち 04/9/7(火) 8:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れた後の気持ちの立て直し方
 ■名前 : キキ
 ■日付 : 04/9/7(火) 8:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
台風すごいですね。私の心のように最近の天気は、ずっと晴れません。

この前、2ヶ月たとうとしていた彼に突然別れをつげられました。ほんとうに辛くて前向きにいこうと思っても、朝いつもさびしくなり、やりきれない思いになって
しまいます。

それに、彼がなぜ私と別れたかったのかがいまいちわかりませんでした。
たぶん今バイトで疲れてて、それで私にあたってるのではないかなと勝手に
解釈しているのですが。今はしょうがないと割り切って、新しい恋をしようと
思います。みなさんは、別れたときどうやって気持ちを取り直していますか?
なにか励ましの言葉をもらえたら幸いです!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れた後の気持ちの立て直し方  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/7(火) 8:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キキさん:
別れたあとって辛いよね〜。
でも、ある程度悲しみにくれたあとは
私は自分にプラスの解釈(都合よく)をします。
彼との思い出、出来事もすべてこれからのためのステップアップとして捉えて
次の出会いを想像するかなー?

付き合ってる時に出来なかった反省点もあるだろうし
今度はこうしよう!ああしよう!!って考えます。
あとは時間が解決してくれるものだと思いますよ。
次はもっとステキな恋してくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 79