過去ログ

                                Page     805
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人のメール  つくし 04/10/16(土) 11:22
   ├Re(1):男の人のメール  とろろ 04/10/16(土) 11:26
   ├Re(1):男の人のメール  まっちゅ☆ 04/10/16(土) 11:52
   ├Re(1):男の人のメール  まみ 04/10/16(土) 15:00
   └彼の気持ちが分かりました。  つくし 04/10/18(月) 21:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人のメール
 ■名前 : つくし
 ■日付 : 04/10/16(土) 11:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。私は高校三年で、初めて彼氏ができました。
その人とは私から告白して付き合うことになったんですが、今、その人の気持ちがよく分かりません。なぜなら彼はほとんどと言っていいほどメールも電話もしてくれません。私はすごく好きで「今何してるんだろう」とか「会いたい」と思ってすぐメールしたくなるのですが、相手からまったくこないので、送りにくいのです。あまりにもメールがこないから最近凄く不安になっています。男の人ってメールとかするの嫌いなんでしょうか?それとも私のことを好きじゃないのでしょうか?
ご意見の方、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人のメール  ■名前 : とろろ  ■日付 : 04/10/16(土) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つくしさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>はじめまして。私は高校三年で、初めて彼氏ができました。
>その人とは私から告白して付き合うことになったんですが、今、その人の気持ちがよく分かりません。なぜなら彼はほとんどと言っていいほどメールも電話もしてくれません。私はすごく好きで「今何してるんだろう」とか「会いたい」と思ってすぐメールしたくなるのですが、相手からまったくこないので、送りにくいのです。あまりにもメールがこないから最近凄く不安になっています。男の人ってメールとかするの嫌いなんでしょうか?それとも私のことを好きじゃないのでしょうか?
>ご意見の方、よろしくお願いします。


私の彼もメールは大嫌いで、最初は無理にしてくれてたけど、今は全然。。。
まあ、メールしてくれてたときも一行とか「うん」とか短文だったけど。。
普通好きならメールしてしまいますよね?
私も、別に会話なくても、何か語りかけたくなって、「うにゃ〜」とか
訳のわからないメール送ったりしてしまってます。笑
というか彼って男っぽい性格の人なんですか?
そういう人だったらメール嫌いだと思う。。。
まあ、うちの彼は一日1回は電話くれますが、
貴方の彼はもっと硬派だったら話すのも苦手なのかもしれないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人のメール  ■名前 : まっちゅ☆  ■日付 : 04/10/16(土) 11:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つくしさん:
初めまして(^^)まっちゅ☆と言う者です♪
私も今高校3年で最近やっと初めて彼氏が出来たんです。
つくしさんと一緒です。

私の場合は彼とは付き合う前は毎日10通以上のメールのやり取りをしてました。
それはまだお互いの気持ちを知らなくて2人とも必死だったからなんです。
それで付き合い出して少し経ったらメールは本当にしなくなりました。
私も最初は凄く不安で…『付き合ったらそれでもう終わりなの?』って考えてました。
だから勇気を出して言ってみたんです。『最近なんでメール減ったの?』って。
そしたら彼の本当の気持ちが分かったんです。
彼は1人で居る時間も大切にしたい人だったんですよ。
最初は『何それ?!』って思いましたけどでも真相が分かると本当に安心しますよ。

長くなっちゃいましたがつくしさんも彼に勇気を出して聞いてみたらどうでしょうか?
付き合っていく上でお互いを知る事は本当に大事だと思うので頑張ってみてはどうでしょう?
長くてすいません;お互い頑張りましょう!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人のメール  ■名前 : まみ  ■日付 : 04/10/16(土) 15:00  -------------------------------------------------------------------------
   つくしさん:
はじめまして。私も以前付き合っていた彼が同じような感じでした。
私の場合はもっとひどくて、彼からはメールを送ってくれない上に、
メールを返してくれないなんてこともしょっちゅうでした。
私は不安でしたが、怖くて言えなくて結局逃げてしまい、私からばかりが嫌
になりメールしなくなりました。そして自然消滅してしまいました。。
それから後悔しました。何でもっと素直に言いたいこと言わなかったんだ
ろうって・・・(>_<)その2ヶ月後くらいに彼に連絡をして、まだ好きだと
伝えました。連絡しなかった理由を聞くと、自分の気持ちが分からなくな
っていた、とのことでした(>_<)結局振られちゃったけど、これで良かったと
思っています。
私の彼の場合はこんな感じでしたが、つくしさんの彼の場合はどうなのか
分かりませんよ(>_<)私的には、不安なままずっと嫌な思いしていくより
言いたいこと聞きたいことは彼にどんどん言ったほうが良いと思います。
頑張ってくださいね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 彼の気持ちが分かりました。  ■名前 : つくし  ■日付 : 04/10/18(月) 21:16  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、アドバイスありがとうございました。すごく励みになりました。

実は今日、彼の気持ちが私にはないという事が分かりました。キープみたいな形にされるなら、好きじゃないなら告白したときに断って欲しかったと思いました。初めて好きになった人だったのですごくショックでどうしていいか分からないけど、早めにそう分かった事がせめてもの救いだったのかなと思います。だけどスゴク悲しくてさびしくてどうしようもないです。

こんな風になってしまったけど、みなさんの意見、本当に感謝してます。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 805