過去ログ

                                Page     807
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やってしまった・・・  ゆうこ 04/10/16(土) 11:52
   └Re(1):やってしまった・・・  もちだ 04/10/16(土) 13:41
      └Re(2):やってしまった・・・  ゆうこ 04/10/17(日) 1:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : やってしまった・・・
 ■名前 : ゆうこ
 ■日付 : 04/10/16(土) 11:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


昨日好きな人の友達がマスターしてるバーに飲みに行ったんですけど・・・
私、泣き酒をしてしまったみたいで・・・
その友達に恋の悩みかぁ?って聞かれてうん!!!っていったらしぃですよ。
それで誰なん?って聞かれてそれはいえないっていってたらしぃんですが
その友達と私の好きな人は大の仲良しなんで、あまりに近すぎるからベラベラしゃべってはいけないって思って名前はいわなかったんです・・
ただ恋愛に悩んでるってことだけで。。

でももう一人のバーの人が、それってあいつ(その友達)の髪染めててちょっと
おとなしぃこちゃん?(私の好きな人)ってわかっちゃったんですね
そんときはその友達はいなかったんですけど・・・
そのバーの人にはばれちゃって・・・
私が泣き酒したことが大騒ぎになってたら、そのバーの人はその友達に
ゆうこちゃん○○○(私の好きな人)のことで悩んでるらしぃでー
っていっちゃうんじゃないかって心配で・・・・
帰り際そのバーの人に、たぶん誰かわかったわーっていわれたんで
もうその人には隠せないと思い秘密にしててくださいっていったんですが・・・

その友達が好きな人本人にもし私が泣き酒でお前のことで悩んでたでー
っていっちゃったらそうしようかと・・

悩んでる理由は彼からメールが返ってこなくなった(1回目ですが。。)
1回電話したけどでなかった。。。
ってことなんですけどみんなに何で悩んでるかってのはいってません・・・
(一緒にいった友達いわく・・・

お酒ってこわいですね。。反省してます。。。
変にバーの人に口止めしないほうがいいですよね?
あとその友達にも・・・・・・

本人にばれちゃったら私の好きな人は私のこと嫌いになっちゃうでしょうか・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やってしまった・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/16(土) 13:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>昨日好きな人の友達がマスターしてるバーに飲みに行ったんですけど・・・
>私、泣き酒をしてしまったみたいで・・・
>その友達に恋の悩みかぁ?って聞かれてうん!!!っていったらしぃですよ。
>それで誰なん?って聞かれてそれはいえないっていってたらしぃんですが
>その友達と私の好きな人は大の仲良しなんで、あまりに近すぎるからベラベラしゃべってはいけないって思って名前はいわなかったんです・・
>ただ恋愛に悩んでるってことだけで。。
>
>でももう一人のバーの人が、それってあいつ(その友達)の髪染めててちょっと
>おとなしぃこちゃん?(私の好きな人)ってわかっちゃったんですね
>そんときはその友達はいなかったんですけど・・・
>そのバーの人にはばれちゃって・・・
>私が泣き酒したことが大騒ぎになってたら、そのバーの人はその友達に
>ゆうこちゃん○○○(私の好きな人)のことで悩んでるらしぃでー
>っていっちゃうんじゃないかって心配で・・・・
>帰り際そのバーの人に、たぶん誰かわかったわーっていわれたんで
>もうその人には隠せないと思い秘密にしててくださいっていったんですが・・・
>
>その友達が好きな人本人にもし私が泣き酒でお前のことで悩んでたでー
>っていっちゃったらそうしようかと・・
>
>悩んでる理由は彼からメールが返ってこなくなった(1回目ですが。。)
>1回電話したけどでなかった。。。
>ってことなんですけどみんなに何で悩んでるかってのはいってません・・・
>(一緒にいった友達いわく・・・
>
>お酒ってこわいですね。。反省してます。。。
>変にバーの人に口止めしないほうがいいですよね?
>あとその友達にも・・・・・・
>
>本人にばれちゃったら私の好きな人は私のこと嫌いになっちゃうでしょうか・・


お酒ってこわいね。
私なら口止めしないな。ばれたならそれでいいもん。
告白されたから、嫌いになることはないとおもうけど、発展するかは、わかんないけど、私1度こういうことで、ばれて、つきあって、心の準備なくて、3日でふられたことがあるのね。
それで、ま、しかたないな〜と、気合入れて、付き合う前のような態度をそのまましてたのね。グループで、いたもんだから、そうしてもあわないといけないし、
そしたら、逆に告白されて、それが良かったと、数ヵ月後にね。
それから自然体の自分がださるようになったのね。すごいもてました。懐かしいわ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):やってしまった・・・  ■名前 : ゆうこ  ■日付 : 04/10/17(日) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   返信どうもありがとうございます!!
そうですよね。。。
でも彼はいつもどんなに遅くなってもメールは必ず返してくれてたので火曜の夜まで普通にメールしてたし。。彼とは同じ学校なんで(学部は違うのでめったに会わないけど・・)文化祭俺やっぱいくかも^^っていってたし・・・・嫌われたって可能性は少ないと思うんですが。。私何もしてないし。。
もしかして彼女できたのかな???
それから水曜は送らなくて木曜に電話してでなくて、
金曜の朝にメールしたけど返ってこないって感じで。。。
しかも金曜に贈ったメールは私、彼に本を貸したんですね、
PCのやり方の本で「やりかたわかったぁ?できた?」
って内容なんで。。。
これ、もしか彼が私と縁きろうってしてたら
ほんとに最低ですよね。。。
まして共通の友達が2人もいるのにそんな切り方とか・・・

でも彼はそんな人じゃないって信じてます!!!
でも連絡がとれない状況なので。。不安で仕方ないです・・・
だからって何回もメールしたり電話したりするのは嫌なんで・・・
彼からの連絡を信じて待ってみようと思ってます。。
でも不安ですごく辛いです・・・・
彼を信じてるけど。。絶対ケイタイみてないってことはないし
内容が内容ってこともあり、彼は絶対メール返してくれる人だったので不安でしかたないです。。
これからどうしたらいいでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 807