過去ログ

                                Page     812
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ずっと彼氏できないのかな  まー 04/10/16(土) 18:30
   ├Re(1):ずっと彼氏できないのかな  あや 04/10/16(土) 18:53
   ├Re(1):ずっと彼氏できないのかな  雨のち雨 04/10/16(土) 18:55
   │  └Re(2):ずっと彼氏できないのかな  きりこ 04/10/16(土) 20:59
   │     └Re(3):ずっと彼氏できないのかな  雨のち雨 04/10/16(土) 22:11
   │        └Re(4):ずっと彼氏できないのかな  きりこ 04/10/16(土) 22:24
   │           └きりこさんへ  雨のち雨 04/10/16(土) 22:33
   ├Re(1):ずっと彼氏できないのかな  omu 04/10/16(土) 21:09
   └Re(1):ずっと彼氏できないのかな  どなるど 04/10/16(土) 21:57
      └Re(2):ずっと彼氏できないのかな  omu 04/10/17(日) 23:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ずっと彼氏できないのかな
 ■名前 : まー
 ■日付 : 04/10/16(土) 18:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私はこれまで一度も彼氏と言うものがいたことがないんです 男友達もいないし女友達もろくにいません 
今年で二十歳です 毎年 バレンタイン クリスマスなどはとても辛いし寂しいんです 今年もきっと・・・
このまま21 22 23 24・・・と歳をとってもずっとひとりなのかな(;;)中学校の同級生でもう三人も結婚して子供いるし 他はみんな彼氏いるし 姉は彼氏と旅行に行ったり毎日楽しそう
自分だけ取り残されているような気になります。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ずっと彼氏できないのかな  ■名前 : あや  ■日付 : 04/10/16(土) 18:53  -------------------------------------------------------------------------
   私は十六歳でまだまだ経験浅いし、良いアドバイスになるか分かりませんが↓↓二十歳……ってまだまだこれからじゃないですか!!!結婚していっている友達って言ったってたったの三人じゃないですか!!!その三人を省けば、あとの友達もあなたと同じ気持ちだと思いますよ。だからこそ、頑張って幸せをつかむために、みんな頑張っているんだと思いますよ。大丈夫ですよ。結婚相手って焦って探すものではないと思います。気長にじっくり探して、必ず良い人に出会えるはずですから(*^0^*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ずっと彼氏できないのかな  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/10/16(土) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>私はこれまで一度も彼氏と言うものがいたことがないんです 男友達もいないし女友達もろくにいません 
>今年で二十歳です 毎年 バレンタイン クリスマスなどはとても辛いし寂しいんです 今年もきっと・・・
>このまま21 22 23 24・・・と歳をとってもずっとひとりなのかな(;;)中学校の同級生でもう三人も結婚して子供いるし 他はみんな彼氏いるし 姉は彼氏と旅行に行ったり毎日楽しそう
>自分だけ取り残されているような気になります。。

えーそんな事言わないで。私なんか34で独身ですけど・・・
気休めは言われたくないと思うけどやっぱり縁なんだよね。私も人は人比べちゃだめって友達に毎回同じ事言われてる。わかるけどそれって自分が幸せだから言えるんだ!!って内申ひがんじゃうんだけど。まだこれから出会いはあるし、偶然恋に落ちるもんだって。あせっって変な人捕まえないでね。大丈夫・大丈夫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ずっと彼氏できないのかな  ■名前 : きりこ  ■日付 : 04/10/16(土) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   読んでいて、「ちょっとオーバーかな」と思ってしまいました。ごめんなさい。
私は、初めて彼が出来たのが20歳の時ですけど、私のまわりで現在結婚している人は、案外初彼が、23歳、25歳の時でした。
あんまり、「何歳だから」とか関係ないし、人それぞれではないでしょうか?
・・といっても、私は現在27歳で、未婚ですけど・・・
心配になる気持ちは分かりますが、きっといい人が現れますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ずっと彼氏できないのかな  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/10/16(土) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きりこさん:
>読んでいて、「ちょっとオーバーかな」と思ってしまいました。ごめんなさい。
>私は、初めて彼が出来たのが20歳の時ですけど、私のまわりで現在結婚している人は、案外初彼が、23歳、25歳の時でした。
>あんまり、「何歳だから」とか関係ないし、人それぞれではないでしょうか?
>・・といっても、私は現在27歳で、未婚ですけど・・・
>心配になる気持ちは分かりますが、きっといい人が現れますよ!

始めまして。私の文オーバーでしたか?そうですか・・・私の返信があるなんて驚きました。もう独身貫こうって思ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ずっと彼氏できないのかな  ■名前 : きりこ  ■日付 : 04/10/16(土) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
   え〜?ごめんなさい。誤解ですよ。私は、最初のまーさんの「20歳で彼氏いない」という内容に対する返信で「オーバー」と書いたのですが・・・
まーさんの文をクリックしてそれに対してコメント書いて返信を押せばよかったのですね。機能の使い方間違えました。すっごい誤解です・・・本当にごめんなさい。
それと、独身を貫くって決めない方がいいと思います。あきらめないで頑張って下さい。失礼しました・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : きりこさんへ  ■名前 : 雨のち雨  ■日付 : 04/10/16(土) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きりこさん:
>え〜?ごめんなさい。誤解ですよ。私は、最初のまーさんの「20歳で彼氏いない」という内容に対する返信で「オーバー」と書いたのですが・・・
>まーさんの文をクリックしてそれに対してコメント書いて返信を押せばよかったのですね。機能の使い方間違えました。すっごい誤解です・・・本当にごめんなさい。
>それと、独身を貫くって決めない方がいいと思います。あきらめないで頑張って下さい。失礼しました・・・

大丈夫です。わざわざ返信頂いてありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ずっと彼氏できないのかな  ■名前 : omu  ■日付 : 04/10/16(土) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
まーさん!
私もまーさんとまったく同じ状態の20歳です。
本当につらいですよね・・まーさんの気持ちすご〜くわかりますよ!
これから冬がくるとつらいですよね。冬=恋人って感じですし(泣
私も周りはいろいろ変わっているのに変わっていないのは自分だけのようがしますし、姉もかっこいい彼氏がいます。
あ〜まーさんと同じですね。。
でもこれからいい人現れるって信じようよ!
まず私の場合出会いがまったくないんで出会い探しからしてみます。
まーさん!一緒にがんばろうよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ずっと彼氏できないのかな  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/16(土) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   私も全く同じ状況!omuさんと3人で同盟組む?(笑)

結婚してる子って、進学校行ったような子じゃないでしょ?私の友達で、あんまり頭良くなかった子がいるんだけど、その子の高校の友達は結婚してる人が数名いるって言ってました。
高校の友達は、大学入ってから初めて彼氏ができたっていう子が結構多い。私はできないけど・・・。姉も大学で彼氏できてたのに・・・。でも、誰とも付き合ったことないっていう友達も結構いるよ。

私も、時々同じこと思います。ずっと一人なのかなって。男の子と友達感覚で話せないことには、恋愛に発展しないもんね。でも、少しずつ改善されてるような気がするんだよね。男の子と話すなんて緊張してほとんど出来なかった私が、大学ではクラスメート程度の会話ができるようになってるもん。まだ友達レベルではないけど。

そのうち・・・じゃないかなぁ。と、思いたい。もしかしたら私達は、運命の人に一発で出会えるのかもしれないよ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ずっと彼氏できないのかな  ■名前 : omu  ■日付 : 04/10/17(日) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   どなるどさん いいこといいますね☆
よかったら友達になりませんか\(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 812