過去ログ

                                Page     817
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼の事がまた気になり始めて…  mei 04/10/16(土) 21:37
   └Re(1):元彼の事がまた気になり始めて…  もちだ 04/10/17(日) 22:06
      └Re(2):元彼の事がまた気になり始めて…  mei 04/10/18(月) 0:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼の事がまた気になり始めて…
 ■名前 : mei
 ■日付 : 04/10/16(土) 21:37
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
別れて約1ヶ月半ぐらいの彼が忘れられません。
別れてからも連絡をしていて
「遊んだりできるし嫌いではないけど、元には戻れない。
 それに今から仕事が忙しくなるから、余裕がない」
と言われました。

忘れようとしたけど、その方が辛く
好きでいようと決めました。
好きでいようと決めたけれども、付き合っていた時
私は彼中心な生活だったので、そういう自分も変えたかったし
他の事に集中して、少しでも自分が成長するようにしようと思いました。
今私は短期の学校に通っていて、学校の方も就職の向けて忙しくなり
ここ3週間ぐらいは学校の方に集中できてました。
その間メールもしませんでした。
けれど、先日学校のことでつまずき
辛くなった時にはやっぱり彼のことを思い出してしまいました。
それで、今日久しぶりにメールをしました。(学校の事は言ってません)
返事が返ってきて、メールの印象は少し穏やかになってた感じがしました。
別れた直後の返信は、冷たい感じでしたが
今日のメールは彼も少し余裕ができた感じがしました。
私の体調を気遣う感じがあったので。

縁があれば、時間が経ったらまた付き合えるかもしれない
だから、ある意味長期戦でいこうと思ってました。
時間をかけても、彼の態度が変わらなければ諦めようとも思ってました。
でも、今日少し彼の態度がマシに思えたので
また気になってしまってます。

今私は学校でつまずき、自信喪失な状態なので
また、彼に甘えてしまった感じがします。
でも、ホントは会いたいけれど
今会えば前の自分と何らかわりない印象にとられそうだし
そんな自分の事が分かっているので会おうとは思いません。
会うなら頑張ってるよっていう自分で会いたいのです。

でも逆にまだ彼の事好きでいても辛いような感じもします。

また、彼の事が気になってしまって
何でもいいのでみなさんのご意見が聞きたくここに来ました。
なんだか、意味がわからない文になってしまいましたが
宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼の事がまた気になり始めて…  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/17(日) 22:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼meiさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>別れて約1ヶ月半ぐらいの彼が忘れられません。
>別れてからも連絡をしていて
>「遊んだりできるし嫌いではないけど、元には戻れない。
> それに今から仕事が忙しくなるから、余裕がない」
>と言われました。
>
>忘れようとしたけど、その方が辛く
>好きでいようと決めました。
>好きでいようと決めたけれども、付き合っていた時
>私は彼中心な生活だったので、そういう自分も変えたかったし
>他の事に集中して、少しでも自分が成長するようにしようと思いました。
>今私は短期の学校に通っていて、学校の方も就職の向けて忙しくなり
>ここ3週間ぐらいは学校の方に集中できてました。
>その間メールもしませんでした。
>けれど、先日学校のことでつまずき
>辛くなった時にはやっぱり彼のことを思い出してしまいました。
>それで、今日久しぶりにメールをしました。(学校の事は言ってません)
>返事が返ってきて、メールの印象は少し穏やかになってた感じがしました。
>別れた直後の返信は、冷たい感じでしたが
>今日のメールは彼も少し余裕ができた感じがしました。
>私の体調を気遣う感じがあったので。
>
>縁があれば、時間が経ったらまた付き合えるかもしれない
>だから、ある意味長期戦でいこうと思ってました。
>時間をかけても、彼の態度が変わらなければ諦めようとも思ってました。
>でも、今日少し彼の態度がマシに思えたので
>また気になってしまってます。
>
>今私は学校でつまずき、自信喪失な状態なので
>また、彼に甘えてしまった感じがします。
>でも、ホントは会いたいけれど
>今会えば前の自分と何らかわりない印象にとられそうだし
>そんな自分の事が分かっているので会おうとは思いません。
>会うなら頑張ってるよっていう自分で会いたいのです。
>
>でも逆にまだ彼の事好きでいても辛いような感じもします。
>
>また、彼の事が気になってしまって
>何でもいいのでみなさんのご意見が聞きたくここに来ました。
>なんだか、意味がわからない文になってしまいましたが
>宜しくお願いします。


だって、まだ別れてそう時間もたってないもん、仕方ないよ〜
きっとね、別れた後は冷たく感じるものだし、まだその気になられてもナと言う気持ちもどこかあるものです。
私は避けられてはいないとおもうので、なんていうか、つきあってなんていわないけど、なんか話しやすいし、相談にものってほしいことがあるときは、相談や愚痴たまにはきいてほしいな〜と素直にいっておくと、いいんではないの?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):元彼の事がまた気になり始めて…  ■名前 : mei  ■日付 : 04/10/18(月) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:

レスありがとうございます。

そうですね。メールも返してくれるし、遊んだりできると言われてるから
私も避けられてるとは思ってないんですが
彼はまだ私が好きなこと知っているので
「会ったりするのはいいけど、meiは虚しくならんの?」
っとイヤなのかなぁなんて思う事を言われました。

今のままだと普通に友達みたいに接することができなくて
やっぱり求めてしまうんです。

断ち切るしかないですよね(汗)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 817