過去ログ

                                Page     819
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男女意見を下さい  ジョジョ 04/10/16(土) 22:13
   ├Re(1):男女意見を下さい  どなるど 04/10/16(土) 22:25
   ├Re(1):男女意見を下さい  幸笑 04/10/16(土) 22:59
   ├Re(1):男女意見を下さい  エメラルド 04/10/17(日) 0:53
   └Re(1):男女意見を下さい  優 04/10/17(日) 0:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男女意見を下さい
 ■名前 : ジョジョ
 ■日付 : 04/10/16(土) 22:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は24歳のOLです。
17才の9月に最後の彼氏と別れて早7年が経ちました。
初めて彼氏というのが出来たのが15才で最後の彼と別れるまでに
Hした人が9人。(そのうち遊びでHしたのが4人です)
ちゃんと付き合ってても、いまいち自分の気持ちが盛り上がらず
浮気とかも平気でしてました。
当時、周りの友達と比べても経験人数は多かったです。
「このままじゃ自分を安売りしてるみたいで嫌だな・・・
きりのいい10人目は本当に好きになった人と付き合おう!」なんて
思ってました。
しかしこの7年好きな人は現れません。
全然恋できません・・・

この7年、男性と2人で食事に行くことも
しばしばありましたが、誘われると抵抗感を覚えるし・・・
付き合って!と言われれば単純に嬉しいし、
2人で食事に行くくらいだから嫌いではないんです。
けど自分がその人の事を好きなのかどうか私には分からない・・・

一番キレイな時期を1人で過ごしてしまったなって寂しくなります。
24歳にもなると重力にも逆らえず、顔も若干たるんできました。
正直なんだか分かんないけどHしてない自分に焦ってます。
かと言って、もう安売りしたくないし。誰でもよくない!
恋したい!
結婚とかじゃなくて、本当の恋愛がしてみたい。
女性の方、好きって気持ちはどんな感覚ですか?
どんな感情が恋愛なんでしょうか?
ほんとに分かんない。

また男性は7年間彼氏もいなくてHもしてない女をどう思いますか?
そういう事は口外しないほうが無難かな。
もしそんな事を知ったらどう思いますか?
結構笑い話的にオープンにしてるんですけど・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男女意見を下さい  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/16(土) 22:25  -------------------------------------------------------------------------
   う〜ん・・・じゃあ生まれてこのかた彼氏がいたことのない人はどう思われちゃうのかなぁ?

私にとって好きっていう気持ちは、会わないと会いたくなって、見つめると切なくて、近づいたり触れたりすると苦しくなる・・・って感じ。でもこれ片思いか(笑)。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男女意見を下さい  ■名前 : 幸笑  ■日付 : 04/10/16(土) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジョジョさん:
すきっていう気持ち・・

なんだかとっても嬉しくて
優しい気持ちになれて、
どんなに辛いことがあっても頑張れる。

それなのに不安になったり、
なんだか寂しくて涙があふれてきたり。

一緒にいられるとすごく幸せで
でも隣にいるとすごく緊張してドキドキして。

誰かを好きでいるときって
言い尽くせないほどのいろんな気持ちですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男女意見を下さい  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/17(日) 0:53  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ジョジョさん、こんにちは

「もう24歳。若くない」って、僕につぶやいた人がいて
「そんなことないですよ」って言ったら
「ハートが若くないわ」って。。

僕は女性は年齢と共に美しくなっていくと思います。
もしそうならないなら、それはその人の心が輝きを失ってきたから

ウソの恋愛で染まった心の曇りは少しずつ
体の若さも奪っていくようです

7年間男性と交際していないことよりも
9人もの男性と交際しながら真剣な恋ができなかったことのほうが
僕なら不安に感じます

容姿だけの美しさは20代の半ばくらいまでかもしれません。
これからは隠れていた心が表に出てきます。

一番キレイな時期。。それが本当に意味するものが分かった時に
本物の恋ができるのではないでしょうか

人は自分の心を映した鏡のような相手を引き寄せるものだと思います
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男女意見を下さい  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/17(日) 0:54  -------------------------------------------------------------------------
   ジョジョさん、こんばんは。

男性の意見です。

>また男性は7年間彼氏もいなくてHもしてない女をどう思いますか?
>そういう事は口外しないほうが無難かな。
>もしそんな事を知ったらどう思いますか?
他の男性がどう思うか知りませんけれど、私の場合は特に何とも思いません。
理由によっては、逆に好印象な場合もあります。
遊びでHしたとか、短期間で何人もの人と付き合っているという方が気になるかな。
もう過去のことになっているなら気にしませんけれど。

>一番キレイな時期を1人で過ごしてしまったなって寂しくなります。
ジョジョさんの言う"キレイ"とは違うのでしょうけど、私は20代・30代にならないと出せないキレイさもあると思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 819