過去ログ

                                Page     822
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼ともう一度やり直したいけど・・・こんな...  コアラ 04/10/17(日) 1:38
   └Re(1):彼ともう一度やり直したいけど・・・こんな...  キィウイ 04/10/17(日) 12:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼ともう一度やり直したいけど・・・こんな...
 ■名前 : コアラ
 ■日付 : 04/10/17(日) 1:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
最近2年半付き合った彼と別れました。
「お前のことが信じられなくなった」と言われました。
私はさみしくて他の男の人と何回も遊んだから。

私は付き合っている時、彼の事で、すっごく悩んでいました。
二年半を振り返って見ると、楽しいときよりつらい時の方が、かなり多かった。
なのに・・・私は彼を引きずっています。
毎日食事も通らず、泣いて、、
日に日に痩せていく自分の姿を鏡で見るのがつらい。誰かに助けてもらいたい・・。

友達はみんな、彼はちょっとおかしいと言うけれど、、私は彼がそうは見えない。
私がおかしいんでしょうか?

長くなりますが、どなたでもいいです、聞いてください・・・


<彼と付き合ってる間に言われたセリフです↓>

★「好きな人が二人できる気持ちがわからなくもない」

★「俺の状況にお前が合わせられないんだったら、付き合っていくのは無理だろうな」

★「お前は普通の人と比べて、ちょっとおかしい」

★「俺の求めているものと、お前の求めているものが、ずれてる」


<彼と付き合ってる間にされたことです↓>

★夜道を一人で歩かせる(送ってくれない)

★一緒にジムに行っていて、帰りの時間の待ち合わせていなかったら、先に帰ってしまう。

★彼は現在失業中で、私は普段お金を出すことが多い。(大金ではありませんが)
最近私も失業してお金が厳しくなったので、彼に「いつも私が出してるから、たまにはおごってよ」と言ったら、「やってあげてるって思われるのがすごい嫌や!じゃあ、お前は20万も30万も出してるってゆーのか!」と怒鳴る。
(↑実際出してます。彼は付き合った当時から今まで失業の身だったので)

★彼は車を持っていないので、いつも私の車。

★彼の誕生日の前日に喧嘩をし、彼のために作ったケーキを渡すだけでもと思い、
彼の家まで行ったけれど、一秒でも出てきてくれない。
仲直りをした後も、「ありがとう」がなかった。

★喧嘩になると大声で怒鳴り、ほっておいたら一週間以上連絡がとれない。

★彼は女を作って私を裏切った事があったのですが、私の悪い所ばかり責め、自分のしたことに謝らなかった。(相手に非があれば、自分の非は取り消される。)

★誕生日、クリスマス、年末年始、イベントのある日はいつもバイト。
一日通して過ごした事がない(一回だけかな?)

★たいしたプレゼントをされたことがない

★共通の友達が一人もいない。

★お互い両親に会ったことがない。
(↑失業中に彼女を作ってふらふらしていると思われたくないそうです)

★メールはそっけない

★用がないと電話をしない

★「会いたい」「さみしい」と素直に言わせてくれない。悲しそうにすると怒る。

★彼の行っていた大学を知ったのは付き合って2年後。

★エッチが少ない

★友達とは遠出をするのに、私とはめったに旅行に行かない

★他人に意見をされることを嫌う。
例えば、ここが嫌だと文句を言えば、受け入れられないものは全て怒りで跳ね返す。

他いろいろ・・・


私は失業中で勉強を必死にしています。だから私は彼に対して、普段言いたい文句も不満も我慢してきました。でも、我慢すればするほどストレスになっていく。
喧嘩ばっかりの付き合いでした。
私の要求が多すぎたから?ワガママだから?寂しがりやだから?
それとも彼の人間が小さかったから?

私は彼に対して精一杯尽くし、悩み、、、
でもそれも、私が他の男の人に逃げた事で、全て壊れてしまいました。
絶えれなかった私の気持ちを彼に分かってもらいたかった。私って都合ががいいんでしょうか?

苦しかった事の方が多いのに、彼を追いかけてしまう・・・。
病気みたいに・・・。
もう一度やり直せたところで、彼の性格は変わらない。分かってるのに、つらいの覚悟で追いかけてしまう。
彼が大好き。

皆さんはどう思いますか?彼の性格。やっぱり小さい人間でしょうか?
どうすれば、忘れることができるんでしょう?
どうしたら、しつこく追いかけないですむんでしょう?
どうしたら、涙が止まるんでしょう?
どうしたら、ご飯がおいしく食べれますか?
どうしたら、楽しく毎日を過ごすことができるんでしょう・・・


これ以上苦しみたくないのに、彼に走ってしまう。彼がいないと壊れてしまいそう。誰か助けて!!お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼ともう一度やり直したいけど・・・こんな...  ■名前 : キィウイ  ■日付 : 04/10/17(日) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   コアラさん、こんにちわ。
率直にお伝えしますが。。。
その彼とはもう切れたほうが良いと思います。
っていうか別れたことはあなたにとってすごくいい機会だとも思います。
正直、その彼に対してのフォローの余地無しですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 822