過去ログ

                                Page     823
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼と私の会いたい頻度の違い  かおり 04/10/17(日) 1:43
   ├Re(1):彼と私の会いたい頻度の違い  わっふる 04/10/17(日) 10:26
   │  └Re(2):彼と私の会いたい頻度の違い  かおり 04/10/18(月) 2:25
   └にてるかも。。  ぱんこ 04/10/17(日) 17:27
      └Re(1):にてるかも。。  かおり 04/10/18(月) 2:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼と私の会いたい頻度の違い
 ■名前 : かおり
 ■日付 : 04/10/17(日) 1:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
私は甘えん坊で、ストレートな性格です。
単純かもしれません。
彼は私を好きだと言ってくれているのですが
仕事に追われているときや、体が疲れているとき
私と会いたくないといいます。
私は10分だけでも会いたいと思うのです。
何も話さなくても10分だけくっつきたいのです。

でも彼はくっつくとHな気分になるといい、
私がそんな気がなくても、自然とそうなってしまい
結果長く会ってしまい、疲れがたまるという悪循環なんですかね

また、10分だけ会って二人だけの時間を満喫したいという私の
心と反対に、彼は、「切り替えが出来ない」性格のようで
上の空で仕事の考えていたり、寝たり、するんです・・・
たった10分のふたりの時間をそんなことで費やすなんて
寂しすぎます・・・で、なんで?って聞いたら
なにが?って感じです。

これって「合わない」のでしょうか?
私が求めすぎるというのはわかっているので(何回も喧嘩したから)
最近は、彼のペースに合わせています。
でもふっと不安になるんですよね・・・
それほど好きじゃないのかも?って。

ご意見よろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼と私の会いたい頻度の違い  ■名前 : わっふる  ■日付 : 04/10/17(日) 10:26  -------------------------------------------------------------------------
   彼はかおりさんのことがちゃんと好きだと思います。
でも、仕事に追われていたり、疲れてる時には、私でも10分あれば休みたいです。無理して次の日疲労がたまってると、仕事に差し支えるし。仕事には責任もあるし、しないと食べていけないですから・・。

会う時にはリラックスした状態で、ゆっくり会いたい。週に1回ペースで10分よりも、月に1回一日ゆっくりデートするほうが充実してるように思うのですが、人それぞれですよね。そういう考え方の違いというのはあるかもしれません。

会う時間が10分で終わらなくて長くなるのは、やっぱりかおりさんのことが大好きな証拠ですよ!好きな人と会うと離れたくなくなりますもんね。
かおりさんが彼にばかり合わせなくても、半分はかおりさんの意見に合わせて欲しいですよね。「好きなら疲れたばかり言わずそれくらいの努力はして」と思ってしまう気持ちもわかります。難しいですね・・。
アドバイスになってなくてごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼と私の会いたい頻度の違い  ■名前 : かおり  ■日付 : 04/10/18(月) 2:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わっふるさん:
お返事ありがとうございます!
>彼はかおりさんのことがちゃんと好きだと思います。
>でも、仕事に追われていたり、疲れてる時には、私でも10分あれば休みたいです。無理して次の日疲労がたまってると、仕事に差し支えるし。仕事には責任もあるし、しないと食べていけないですから・・。

わっふるさんは男性ですか?
>
>会う時にはリラックスした状態で、ゆっくり会いたい。週に1回ペースで10分よりも、月に1回一日ゆっくりデートするほうが充実してるように思うのですが、人それぞれですよね。そういう考え方の違いというのはあるかもしれません。

そうですね、彼もそういってました。たぶん私が甘えすぎなのかな?
だから精神的に自立出来る女になろうと頑張っています。
>
>会う時間が10分で終わらなくて長くなるのは、やっぱりかおりさんのことが大好きな証拠ですよ!好きな人と会うと離れたくなくなりますもんね。
>かおりさんが彼にばかり合わせなくても、半分はかおりさんの意見に合わせて欲しいですよね。「好きなら疲れたばかり言わずそれくらいの努力はして」と思ってしまう気持ちもわかります。難しいですね・・。
>アドバイスになってなくてごめんなさい。

いえいえ、わっふるさんの返信を見て、とても元気付けられました。
一度喧嘩をした時に、「私に合わせてくれないんだから、
あなたが私に会いたいときにも会わない!」って言ってしまって、
彼が、悲しい顔して「・・・わかった」って言ったんです。
それがまた寂しくて・・・私が甘えすぎてるのはわかってるんだけど。
でもわっふるさんの考えからいくと、彼も私に会うと
好きだから長くなっちゃうから、それであとでしんどくなるのかなって、
思って、なんか勇気付けられました。
ただ、私は彼と会って次の日しんどくなっても精神的には
すごく元気になれるんです、そこが男女の違いかな・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : にてるかも。。  ■名前 : ぱんこ  ■日付 : 04/10/17(日) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんにちは。かおりさん。
わたしの彼も似てるかも知れない。
まだ、つきあい始めて間もないころ、「今日は疲れているから、逢うときはちゃんと楽しくすごしたいから、今日はパスさせて」って。
わたしも、ちょっとでいいから逢いたい!って思う方だけど、こういう人もいるのかな〜?って。
その代わり、逢える時はのんびり最高に楽しく過ごしています。
そういうのも、ありなのかな??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):にてるかも。。  ■名前 : かおり  ■日付 : 04/10/18(月) 2:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぱんこさん:
返信ありがとうございました。
>こんにちは。かおりさん。
>わたしの彼も似てるかも知れない。
>まだ、つきあい始めて間もないころ、「今日は疲れているから、逢うときはちゃんと楽しくすごしたいから、今日はパスさせて」って。

彼は「パスさせて」って言うだけで、
「逢うときはちゃんと楽しくすごしたいから」とは言ってくれないんですよ、
でも、心はそうなのかなって、思いました。
今度そういわれたら、聞いてみようかな・・?
でもただ、「しんどいから」って言われそうで少し怖いけど・・・。

>わたしも、ちょっとでいいから逢いたい!って思う方だけど、こういう人もいるのかな〜?って。
>その代わり、逢える時はのんびり最高に楽しく過ごしています。
>そういうのも、ありなのかな??

そうですね、私も少し無理に会ってしまってるとこあるんで、
これから気をつけて、しんどいと言われたら、やさしく見守れる
女になりたいんです・・・。
でも・・・そんなかんじでいいんでしょうか?
「男の言うことばっかり聞いてたらだめ」っていう女友達も
いるんですけど・・・。
ほんと、どうしたら一番いいのか・・・!

ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 823