過去ログ

                                Page     843
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼??  lot 04/10/17(日) 23:10
   ├Re(1):??  マチ 04/10/17(日) 23:50
   └Re(1):??  藤崎 04/10/18(月) 0:59
      └Re(2):??  lot 04/10/18(月) 18:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ??
 ■名前 : lot
 ■日付 : 04/10/17(日) 23:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私の悩みは、彼氏のことです。
彼氏とは気が合わないようです。
彼氏はしっかりした人でしっかりした女性が好きなようです。
しっかりしているかしていないかって重要ですか?
他にも、気が利かないといわれます。
気が利くって、女としてあたりまえですか?
それができないと、だめですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):??  ■名前 : マチ  ■日付 : 04/10/17(日) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   ダメじゃないと思います!うちも元彼に「俺はワガママな女は嫌いだ」と言われてワガママな事は言わないようにしていました。でもだんだん、そんな彼の前にいる自分が自分じゃないようになってきて・・・言いたい事も言えなくなって、そんな自分も嫌でした。彼氏の言いなりになったみたいやったし友達にも「素の自分をだせない彼氏なんか本当の彼氏なの?」と言われたし・・・。
全然アドバイスなんかになってないけど自分を良くする努力はイイと思うけど、それを超えて自分を偽りだすとしんどいと思います。(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):??  ■名前 : 藤崎  ■日付 : 04/10/18(月) 0:59  ■Web : http://e-kankyo.jfast.net/shitone  -------------------------------------------------------------------------
   ▼lotさん:
必ずしも理想の人間と付き合うとは限らないですよ。

普通ならそういう人は苦手だけど、君は例外!とか、付き合う人ってそういうくらいのもんじゃないかなぁって思います。逆にそれくらいの自信を持って付き合っていて良いんだと思いますよ。
必ずしも理想どおりの、しっかりして気が利く女性が目の前に現れて確実に惚れるというものでもないでしょうしね。案外、ちょっと気が合わないくらいの方が、退屈しなくて良いんだと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):??  ■名前 : lot  ■日付 : 04/10/18(月) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   マチさん、藤崎さん
返信ありがとうございます。

自分を良くすることは大事だけど、偽ったりしないほうがいいですよね・・
私はよく真面目な話を濁したり、笑ってごまかしたりしてしまって
隠すののやめたほうがいいよって言われます。
付き合っている仲としてあたりまえなくらいの自信や、接し方をしようと
思います。
自分は変えられないし、前向きにがんばっていきます!
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 843