過去ログ

                                Page      86
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう誰も好きになれない  mika 04/9/7(火) 19:42
   └とっても長くてすみません。。。  ドキンちゃん 04/9/7(火) 22:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : もう誰も好きになれない
 ■名前 : mika
 ■日付 : 04/9/7(火) 19:42
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

≪16〜19歳≫
大好きだった先生 でも地味で目立たない私だったから 話し掛けることも出来なかったし高校卒業して二年たった今名前も顔も、もう先生は覚えてないと思う 最近子供生まれたみたい はやくわすれなきゃならない けど大好き 先生が好き もうダメだぁ 好きな人なんか出来ないし↓ このままずっと先生好きなままなのかな 向こうは私の事なんて覚えちゃいないのに 奥さんと赤ちゃんと幸せに暮らしてるのに むなしいです(:_;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : とっても長くてすみません。。。  ■名前 : ドキンちゃん  ■日付 : 04/9/7(火) 22:19  -------------------------------------------------------------------------
   私も中学校3年間一人の先生をずっと好きだったよ。その先生は私が入学してすぐ結婚しちゃったけど好きでいるのは自由だし、自分の想いを貫きました。そして卒業式の日に告白して振られました(−−;)あっ、告白って言っても「付き合って下さい」とかじゃなくて「奥さんいてもずっと好きだった。付き合ってほしいとかじゃなくてホントにすごく好きだったから想いを伝えたかっただけ」みたいな感じで言ったよ!好きだった時は毎日告白したくてA気が狂いそうだったから告白してすごくスッキリしたし、自分の想いを貫いて相手にもわかってもらえたんだ!って思うと結果はどうであれ納得いくしね!今でもメールしたりしていい関係を築いてると思うよ。その先生はあなたの担任か授業の担当だったのかな?もし、そうでなかったとしても先生は目立たない人でも意外と気づいてるものだよ!私が思うにはあなたはその先生との事に決着をつけないと前には進めないと思う。好きな人がいてその人に気持ちがある時は他に好きな人なんてできないよ。そこで、私が言える事は、
1、思い切って先生に会いに行く。一人じゃなくても友達と一緒でもいいからとりあえず会う。そうしないと何も始まらないよ。
2、急に告白されちゃうと先生もびっくりするから、もしあなたの事を覚えてないんだったら自己紹介をして高校であった出来事とか昔話をする。
3、先生が話に乗ってきだしたら(あの頃の事を思い出してきたな〜と思ったら)「あの頃は私、先生の事好きだったのになぁ」みたいな軽い感じで言ってみてはどうですか?それを言うだけでもかなり違ってくると思います。恥ずかしいと思うかましれませんが2年間もせっかく好きなのだから、そんなに人を好きになれるのだから自信持っていいと思いますよ!そんなに好かれてる先生も幸せだと思います。勇気を持って一歩踏み出して見て下さい。同じ仲間として応援してます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 86