過去ログ

                                Page     869
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブスだとかっこいい人とは付き合えないのかな  加奈 04/10/19(火) 21:52
   ├Re(1):ブスだとかっこいい人とは付き合えないのかな  白雪姫 04/10/19(火) 22:15
   ├Re(1):ブスだとかっこいい人とは付き合えないのかな  ななここあら 04/10/19(火) 22:35
   ├Re(1):ブスだとかっこいい人とは付き合えないのかな  もんち 04/10/20(水) 8:09
   ├Re(1):ブスだとかっこいい人とは付き合えないのかな  ライか 04/10/20(水) 15:18
   └はじめまして  きりや 04/10/20(水) 17:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ブスだとかっこいい人とは付き合えないのかな
 ■名前 : 加奈
 ■日付 : 04/10/19(火) 21:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私が好きになった人はとてもかっこいい人なんです 優しくて 顔もいいし みんなに好かれる 学校の先生なんですが 私は先生が大大大好きです
でも先生結婚していて 奥さんすーーーーっごいきれいな人なんです
色白くて 優しくて 料理もうまくて 顔小さいし スタイルもいいし ナースだしあたしがどんなに努力してもなれないような美人さんで・・・・(;;)
やっぱり先生みたいな人が選ぶ人ってこーゆー人なんだな と自分が嫌になりました       
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ブスだとかっこいい人とは付き合えないのかな  ■名前 : 白雪姫  ■日付 : 04/10/19(火) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼加奈さんへ
そんなことないよ(●^o^●)

人それぞれ好みなんて違うんだから〜☆

まぁ、キレイで可愛くてスタイルが良いことにこしたことはないけど(^_^;)

自分のことなかなか、好き!!!!!って思う人間なんていないけど、少しでも可愛くなれるように努力することが大事だよね(*^^)v

お返事になってなくてごめんなさい〜〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ブスだとかっこいい人とは付き合えないのかな  ■名前 : ななここあら  ■日付 : 04/10/19(火) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼加奈さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>私が好きになった人はとてもかっこいい人なんです 優しくて 顔もいいし みんなに好かれる 学校の先生なんですが 私は先生が大大大好きです
>でも先生結婚していて 奥さんすーーーーっごいきれいな人なんです
>色白くて 優しくて 料理もうまくて 顔小さいし スタイルもいいし ナースだしあたしがどんなに努力してもなれないような美人さんで・・・・(;;)
>やっぱり先生みたいな人が選ぶ人ってこーゆー人なんだな と自分が嫌になりました       

美男美女カップルって見たこと無いです。
それより、カッコいい人が何でこんな女の子と付き合ってるの!?とか
美人なのになんでこんな気持ち悪い男と!?って思う事が多いです。
私の彼もかなり不細工だけど、私はかなり美人っていわれますし、
ようはお互いがどう思うかでしょ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ブスだとかっこいい人とは付き合えないのかな  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/10/20(水) 8:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼加奈さん:

容姿は好みの問題だからね
一概に美人さんがもてるとも思わないです。
ただ、やっぱり中身が綺麗な人ってのは
どこにいても好かれますよね〜。

それプラス料理ができて、器用で
お喋りも楽しくて・・みたいにどんどんプラスを増やすと
もーーっと魅力がますんだと思います。

なかなか難しいけれど、私も日々精進です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ブスだとかっこいい人とは付き合えないのかな  ■名前 : ライか  ■日付 : 04/10/20(水) 15:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼加奈さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>私が好きになった人はとてもかっこいい人なんです 優しくて 顔もいいし みんなに好かれる 学校の先生なんですが 私は先生が大大大好きです
>でも先生結婚していて 奥さんすーーーーっごいきれいな人なんです
>色白くて 優しくて 料理もうまくて 顔小さいし スタイルもいいし ナースだしあたしがどんなに努力してもなれないような美人さんで・・・・(;;)
>やっぱり先生みたいな人が選ぶ人ってこーゆー人なんだな と自分が嫌になりました      


やっぱ性格じゃないですかね・・・????
私の旦那はかなりかっこいいですよ(笑)
スタイルはいいし、背も高いし、V6の森田剛やKINKIKIDSの堂本光一とか
似てる〜とか言われます。
その点、あたしなんかぜんぜんかわいくないです。
背が低いし、下半身デブだし、胸は小さいし、目は一重だしって
まったくきりがないほど最悪・・・
でも彼はわたしが別れを切り出して、他の彼と付き合ったときに
わたしを追ってきて、お願いだから戻ってきて、俺が悪いところは
すべて直すから!!といいました。
今でもかなりのいい旦那です。
やさしいし、よく働く。家にはまっすぐ帰るし、休日はぜったい
家にいる。だから浮気は今のところ考えられません。おなじ会社ですし。

ねっ???わたしみたいな女(おまけにお金持ってないから
金目当てでもないと思います)でも、かっこいい人は見つけられますよ。

おまけで、なんでわたしを選んだかの理由は、料理がうまくて
やさしくて、癒される。お前の前では素の自分でいられて
何でもがんばれる・・・そうです。
のろけ話みたいでごめんなさい。
でも、こういう例もありますからどうかがんばってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はじめまして  ■名前 : きりや  ■日付 : 04/10/20(水) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
    こんにちは、きりやと申します。

 私、正直言って可愛く無いですが、彼氏はカッコいいですよ。ちなみに、極真空手の道場が私と同じで、一つ歳上の先輩です。
 空手やってるから凛とした日本男児って感じで、サッカーの中田選手と笑ったら香取慎吾に似てます。


 私も、完璧な美男美女ってあんまり見た事ありません。(芸能界くらいか……)


 ただ、雰囲気が可愛いな、おしゃれだな、ってカップルはよくいるので、要は意識の問題じゃないでしょうか?
 顔が人並みでも、似合う服やメイクの仕方、自分を引き立てる事が上手い人は可愛らしいですし、雰囲気が光っています。
 
 好きな人のために、自分を少しでもよくしよう、可愛くなろうとする意識が、いわゆる『お似合いのカップル』という雰囲気を作るのでは。

 料理とか、家庭的な事でもそうですよね。どんな事であれ、好きな人の為に頑張るのは楽しいですよ!

 私はいつか極真空手で黒帯を取り、彼氏に勝つ事を目標としていますが(笑)


 ではでは。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 869