過去ログ

                                Page     868
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏の誕生日ディナーについて質問  みらん 04/10/19(火) 20:39
   ├Re(1):彼氏の誕生日ディナーについて質問  みゆ 04/10/19(火) 22:01
   ├Re(1):彼氏の誕生日ディナーについて質問  優衣 04/10/19(火) 22:31
   ├Re(1):彼氏の誕生日ディナーについて質問  どなるど 04/10/20(水) 1:02
   └ご意見ありがとうございました  みらん 04/10/30(土) 16:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏の誕生日ディナーについて質問
 ■名前 : みらん
 ■日付 : 04/10/19(火) 20:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
付き合いだして2週間しか経っていないのに、もう彼氏の誕生日が来てしまいます。
プレゼントは用意しましたが、ディナーについて悩んでいます。
もちろん誕生日なので、私が奢りますが「予約を入れて、誕生日特典を用意して貰う」べきかどうか悩んでいます。

まだ2週間しか経っていない彼女に、そこまで念入りにされたら引きますか?
予約も入れず、普通にお店に入り、普通の食事をし、奢った方がいいのでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の誕生日ディナーについて質問  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/10/19(火) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みらんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫

こんばんは。

>付き合いだして2週間しか経っていないのに、もう彼氏の誕生日が来てしまいます。

おめでとうだね〜。

>プレゼントは用意しましたが、ディナーについて悩んでいます。
>もちろん誕生日なので、私が奢りますが「予約を入れて、誕生日特典を用意して貰う」べきかどうか悩んでいます。
>
>まだ2週間しか経っていない彼女に、そこまで念入りにされたら引きますか?
>予約も入れず、普通にお店に入り、普通の食事をし、奢った方がいいのでしょうか。

期間なんて関係ないと思います。内容よりも気持ちではないでしょうか?
みらんさんが心をこめて彼を祝いたいって思うんだったら、どんな事でも伝わるのでは?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の誕生日ディナーについて質問  ■名前 : 優衣  ■日付 : 04/10/19(火) 22:31  -------------------------------------------------------------------------
   僕的な意見ではおkだと思いますよ。
少し驚くとは思うけどそれだけ愛されてるんだなーって思えるから、彼もあなたのことを好きならば引いたりはしないと思いますよ。
期間が二週間っていうけど、あなたが彼のことを本気で愛しているならそれに関しては全く関係ないと思いますよ。

よいディナーになればいいですね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏の誕生日ディナーについて質問  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/10/20(水) 1:02  -------------------------------------------------------------------------
   男性でもないし大人のお付き合いをしたことがないので、テレビドラマ感覚でしかわからないんですけど・・・

男性が女性に対してそれをするのはよく見るし、普通な気がしますが、逆となると、大人の男性がそれなりのレストランに行って奢ってもらうのって支払いのときに男性が何か気まずいようなものを感じるような気がします。正装をしていくようなレストランなら、ですが。

いい感じのバーとかを知っていれば、そこにケーキとかシャンパンとかを頼んでおくのがいいと思います。バーなら「今日は私が払うよ☆」って言っても気軽に受け入れられると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ご意見ありがとうございました  ■名前 : みらん  ■日付 : 04/10/30(土) 16:49  -------------------------------------------------------------------------
   みゆさん、優衣さん、どなるどさん、ご意見ありがとうございました。
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません。
もう見ていらっしゃらないと思いますが、御礼を申し上げます。

彼氏の誕生日、無事終わりました。
レストランを予約して食事代も奢ったのですが、彼氏はテレていたようが引くこともなく、楽しく終わりました。
私の誕生日も祝ってもらえるように続けていきたいです(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 868