過去ログ

                                Page     872
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼告白するかどうかで困ってます。  織夜 04/10/19(火) 22:22
   └はじめまして  きりや 04/10/19(火) 22:50
      └ありがとうございます!  織夜 04/10/20(水) 20:42
         └Re(1):ありがとうございます!  きりや 04/10/21(木) 4:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 告白するかどうかで困ってます。
 ■名前 : 織夜
 ■日付 : 04/10/19(火) 22:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は高校の同じクラスに好きな人がいます。
来週、修学旅行なのですが、その前に告白してもいいのでしょうか?
その人とは、少ししか話したことがありません…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はじめまして  ■名前 : きりや  ■日付 : 04/10/19(火) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
    こんばんは、きりやと申します。

 大きなイベントの前、というのは、テンションが複雑なので告白のタイミングとしては適さないらしいですよ。

 イベントで盛り上がった、その余韻がある内に告白すると成功しやすいらしいです。

 もし返事が『考えさせて』とかだったら、せっかくの修学旅行の間気まずくなってしまいますし……よく知らない相手だとしたら、戸惑って『考えさせて』になる可能性はあります。


 それならば、普段と違う『団体旅行』という状況の中で、例えば彼がジュースこぼした時にさっとポケットティッシュを差し出すとか……そういう風にアプローチが出来る状況を作った上で(つまり貴女の事を知ってもらう状況を作った上で)告白した方がよろしいかと思います。

 万が一、それで返事が駄目だったとしても、良く知らない相手から告白された場合、男性は一度フっても、告白された後になってから、その女性に注目する様になる事が多いらしいです。

 やはり、自分に告白して来た相手がどんな子なのか気になるのでしょうね。

 なので、もし良くない結果でも気を落とさないで。
 その後どんどん可愛くなって、内面も磨いて、『何で俺振っちゃったんだろう』と、相手が後悔して逆に告白してくる位、女っぷりを上げてやりましょう。自分に対しても得るものは大きいですよ、その方が。


 あ、あくまで私の意見ですので、何か強い思い入れや決意があってその日を選ぶのなら、それも良いのでは。


 参考になればよろしいのですが……まあ、16歳が生意気言ってる、と流してやって下さい^^;それでは。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!  ■名前 : 織夜  ■日付 : 04/10/20(水) 20:42  -------------------------------------------------------------------------
   とても参考になりました。
修学旅行でもっと仲良くなって、それから頑張ってみようと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます!  ■名前 : きりや  ■日付 : 04/10/21(木) 4:22  -------------------------------------------------------------------------
    良かったです^^

 上手く行く様祈っていますよ、是非頑張って!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 872