過去ログ

                                Page     886
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼全ては縁なの?  ゆうこ 04/10/20(水) 11:22
   ├Re(1):全ては縁なの?  あや 04/10/20(水) 11:38
   ├Re(1):全ては縁なの?  Ann 04/10/20(水) 14:10
   └Re(1):全ては縁なの?  バイク好き 04/10/20(水) 15:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 全ては縁なの?
 ■名前 : ゆうこ
 ■日付 : 04/10/20(水) 11:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


付き合うって結局は縁なんでしょうか?
片思いの人がいて、その人を振り向かせるために頑張ろうって思うのも縁で
うまくいったらそれも縁があったってワケで うまくいかなかったらそれも縁。
よく母が言ってるんですが。。
今は相当無理そうな相手でも縁があれば普段何気にすごしててもチャンスが来る。
それが縁。
特に頑張ろうとしないでも縁があればね・・・確かにそぉかな?とも思うし・・・
う〜ん(/-_-\)
頑張ろうって思うのも縁かぁ・・・

みなさんはどぉ思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):全ては縁なの?  ■名前 : あや  ■日付 : 04/10/20(水) 11:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうこさん:
こんにちは☆あやです。

そうですね、縁とひとくくりに言ってしまえばそうなのかもしれません。
けれど、あやの考え方は少し違います。

好きになって両思いになってそれが縁。縁って言われるとそうなることが決められたことのような気がしてしまいます。
縁があったから両思いになれた。それじゃあ、自分が頑張った気がしないんですよ。自分が頑張った、だから付き合えた☆そう思う方がすっごく幸せな気がします。

確かに出会いも縁だと思うけれど・・・
あまり縁にはこだわらずにいったらいいんじゃないかなあって思います。
上手く言葉にならなくてごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):全ては縁なの?  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/20(水) 14:10  -------------------------------------------------------------------------
   ゆうこさんへ

ものすごく高いところの人(空の上の人)から見ると、
すべてが縁と運命なのかもしれないです。

好きな人に対して頑張る自分も、諦めちゃう自分も、すれ違いも、
両想いも、片想いも、結果として縁だったっていうふうには言えるかもしれません。
最初から『これはどんな縁なんだろう???』と思わずに
自分の思い通りにする、そして結果がでて初めて、そういう縁だったのね。
ってことでいいのではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):全ては縁なの?  ■名前 : バイク好き  ■日付 : 04/10/20(水) 15:08  -------------------------------------------------------------------------
   誰かを好きになった時、早く告白しなかったばっかりに、他に彼女ができてしまった。そんな話をよく聞きます。
縁というのは自分で引き寄せるものでもあると思います。
相手の人と全く接触が無い状況で、恋愛とか片思いを成就させようというのは難しいと思いますし、思い切って相手と接触することによって話が進展する”縁”の幅や確率が広がると思いますよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 886