過去ログ

                                Page     897
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼客に対しては・・・  センロック 04/10/20(水) 18:09
   ├こんにちは  きりや 04/10/20(水) 18:30
   └Re(1):客に対しては・・・  Ann 04/10/20(水) 18:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 客に対しては・・・
 ■名前 : センロック
 ■日付 : 04/10/20(水) 18:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

弁当屋の店員の人がいいなぁと思いました。
多分、働いているって言う姿が自分自身の中で
良く見えているだけなのかも知れないけど・・・
実際は分からないですが・・(はっきりしない感じですいませんが・・)

本当に気になったりしだしたら
こんな時ってどう言う感じで行けば良いのでしょう?

経験ある方、〜お願いします。
それと(女性の方)”店員の立場で客に対しては”
やっぱり「仕事と割り切って」なんとも思わないものなんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こんにちは  ■名前 : きりや  ■日付 : 04/10/20(水) 18:30  -------------------------------------------------------------------------
    こんにちは、きりやと申します。

 どんな風にアプローチすれば、というのは上手くアドバイス差し上げられないのですが……(>_<)

 お弁当屋さんとかコンビニというのは、時間によってはかなり忙しく、めまぐるしい流れ作業になっている為、割り切る、というか『それどころじゃない!(汗)』という状態になっている可能性大です。

 自分にとってよっぽどタイプで、一目ぼれでもした異性ならば、来るたび気になるかも……

 男性って、綺麗な人とか見ると、好きじゃなくても多分目が行きますよね?
 でも女性は(人によるとは思いますが)けっこう男性の外見気にしてません。良くも悪くも。

 ので、よほど好きな人、気になる人にしか目が行かない、というのはあると思います。

 答えになってなくて申し訳ありません。ではでは。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):客に対しては・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/20(水) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   センロックさんこんにちは。

頻繁に買いに行くようでしたら顔を覚えてもらえる可能性はありますよね。
あまり忙しい時間でなければ、本当に簡単な世間話(天気のこととか)を
してみたらどうですか?
今年は台風が多いですねとか。。。
それか、帰り際には「また来ます」って言ってみたりすると
覚えていてくれるかもしれませんね。

お店の店員さんは、最初はみなお客さんと思って割り切ってると思いますが、
常連さんとなると違ってくると思います。
がんばってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 897