過去ログ

                                Page     900
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人は・・・  チェリー 04/10/20(水) 20:05
   ├Re(1):好きな人は・・・  NANA 04/10/20(水) 22:15
   └Re(1):好きな人は・・・  ゆん 04/10/21(木) 18:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人は・・・
 ■名前 : チェリー
 ■日付 : 04/10/20(水) 20:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には気になっている人がいます。それは28歳の体育教師で今、担任なんです。修学旅行の時に熱を出してしまった時、心配してくれてずっと側にいてくれて、たくさん話せたし、軽いボディタッチとかされてすごく嬉しかったんですけど…それ以来なんだか、とにかく気になります。夢にも出てきてますます好きになっちゃいました。今は担任だけど、新学期にはクラス替えで担任も変わっちゃいます。嫉妬しちゃうし恋って苦しいです。みなさんはこのように実りの無い恋をした時どうしますか? アドバイスください(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人は・・・  ■名前 : NANA  ■日付 : 04/10/20(水) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   私ならただ遠くから見つめているだけにしますよ。
もし告白とかしても、きっと先生は困っちゃうと思います。
相手の幸せを願うなら、その気持ちは胸の奥にしまっておいてはどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人は・・・  ■名前 : ゆん  ■日付 : 04/10/21(木) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、チェリーさん。

私も今、先生という立場の人に片思い中です。だからあなたのお気持ちは少しでも分かるつもりですよ。^^)

初めから「実りの無い恋」なんて思っちゃダメですよ!私も以前、ここに同じ悩み相談をしていろいろなご意見をいただきました。そのとき気付いたのが、簡単に諦めたらいけないということです。(難しい事情があって諦めた方が良い場合もありますけど...。でもチェリーさんは違うと思います。)

チェリーさんが本当に好きなら、自分の気持ちを押しつぶしてはいけないと思います。先生に少しずつ自分をアピールしていくことも手だと思います。本気の恋なら卒業時に告白してみてはどうですか?

担任ならアピールできるチャンスは沢山あると思います!

頑張ってください、私も応援しています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 900