過去ログ

                                Page     901
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼告白を焦ってしまうけれど。。  にゃんこ 04/10/20(水) 21:46
   ├Re(1):告白を焦ってしまうけれど。。  羽名 04/10/20(水) 21:52
   ├Re(1):告白を焦ってしまうけれど。。  優衣 04/10/20(水) 22:10
   ├Re(1):告白を焦ってしまうけれど。。  NANA 04/10/20(水) 22:13
   └ありがとうございます(^O^)  にゃんこ 04/10/21(木) 14:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 告白を焦ってしまうけれど。。
 ■名前 : にゃんこ
 ■日付 : 04/10/20(水) 21:46
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめましてm(_ _)m よろしくお願いします。
私の悩みなのですが、今まだ好きというところまではいってないけど
気になってる人がいます。
その人は今彼女が欲しいと言っていて、嫌いな子じゃなければもし
告白されたらokすると思うと言っていました。
不安なのです。。彼はモテないと言っていますが、とっても
良い人なので誰かに告白されるかもしれないと思ってしまいます。
彼のことをこの先好きになる可能性はあります、が告白するまで
の気持ちと勇気がまだ今一歩ありません(>_<)
しかしこの考えてる間に彼が誰かに告白され付き合ってしまうと
ショックだと思います・・・。
焦って告白するのは相手にも失礼で駄目なことなんでしょうか?(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白を焦ってしまうけれど。。  ■名前 : 羽名  ■日付 : 04/10/20(水) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   ちゃんと気持ちハッキリさせてから告った方がいーんじゃないかな??
でも他の子にとられるのが不安なら彼に自分が好きなことを何気にアピってみたらどーですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白を焦ってしまうけれど。。  ■名前 : 優衣  ■日付 : 04/10/20(水) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   焦って告白するのは余り良いことではないと思います。
本当に好きで付き合いたいから以外ではお勧めできませんね。。。
付き合っていくと相手の色々な所も見えてくるのでそれなりの覚悟も必要ですから、真剣に考えてこの人なら付き合えると思う人ならばもちろんOKですね。
もう少し自分の気持ちについて考えてみるのはどうでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):告白を焦ってしまうけれど。。  ■名前 : NANA  ■日付 : 04/10/20(水) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっとでも好きかもしれないと思っているんだったら言っちゃっていいと思いますよ。
付き合える可能性が大きいし、付き合っていく内に好きって気持ちがはっきりするかもしれませんよ!!

頑張ってね(o^v^o)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます(^O^)  ■名前 : にゃんこ  ■日付 : 04/10/21(木) 14:03  -------------------------------------------------------------------------
   色々なご意見ありがとうございました。
私は以前に、付き合う前は本当に好きだと思っていたけど
いざ付き合うことになった途端気持ちが冷めてしまったことが
ありました。。その彼とは恋人になりたかったのではなく、
誰にも渡したくなかっただけだったんだという事に気付き
彼をめちゃめちゃ傷つけてしまいました(>_<)
そのことを今でも悔やんでいます・・・。
今気になってる人とも、もしそんな事になったら・・・と
考えてしまっていました。
同じ失敗をしないためにも、もう少し自分の気持ちと向き合って
みて、やっぱり彼がスキだって自信もてたら頑張って勇気を
出そうと思いました(*^^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 901