過去ログ

                                Page     905
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本気で好きになれば、自然と努力できるのかな?  つぶ 04/10/20(水) 23:40
   └Re(1):本気で好きになれば、自然と努力できるのかな?  もんち 04/10/21(木) 12:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 本気で好きになれば、自然と努力できるのかな?
 ■名前 : つぶ
 ■日付 : 04/10/20(水) 23:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


恋愛って、結局は人間関係を深めていって、つづける過程に意味があるんですよね?
すっごく人を好きになって、自分をかえりみずにあいてに飛び込んでいくとか、
私できないんですね。
かなり素敵と思っても、距離とって、離れているほうがラクチン。
もっと、人と深く関わりたいって思うけれど、距離の縮め方ってむずかしい。
話下手で、続かないっていうんじゃ距離ちぢまないです…。
私緊張すればしすぎるほど、かたーく、深刻になっちゃうもので。
とりあえず、そこそこの付き合いである程度の距離のままでいようって思う人(申し訳ないけど)には、ふつうに思考を働かせて自分を出すこともできるのに。


どんな風に、相手にアタックする方法がありますか…??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本気で好きになれば、自然と努力できるのかな?  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/10/21(木) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つぶさん:
私も同じですよ。
自分から飛び込んだことないし
好きだなんて言葉を発した記憶もないかも?!汗
完全受身。
しかも、自分がすっごい惚れている相手がよってきてくれたら・・・。
でも、それもかなり慎重。
どっかで傷つくのじゃないか?とかそういう事を思っているのかなー?
そういう怖さみたいなのを取り除いた時に
勇気がでて行動できるんだと思います。

あとは、自分をよく見せようとか
自分は話ベタだし、緊張するとかたまるんだよなーっていう
思い込みを崩壊させましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 905