過去ログ

                                Page     907
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よりを戻したいのですが・・・  寒空 04/10/21(木) 0:21
   └Re(1):よりを戻したいのですが・・・  小僧 04/10/21(木) 2:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : よりを戻したいのですが・・・
 ■名前 : 寒空
 ■日付 : 04/10/21(木) 0:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
1ヶ月前に半年付き合ってた彼女に別れよう、とゆわれました。彼女は「嫌いになったり好きな人ができたわけではないけど、留学してて遠く離れてるのに束縛してたり(ほとんどしてませんが・・・)、自分は向こうで楽しんでるのに一人で寂しい思いをさせてしまって悪い気がする。しばらく一人になって考えてみたい。」とゆうのです。しかし、やっぱりまだあきらめきれないし、なによりいまいち理由が自分からしたらよくわからないのです。女の人ってこーゆー気持ちになる事ってあるんですか?また、何かよりを戻すいい方法みたいなのありますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よりを戻したいのですが・・・  ■名前 : 小僧  ■日付 : 04/10/21(木) 2:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼寒空さん:
女性のこの気持ちわかります。
それはあなたを傷つけたくないのですよ。
原因はどうあれ、好きじゃないということです。
付き合うのがその人にマイナスだったんじゃないでしょうか。
どこがあなたのどこが嫌いかはその彼女自身もわからないことありますよ。
よりを戻したいなら、いますぐは少し難しいかもしれませんが、
一人のときにもっと自分を磨いて、
振り向かせてやるという方向がいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 907