過去ログ

                                Page     908
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼以前にも投稿させて頂いたのですが・・・・  りりこ 04/10/21(木) 0:32
   └Re(1):以前にも投稿させて頂いたのですが・・・・  リンダ 04/10/21(木) 3:34
      └Re(2):以前にも投稿させて頂いたのですが・・・・  りりこ 04/10/21(木) 19:09
         └Re(3):以前にも投稿させて頂いたのですが・・・・  リンダ 04/10/21(木) 22:52
            └Re(4):以前にも投稿させて頂いたのですが・・・・  りりこ 04/10/22(金) 0:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 以前にも投稿させて頂いたのですが・・・・
 ■名前 : りりこ
 ■日付 : 04/10/21(木) 0:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


以前にも投稿させて頂いたのですが、色々な方からの御意見などお聞きしたいと思いまた新規に投稿させて頂きます。
ヨロシクお願いします。

私には今好きな人がいます。
その人に告白しました。
でも、答えは微妙な感じでした。
『好きでも嫌いでもない。でも脈はある。』
『俺を落とすには積極的に出れば良いらしいよ!!友達曰く・・・・』
みたいな事を教えてくれました。

それから気があるんだよ〜みたいなメールをしたり、
素直になかなかなれないのでお酒を飲んで酔った日に、
『これから会いたい!!』ってメールをしてみたり!!
『これから遊びに行ってくるよ〜』って連絡が来たら、
『男だらけ?〜クンの事好きな子とかいたら嫌だよ〜(泣)』
みたいな冗談半分メールをしていました。

でも最近感じが違うんです・・・・
前だったら、『今仕事終わってこれからご飯食べてくる〜』とか連絡が来てたのに
今は全く・・・・

週1回必ず遊びに誘ってくれるんですね。
買い物行くけど一緒に行こうよ〜!!とか
今暇だからカラオケ行くぞ〜とか。

そういうのはあるもののなんだかめちゃくちゃ冷たくされてしまって。

昨日も彼と彼の友達と私と(微妙ですが・・・・)
買い物に行ったんです。
彼は前の日寝ていないのもあってめちゃくちゃ機嫌悪いし・・・・・
そんな事は分かっていたものの、ありえないぐらい私にだけ冷たい態度なんです。
友達とは毎日会っているのに2人でばっかり話しているし・・・・
仮にしも私は彼女では無いのになんでそんな態度とるかね?って感じで。

で、さっき昨日の事について聞いてみたんですね。
私がいる必要あったの昨日?って。
そしたら『友達の服探すのお前にも手伝って欲しかったから誘ったんだよ〜女の意見も必要だからさ〜』
そうなんだ〜・・・・って感じでした。
何度も誘ってくれたのですごい私的にはめちゃくちゃ嬉しかったんですけど。
なんだよそれ・・・・って感じでした。
その彼の友達とも面識ある友達でよくしてもらってたので、
その事に関しては全然良いのですが・・・・
とにかく話に入る隙間が無い感じで。

でも、最後に行った所ではちょっかい出してくれたり
隣に座ってくれたりとしてくれるんですけど・・・・・

意味が分かりません・・・・・

彼の手の中で転がされてるだけって感じで・・・

私も友達と接しているべきなのか、もっとどんどん責めていくべきなのか
良く分からなくて。。。。
素直になれなくてめちゃくちゃ悩んでいたんですけど、そういう問題じゃなくなってしまって・・・・・

どうしたらいいのでしょうか・・・・・

それから彼は彼女と一緒にいても友達を呼んで友達とばっかり話すよ〜!!
って言ってたんで、
『昨日の態度見てて〜くんの彼女さんの気持ちが分かった気がするわぁ〜』とか
メールをしてしまったんですが、言わない方がよかったですかね・・・・?

友達としての距離も遠くなる一方な気がします・・・・・

アドバイスヨロシクお願いします><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):以前にも投稿させて頂いたのですが・・・・  ■名前 : リンダ  ■日付 : 04/10/21(木) 3:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りりこさん:

厳しいことを申し上げるようですが、

>『俺を落とすには積極的に出れば良いらしいよ!!友達曰く・・・・』

この彼の発言には大変違和感を感じます。りりこさんの告白に対して誠意のある回答ではないように思います。

彼はりりこさんの気持ちは既に知っているわけですから、りりこさんが、これ以上積極的にアタックなさる理由がないように思います。後は、彼がりりこさんのことを好きになるかどうかという、彼の問題なのだと思います。

投稿を拝見した限りは、彼は「自分のことを好きでいてくれる女性がいること」が気分が良いだけのように思えるのですが。

りりこさんが、まだ諦めたくないと思われるのでしたら、お友達としてお付き合いをしていく中で、彼にりりこさんのことをもっとよく知ってもらえるようになさってはいかがでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):以前にも投稿させて頂いたのですが・・・・  ■名前 : りりこ  ■日付 : 04/10/21(木) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   リンダさんお返事有難う御座いました。

本当はそうなんですよね・・・・
頭では分かってるんですね彼のその相手に対する態度が、
無駄な優しさや、自分が好かれてる居心地の良さできっと相手を振る事をしないんって事は・・・・

ただ彼に告白する前に、『本当に付き合う気も無い子にははっきり無理って言うし・・・・』と聞いていたものですから、それじゃなかったからまだ平気なのかな?
とか自分の中で思ってしまって・・・・

彼の問題ですかぁ・・・・
確かに・・・・
でも、私の気持ちを知っていても、
私から会いたい!!など言わなくて平気なのでしょうか?

素直になれないので会いたいなんて自分から言った事もないんですが・・・・
でも、彼からは必ず誘ってくれる。その事実がある以上どうしたらいいのか分かりません・・・・
もし、好きって事が彼にとって重いのであれば誘う事もしないとは思うんですね。
断る前提で遊ぶなんてめんどくさいと思うし・・・・・

彼の考え方が全然分かりません・・・・

すいませんお返事頂いたのに、
また質問で返してしまって・・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):以前にも投稿させて頂いたのですが・・・・  ■名前 : リンダ  ■日付 : 04/10/21(木) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りりこさん:

>ただ彼に告白する前に、『本当に付き合う気も無い子にははっきり無理って言うし・・・・』と聞いていたものですから、それじゃなかったからまだ平気なのかな?
>とか自分の中で思ってしまって・・・・
>
>もし、好きって事が彼にとって重いのであれば誘う事もしないとは思うんですね。
>断る前提で遊ぶなんてめんどくさいと思うし・・・・・

何となくですが、彼はりりこさんを宙ぶらりんの状態にしておいて、どうにでも転べるようにしているような印象なんです。相手の好きという感情を重く感じずに、上手に手玉に取ることができる人って、いると思うんですね。

彼の真意はわかりませんが、りりこさんの中で期限を決めて、彼からはっきりした返事をもらうようにしてはどうでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):以前にも投稿させて頂いたのですが・・・・  ■名前 : りりこ  ■日付 : 04/10/22(金) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   リンダさんお返事有難う御座いました!!!!

そうですよね・・・・自分でも、ある程度の期間を決めるか自分でどこかで
ケジメをつけて動かないと当分このままの状態になってしまう気がします。

自分なりに少し考えてみます。
相談にのって頂き本当に有難う御座いました!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 908