過去ログ

                                Page      91
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼てめぇいい加減にしろゃ!!  種 04/9/8(水) 10:52
   ├Re(1):てめぇいい加減にしろゃ!!  もんち 04/9/8(水) 11:24
   │  └Re(2):てめぇいい加減にしろゃ!!  種 04/9/8(水) 11:48
   │     └Re(3):てめぇいい加減にしろゃ!!  もんち 04/9/8(水) 12:27
   ├Re(1):てめぇいい加減にしろゃ!!  る^ 04/9/8(水) 12:30
   └自業自得  七瀬 04/9/8(水) 12:32
      └みんなありがと!!  種 04/9/8(水) 14:41
         └Re(1):みんなありがと!!  みぃこ 04/9/8(水) 15:06
            └なるほど!  種 04/9/8(水) 19:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : てめぇいい加減にしろゃ!!
 ■名前 : 種
 ■日付 : 04/9/8(水) 10:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
毎日毎日TELもしてきて

頻繁に会おうって誘ってきて

Hもして

でも今は彼女いらないだと。

別に告ってないのに自分から「今は面倒くさい」

って。はぁ〜〜〜??

面倒もなにもやってることはカップルと一緒じゃん!?

彼氏でもないのに

「男とTELはするな」

とか束縛するしね。

これって、今はつきあう気がないケド

彼女が欲しい時期になったらあたしを選んでくれるってこと??

それともただの遊び!!?・・・の割には大事にされてるような・・

ぶっちゃけちょっと好きになってる自分が悔しいです

男はわからんよぉ↓

どう思いますかみんなぁぁぁ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):てめぇいい加減にしろゃ!!  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/8(水) 11:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼種さん:
私からすると
種さん、都合のいい女扱いされてると思う。

だって面倒だから彼女いらないって言ってるってことは
わざと付き合ってないことを強調してるんだもん。
種さんは彼女じゃないよーって
意識的にそう思わしているだけじゃん。

なんかあっても、俺しらないって逃げ道つくってるだけだもん。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):てめぇいい加減にしろゃ!!  ■名前 : 種  ■日付 : 04/9/8(水) 11:48  -------------------------------------------------------------------------
   あぁぁやっぱりそう思う??
だよねぇ↓

なんか(彼をMとするょ)
Mには仲良しな男の後輩のKがいて、
そいつはあたしにだいぶ惚れてるらしいのね。

何回もきつくフッてるのに全然あきらめてくれないし。

そしたらこの前Kが
「俺が、種を好き好き言ってるとMが
『種は諦めたほうがいいよ』
っていつも種を諦めさせるんだケド。
いつもは応援してくれるのにさ。
Mって種の事好きなんかね(笑」
って教えてくれて、
「やべぇなんか嬉しい!!」
って思っちゃったのね・・・

まぁそれは自分の遊び相手が取られるのが
嫌なだけかもしれないケドぉ

いつか遊びから本気になる可能性ってあるって思う??

ちなみにMは今までの彼女は年単位でつきあってて
彼女できたら一途なの

「つきあったら長くなるの分かってるから
今はいらないんさ」
とか言ってたんだケド・・

それって私と長くいるのが嫌って事か!!?


はぁ・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):てめぇいい加減にしろゃ!!  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/8(水) 12:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼種さん:

彼女じゃないにしろ
彼は種さんをある部分必要としてんだよねー。
だから
彼女になる可能性はぜんぜん無いわけではないと思うよー。

遊びであっても
離れられなくなる関係ってあると思うし
ひょんなことから、種さんが他の男に目いったりした時に
しがみついちゃったりするかもしれんし・・。
あーやっぱり彼女のこと好きだったって
気がつく事もあるかもしれんし。

今の関係がそれほど苦に感じてないよーならば
そのままでもいいと思うし
でも付き合いたい欲があるなら
彼を虜にする計画を考えてみたらどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):てめぇいい加減にしろゃ!!  ■名前 : る^  ■日付 : 04/9/8(水) 12:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼種さん:
厳しい意見もとの事なのでハッキリ言いますが、「都合のいい女」ですね…。

>毎日毎日TELもしてきて
>頻繁に会おうって誘ってきて
>Hもして
>でも今は彼女いらないだと。
>別に告ってないのに自分から「今は面倒くさい」
>面倒もなにもやってることはカップルと一緒じゃん!?
何らかの責任を負うのが面倒なんじゃないでしょうか?
今は、たとえ彼が他の女の子とセックスしてそれが種さんにバレても
種さんに責められることは無いですよね。だってつきあってないんだから。
彼氏と彼女としてつきあってしまったら、
彼はもう他の女の子とエッチしたりできなくなります。
種さんに対して不実な行為をしたら、それを種さんに責められ、怒られます。
それがイヤなんじゃないでしょうか?


>彼氏でもないのに
>「男とTELはするな」
>とか束縛するしね。
予防線張ってるんじゃないでしょうか。
好きなときにセックスさせてくれる女の子を逃すのは、惜しいんですよ。

放っておくと、つけあがるんじゃないかな。
関係をハッキリさせて、マジメにつきあう気が無いなら連絡を絶つ、
それがせきないならせめてセックスしない、という風にしたほうがいいですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 自業自得  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/9/8(水) 12:32  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
種さんが悪ですよ。

確かに簡単に言えば彼?が悪い、最低な馬鹿だと非難できます。
しかし、その原因を作ったのは種さんです。

なぜなら別に彼はあなたに暴力を振ったり、軟禁状態にしている
わけではないですよね。セックスを強要しているわけでもないで
しょう。合意ですよね?
なら、その人が「コイツは俺に気がある」と誤解してもおかしく
ないですよ。

種さんはきっと単に寂しいだけなのでしょう。誰でもいいから自
分を相手してほしいと思っているのです。愛されたい症候群って
感じですね。
しかし、別に相手を愛しているわけではないし、男性としてみて
いるわけでもないです。ただ、自分がココにいると他人を使って
証明したいもしくは、自覚したいだけです。都合のいい女や悲劇
のヒロインを演じているのを自覚しているのも、その一種です。

本当の愛し合うというのは、自分の為に相手を利用するのではな
く相手の為に自分を利用することだと私は思います。
その人ももちろんそうなのですが、種さんも自分の為だけに相手
を利用しているだけだと私は思います。
恋愛抜きにして人として本当にその人を思うなら、今すぐその人
を会うことをやめることでは?
そうしないと共倒れだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みんなありがと!!  ■名前 : 種  ■日付 : 04/9/8(水) 14:41  -------------------------------------------------------------------------
   すごいっすねー
みんな大人だゎ・・・読んでてすげぇ納得した!

都合のイイ女ってのはみっともないし
ここはきっぱり
「つきあうならつきあう、
つきあわないならもう会わない」
くらいに言ったほうがイイって事ね!?

でも・・
今は彼女の対象じゃなくて
終わりになるかもしれないケド
”もし”
続けていけばいつか好きになってくれるのでは・・
とかプラス思考に考えちゃうと
なかなか言い出せないんよ↓

自分が情けねぇぇぇ!!(>Д<。)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):みんなありがと!!  ■名前 : みぃこ  ■日付 : 04/9/8(水) 15:06  -------------------------------------------------------------------------
   >でも・・
>今は彼女の対象じゃなくて
>終わりになるかもしれないケド
>”もし”
>続けていけばいつか好きになってくれるのでは・・
>とかプラス思考に考えちゃうと
>なかなか言い出せないんよ↓
うーん、気持ち分かります!

今、種さんは彼に「コイツは俺が何を言っても結局俺の要求を呑むし、
どうせ俺のことメチャメチャ好きなんだよなぁ」って、
甘く見られてバカにされてる可能性があると思います。
ここらでキチンと、「つきあわないなら二度と会わない!」くらいの態度を見せたら
彼は「これはマズイ!コイツは絶対俺から離れないと思ってたのに!」と目が覚めて
態度を改めるかもしれないよ。
女性にそこまで強い態度に出られて、それでもノラリクラリとかわすような彼は
人間としてその程度の男なんだと思う。

縁があれば、今彼と離れても、いつか、何年か後に、彼とまた出会って、
もう一度恋を始める事もできるはず。
種さんが幸せになれるように、がんばって!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なるほど!  ■名前 : 種  ■日付 : 04/9/8(水) 19:20  -------------------------------------------------------------------------
   つまり予想外の展開に男はドキッと
くるわけですな!!?

返信してくれた方の共通点は
やっぱり私自身がハッキリしろっつーこと
ですね!!

幸せになるために、がんばりまっする♪
みんなまじありがとぉぉぉぉ!!(泣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 91