過去ログ

                                Page     915
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エッチ友達で終わりたくない  あい 04/10/21(木) 7:55
   ├Re(1):エッチ友達で終わりたくない  ぽんろん 04/10/21(木) 8:16
   ├Re(1):エッチ友達で終わりたくない  美紀 04/10/21(木) 12:06
   ├Re(1):エッチ友達で終わりたくない  さく 04/10/21(木) 15:28
   └Re(1):エッチ友達で終わりたくない  もちだ 04/10/21(木) 17:32
      └Re(2):エッチ友達で終わりたくない  さく 04/10/21(木) 18:27
         └Re(3):エッチ友達で終わりたくない  優 04/10/21(木) 23:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : エッチ友達で終わりたくない
 ■名前 : あい
 ■日付 : 04/10/21(木) 7:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。

エッチから始まった関係なんですが好きになっちゃいました。
分かってはいたけど、告白したら、もう少しあいの事を知りたいからすぐに付き合
うって事はしたくない、みたいな事を言われて・・うまく逃げられてるなって思い
ました。
私は好きだからきっとこれからも誘われたら会っちゃうしエッチもしちゃうと思い
ます。頭では分かっていても優しくされたりマメにメールが来たりするとやっぱり
どこかで期待しちゃうんです。
冷静になれてない自分がいて・・。

こういう経験されている方って結構いると思うんですが、こういう時、みなさん
はどうしていますか?
エッチを拒んでみて彼の反応を見る事が一番いいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチ友達で終わりたくない  ■名前 : ぽんろん  ■日付 : 04/10/21(木) 8:16  -------------------------------------------------------------------------
   誘われてすぐに会いに行ってエッチするのを続けてると
恋人関係にならずに、セフレのままで終ります。

エッチを拒むというか、エッチをする場所で(家の中とかホテルとか)
遊ぶのではなく、食事したり・映画観たり等々、外でのデートを
するように持っていったり、自分の友達・彼氏の友達を含めて何人かで
遊ぶというようなこともしていくと良いと思います。

そのようなデートをしたがらない、とにかく呼んで軽く遊んで
部屋でHという形が続くようなら、どんなに甘い言葉を掛けられても
期待薄です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチ友達で終わりたくない  ■名前 : 美紀  ■日付 : 04/10/21(木) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   彼から見れば、付き合ってもないのにHできる都合のイイ女なんでしょうね。
貴方の好きって感情につけこんで利用してるんです。(悪く言うと)
貴方の性格とか考え方を知りたいなら別にエッチは要らないですよ。
遊ぶならそういう雰囲気にならないような場所で遊びましょう。
ファミレスとかね!
とにかく相手の気持ちが入っていないエッチはやめましょう。
向こうは今貴方と付き合う気はないってハッキリ言ってるわけですから。
それで連絡してこなくなるような相手ならその程度だったんですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチ友達で終わりたくない  ■名前 : さく  ■日付 : 04/10/21(木) 15:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あいさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>はじめまして。
>
>エッチから始まった関係なんですが好きになっちゃいました。
>分かってはいたけど、告白したら、もう少しあいの事を知りたいからすぐに付き合
>うって事はしたくない、みたいな事を言われて・・うまく逃げられてるなって思い
>ました。
>私は好きだからきっとこれからも誘われたら会っちゃうしエッチもしちゃうと思い
>ます。頭では分かっていても優しくされたりマメにメールが来たりするとやっぱり
>どこかで期待しちゃうんです。
>冷静になれてない自分がいて・・。
>
>こういう経験されている方って結構いると思うんですが、こういう時、みなさん
>はどうしていますか?
>エッチを拒んでみて彼の反応を見る事が一番いいのでしょうか?

私も今、あいさんと同じ立場に居ます・・・
でも、スキと私は彼にはっきり言えてません。
私の場合、もしかしたら相手に彼女が居るかも・・・
だから、ある意味告白している、あいさんが羨ましかったり。
他の方が書かれてるように、遊ばれてるんだなぁ〜とか結構思うんですが
彼と居る時間が幸せで・・・
みたいな感じでズルズル2〜3ヶ月経ってます。
あいさんは、今のままで満足してるんですか?
(してないとは思いますが・・・)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチ友達で終わりたくない  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/21(木) 17:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あいさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>はじめまして。
>
>エッチから始まった関係なんですが好きになっちゃいました。
>分かってはいたけど、告白したら、もう少しあいの事を知りたいからすぐに付き合
>うって事はしたくない、みたいな事を言われて・・うまく逃げられてるなって思い
>ました。
>私は好きだからきっとこれからも誘われたら会っちゃうしエッチもしちゃうと思い
>ます。頭では分かっていても優しくされたりマメにメールが来たりするとやっぱり
>どこかで期待しちゃうんです。
>冷静になれてない自分がいて・・。
>
>こういう経験されている方って結構いると思うんですが、こういう時、みなさん
>はどうしていますか?
>エッチを拒んでみて彼の反応を見る事が一番いいのでしょうか?


なんだろうね。私なら、他の女性とも関係があるなら、もう寝たくないだろな〜
男性は、どんな気持ちでだいてるんだろうね?男性にききたいよね〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):エッチ友達で終わりたくない  ■名前 : さく  ■日付 : 04/10/21(木) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
>▼あいさん:
>>≪厳しい意見もお願いします≫
>>≪女性≫
>>≪20代≫
>>はじめまして。
>>
>>エッチから始まった関係なんですが好きになっちゃいました。
>>分かってはいたけど、告白したら、もう少しあいの事を知りたいからすぐに付き合
>>うって事はしたくない、みたいな事を言われて・・うまく逃げられてるなって思い
>>ました。
>>私は好きだからきっとこれからも誘われたら会っちゃうしエッチもしちゃうと思い
>>ます。頭では分かっていても優しくされたりマメにメールが来たりするとやっぱり
>>どこかで期待しちゃうんです。
>>冷静になれてない自分がいて・・。
>>
>>こういう経験されている方って結構いると思うんですが、こういう時、みなさん
>>はどうしていますか?
>>エッチを拒んでみて彼の反応を見る事が一番いいのでしょうか?
>
>
>なんだろうね。私なら、他の女性とも関係があるなら、もう寝たくないだろな〜
>男性は、どんな気持ちでだいてるんだろうね?男性にききたいよね〜

私も男性に聞きたーい!!
どんな気持ちなんだろう???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):エッチ友達で終わりたくない  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/21(木) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   さくさん、もちださん、あいさん、こんばんは。

私は付き合っていない相手を抱いたことはないし、望みもしません。
なので、参考にならないかもしれませんけれど、男性の立場で考えても美紀さんと同意見ですね。

ここからは、あいさんに。
そういう男性は、拒むと少しの間だけ理解を示してみせたりする人も多いです。
(長期間そうする人もいますし、あっさり別れる人や、怒る人などもいますが)
それで気を許すと、同じ事を延々と繰り返して苦しむ人が多いです。
相手の男性がそうとは限りませんけれど、そういう打算的な人も少なくありません。
それはあいさん自身も分かっている部分が多いと思いますが、率直に書きますね。
告白されたら期待させる返事だけで、ハッキリ断りはしない、エッチは続ける人なのですよね。
推測になりますけれど、エッチすることに責任感などは感じない人だと思います。また、あいさんの感情を自分のために利用しても気にしない人だと思います。優しく接することの効果も知っている人だと思いますよ。
もし、彼があいさんと付き合うと言ったとしても、そういう価値観や考え方を持っている人かもしれないということは考えてみてほしいです。
まぁ、全然そんな人ではないかもしれませんし、こういうことをどう思うかはあいさん次第ですけれど。

極めて主観的で、大した根拠のない意見も書きましたので、もし気を悪くされる部分があったらごめんなさい。
あくまでも可能性と考え方の1つとして見ていただきたいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 915