過去ログ

                                Page     923
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大好きな彼が・・・  奈菜 04/10/21(木) 21:25
   └Re(1):大好きな彼が・・・  白雪姫 04/10/21(木) 21:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大好きな彼が・・・
 ■名前 : 奈菜
 ■日付 : 04/10/21(木) 21:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫


はじめまして。私の好きな人は、中学の頃からずっと片思い(3年くらい)している人です。その人はなぜか知りませんが、今すごく彼女が欲しいらしくて、私の友達に女子を紹介してくれるように頼んでるらしいです・・・私が思うには、その人はクラスのほとんどが彼氏・彼女いるので焦ってるんだと思います。。でもそれって相手は誰でもいいから彼女が欲しいってことですよね・・・??そう言う人ではなかったのでびっくりしました・・・でも私の気持ちは今も変わらないし、諦めきれないんです・・・。どうしたらいいとおもいますか??ちなみにメールは今日彼の方から普通に来ました。でも何を考えてるかわからないし、私に「紹介して」と言われたらどうしようなどと考えてしまいます・・・皆さんの意見を聞かせてくださいm(_)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大好きな彼が・・・  ■名前 : 白雪姫  ■日付 : 04/10/21(木) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼奈菜さんへ
何もしないで後で後悔するより行動して後悔したほうが絶対悔いが残らないと思います。

あたしなら、積極的にいきます☆★

なぜなら、一生懸命努力してその結果振られることより、自分の知っている子が好きな人の彼女になることが嫌だから。

がんばって(^_-)-☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 923