過去ログ

                                Page     924
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の人は甘えたがり?  サキ 04/10/21(木) 22:16
   └Re(1):男の人は甘えたがり?  ミラー 04/10/21(木) 22:50
      └Re(2):男の人は甘えたがり?  サキ 04/10/21(木) 23:27
         └Re(3):男の人は甘えたがり?  ミラー 04/10/21(木) 23:35
            └Re(4):男の人は甘えたがり?  サキ 04/10/22(金) 22:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の人は甘えたがり?
 ■名前 : サキ
 ■日付 : 04/10/21(木) 22:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
最近気になる人が出来ました。その人は22歳です。メールやバイト先で交流していくうちに、彼のほうからメールをくれたり、ボディータッチが増えてきました。甘えてくる感じもします。でも、私だけかも知れませんが、男の人から積極的に甘えられたりされると精神的に受け付けられなくなるのです。変かもしれませんが胃が悪くなってしまうんです。一度そうなると自分の好きな思いが冷めてしまいます。
そんな自分がいやです。好きなはずなのに、嬉しいはずなのに、自分が受け入れてくれないのです。前につきあってた彼氏のときも、そんなときがあり苦しみました。私は付き合うことができないのかなぁ
男の人は女性に甘えたいのですか?もしそうなら、少し落ち着くかもしれません。アドバイスください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の人は甘えたがり?  ■名前 : ミラー  ■日付 : 04/10/21(木) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サキさん:
どんな人にも心の底には甘えたいという感情はあると思うよ
ただ人によってその表現の頻度が違うだけで
男だって人間ですからね、弱いところもあり、誰かに甘えたりする事もあり

ただ、ある程度甘えられる事はそれだけ心を開いてくれている事だと思うし
私なら、何も思ってない人に甘えなんてしません絶対。鳥肌立ちます。
でも本当に好きな相手なら、時々は甘えたいとは思うかな・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男の人は甘えたがり?  ■名前 : サキ  ■日付 : 04/10/21(木) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミラーさん:
返信ありがとうございます。
ミラーさんはつきあってもいないのに、気になる人が甘えてきた場合ひいちゃいますか?私は異常なのかなあ。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):男の人は甘えたがり?  ■名前 : ミラー  ■日付 : 04/10/21(木) 23:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サキさん:
>▼ミラーさん:
>返信ありがとうございます。
>ミラーさんはつきあってもいないのに、気になる人が甘えてきた場合ひいちゃいますか?私は異常なのかなあ。。。

いえ、異常じゃないと思いますよ。
私も、付き合ってない時にいきなり甘えられても引いちゃいますよ。
やっぱり付き合ってからではないと、甘えるのも。

恋人でもまだないのに、ベタベタしたくはありませんからね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):男の人は甘えたがり?  ■名前 : サキ  ■日付 : 04/10/22(金) 22:31  -------------------------------------------------------------------------
   >▼ミラーさん:
返信ありがとうございます。
本当ですか!よかった。やっぱりひいてしまいますよね。明日はバイトです。二人きりになったときが怖い…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 924