過去ログ

                                Page     926
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なぜかもてすぎる彼  とろろ 04/10/16(土) 11:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : なぜかもてすぎる彼
 ■名前 : とろろ
 ■日付 : 04/10/16(土) 11:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
またまた、とろろです。
もう一つ彼のことで相談が・・
私の彼は、決してお世辞にもカッコいいとは言えない外見です。
むしろ普通以下・・背も大概の女より低い。体系もマッチョを筋肉緩ませた感じで、おっさんぽい。おなかがおっさん以上に出てる・・・けど、コレがなぜかもてるんですよね〜
大体決まって「最初は何とも思ってなかったんだけど、だんだん惹かれて、、
付き合ってください!」って言われて告白されてます。まあ一目惚れはされないタイプって事です。笑
ただ、もてるのが尋常じゃないんです。。。
彼の元カノは数年たってもしつこく電話してくるし、「彼女と別れてよ」って言って来てるみたいだし、その元カノの友達までが彼を好きになってストーキングしたり。。片道新幹線などで4時間くらいかかる所からたまたまこっちに遊びにきて、
彼とたまたま知り合った女の子までが、彼にしつこく言い寄ってきていて、
その子の父親からまで電話がかかってきて「君は彼女がいるのかね?いないならうちの娘と付き合ってやってくれ。娘は君が好きだといって見合いも断って泣くんだ。新幹線代とかも払うからきてくれ!」と・・・
そして、昨日の夜電話があったらしく「今貴方の市まできてるの。迎えに来て」って言って来てるみたいで。。
彼は「お前らなんて相手にしてないんだよ!彼女いるんじゃボケ!連絡してくんな!」ときつく言ってるのに駄目なんです。
またそういうクールなところが好き♪、とか言ってくるみたいです(まあ私もクールなとことかかなり男前な性格とかで惹かれたんですが苦笑)。。いわゆる、天然で尽くすタイプでマゾっぽくておかしな勘違いする子によくもててるみたいで。。。
営業先でも、お客さんからホテルに誘われまくったりもしてます。。。

もてるのはいやじゃないけど、何かそういうひつこすぎの相手は嫌です。。
それに、女の子の数人は私と彼が一緒の時、私を見かけてるみたいで、
何かされたり、恨みとかわら人形とかされたら嫌です。。(しかねないタイプの子が多い・・)生霊とか怨念って恐いし・・・

ただ、これがまた皆可愛い子ばっかなんですよね・・・・
可愛いのに、ちょっと(結構かも)おかしい女の子って多いんでしょうか・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 926