過去ログ

                                Page     927
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気づくのが遅すぎた。。。  チャーム 04/10/16(土) 18:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気づくのが遅すぎた。。。
 ■名前 : チャーム
 ■日付 : 04/10/16(土) 18:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


相談ではないのですが、自分の気持ちを整理するためにも
投稿させていただきました。

私はずっと元彼のことを忘れようとしてきました。
正直、まだ元彼のことが好きな部分もあります。

でも先日、友達の外国人のことを考え、
彼がもう日本にいないという事実を改めて思う機会があり、
号泣してしまいました。。
彼のことはとてもいい人だと思っていたし、
尊敬できる人でした。
でももう会えないんだ、とか、会って話しをしてた時のことなどを
思い出して、涙が止まりませんでした。。。

彼のことを好きなのかなぁ。
それとも、居なくなってしまった人を思う
寂しい気持ちなのかなぁ。

もし彼のことを好きになっていたとしても、
もう会うことはないと思う。。。
もっと沢山会って、沢山話しがしたかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 927